2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

○色々先走り日記(仮) 珍しく家で晩飯食って、色々吐き出すプレイング誰かが使って強いから、そのコンセプトをコピーするのはいいと思うんですよ。 ただ問題なのは、コピーした後のオリジナリティを追及して欲しいなぁ。 発想が貧困な人って、俺から見てて…

○色々売却してきたよ 高羽が1000円買取とか言われたら売っちゃうッス 3.0斎香が600円買取とか喜んで。 7000円ぐらいにはなったんよアメで買取してもらって、イグに行くとアウル(本物)さんがっ!! 高価買取の情報教えてもらったしね。会っても不思議じゃない…

○新デッキ作成。 ・そうだ、エイジさんや花散さんに分けてもらったイカ男爵を使おう。 ・岸田の下位互換で終わるわけにはいかない。 ・電波受信キター ・イカ男爵の同列はダウンしない→夏休み観鈴が強固な壁に。 ちょっとしたギミックばらすと・・・ ・夏休み観…

○なんか色々忘れてる気がする 土日の1行目を何か書こうと思ってたんだけど、すっかり忘れる。 これが東武東上線の力なのか・・・(何なんだろな。面白いネタっぽいもの思いつかないわぁ・・・ んー。 あー。 頭いてぇ。 最近また頭痛多くなってきたな。。。 まぁ…

○探し物してみたっ さすがチラシの裏(自分のブログ)に書いただけのことはある。 今朝寝ぼけながらも榊しのぶやカルラの発掘作業忘れなかったよ。んで。 川越イエサブに開店あたり狙ってみた。 ゲーム特典イカ男爵¥790 オフィウェイトレス茉莉¥398 …

○幻の一品。 かの有名なSTOPさんからもらったサインカードだぜっw ちょお激レアだよねーw ○日曜は池袋オーガで輪廻メンバーとふれあう会だぜっ。 場所:池袋オーガ 時間:シラネ(・∀・) 一応1時前後? 持ち物:リセ中心にリーフファイトとか適当に。連…

○なんだか色々眠くてぼーっとするよ aboutさんがエロ過ぎる件について。 あのaboutさんが、あの場であんな発言するだなんてボクには信じられませんっ!(何 ようこそチーム輪廻へ(^^)キズモノかどうかじっくり目で○すとか、そんなのボクには言えませんよ…

○東鳩2は細々とプレイしてるんだけど。 笹森花梨攻略とか疲れたよ。正直ガッカリした(ぇ もっとフラグとか色々と手抜きなゲームがいいわぁ やり込み要素なんてもっての外だ!でも東鳩2でさ。出すとこ選べるのもあるんだね。 へぇー。 でもナマなんですね…

○アウルさんの画像うpしますた(・∀・) ・と思ったけど、かわいそうなのでやめておこう ・写メ撮ったときは、言葉責めで楽しんでました。 ・そして、これを見てるアウルさんの表情と反応が楽しみだぜ(・∀・) ・こんなことやって字数稼ぐって言うか、楽しんでる時…

○連ザやったぜ まっさきにラゴゥ使ったけどな! バクゥとは話にならないぐらい早いし、射角広いし。ストライクノワールとかいうのは噂通りでした。弾幕激しいよ・・・ デュエルASも使ったよ。特殊格闘からチャージは健在。打ったら避けきれないと思う。 Sス…

大事なときの言葉こそシンプルに。 気持ちを伝えたいときほど飾った言葉はいらない。なんとなく改めて思っただけだよっ おっ、いつもと違うじゃん。とか思わせるプレイング ○一晩明けて思うこと。 ・毎回フェスタ後に思うのが、Akiくらげさんに智代持って…

リーダーなんて人いないよ アデプトなんて人いないよ ボク、アデプ人ヨロシクアル! ○フェスタ前日のこと。 タマーMAXさんがきた。 よもぎさんはこれなかったらしい。 川越イエサブにいる。と予定は決めてたので、地図とかチェックしておいてくれると嬉し…

○19日の朝から更新だぜっ ・朝早くおきた。ちょお暇。 ・眠いけど、寝れる感じしない。 ・でもちゃんと寝ないとやばいんだよな。 ・暇っていっておきながら、部屋片付いてないや ・昨日フリー用のデッキから陽子抜いてあげちゃった分の補充してない。 ・探…

○立川ゲマ逝った コッソリ入ったはずが、STOPさんに見つかる。 リーダーなんでいるの?的なこと言われた気がする ダメだよっ、こんなとこでリーダーなんて言ったら・・・ 噂のリーダーってのがばれちゃうじゃないかっ!? まぁ何人かの方々には気付かれたっ…

○リーフ7.0β1コ買った。 だって1コしか入ってないしっ コミケとか通販とかそこまで用意しきれねぇんだよっ 6.0β事件の後によくわざわざ買ったよな・・・って思ったりもしたけど。 相変わらず頭から5枚がレアなんだよね ・サウナ×2 ・落雷 ・噂話 ・旧アスト…

○池袋オーガに逝ってきたよ エラッタ適用前なのに行ってみた。1回戦 月単 ○ ドローの匠さんでした。 左五大元素、中央瑠璃、右ココナだっけな。 中央DFに国崎、左AFシエル、左DF梶原夕菜に弓はリナ残すプレイング 五大元素でつまみ食いが落ちたんで、…

○LAE届いた。 自分のプレイ用として4枚残そうと思った。 6パックを5個届いたんだけど・・・ 24パックでだいたい揃いかけるって聞いたんで、24パックで一度状況確認してみた。 エリナと茉莉とぼたん2枚が足りない。残りの6パックで出るかも・・・? ハァハ…

○ゲーセンで話しかけられてビックリした 無印の連ザやってたんすよ 適当に・・・って最近ルージュしか使ってないからAストライク使ったんですよ。 対戦はいられたぜ! 格闘使いにくいぜ! キック届かなくて反撃食らうことが多々あったり。 射撃メインでぎりぎ…

○池袋でテキトーに。 ネギトロさんとフェスタに向けて頑張ることにした。 デッキ再構築する必要ないからなぁ。枚数調整ぐらいか。 その後コミケ帰り(?)のヤハクさんを召喚。 更にその後にげんごろー(仮)さんを召喚。 宙雪はタマ姉忘れたのであんまりい…

○地元でTCG売ってきた。 先月末からかな。カード売ったりしてきたんだけど。 MtGのスタンダードではトップレアになれないものから過去の栄光なものまで。 リセだとオフィは絶対に投げないとして、まぁまぁ優秀なレベルのものだけど、トレードで欲しが…

○オフィラピス欲しくなってきたw 1ターンキルどうにかしないと手に入れるのは大変だ! どうしたものかなぁ 1ターンキルを阻止しながら勝ち進んでいくプレイングが俺にはできない気がするなー。でも早めに手を打ちたい。 ってことでオフィラピス募集するッ…

○遊びに出かけてきた。 大会こっそり参加してきたんよ 夏コミで忙しい人達はいないと思ってね。1箇所目。花単使っておいた。 1回戦 花月 × エンド前転移から鐘→ななこ→散歩 1ターン目後攻で死んだ。 2回戦 日単 × ぎやさんだぜ! カフェイン摂取してない…

○今はいい環境だねぇ。 1ターンKILLなければ。 だって、日雪の青子不幸を見かけないんだぜ! 夏休み観鈴とかドローキャラが色々いたりするから揃う可能性って結構高いし。序盤に、るー→悪司→バランスって流れは思った以上にできないよ。 ドローない分揃いに…

○噂の川越の大会でたよ。 土日のどっちかに1キルやっちゃえとかそそのかされた気がする。 そうでもしない限りずっと叩かれるぞってさ。非常に悩みましたわ。 正直使えば勝てると思うんですよ。 2ターン目にバランスとかくらってもキーカード少ないし。 必…

○色々と表現悪いらしい。 いくらタイトルが決まってないからって輪廻裏本(仮)ってないだろ!ってツッコミげっと。 怪しさがウリっていうか。 輪廻裏本(仮)に興味もってメインの本買ってくれればいいしね。 ○色々適当に。 銀シエル交換前げっとー コレを元…

○執筆活動。(夏コミ裏本?) 池袋オーガでSTOP大先生を呼んで賑やかにコピー本作ろう!ってことになりました。 コピー本っていうのもなんだから輪廻裏本(仮)って表現にしておこう。 端っこの方でマジメに執筆活動することになったっぽい! 自分の担当…

○オーガの公認大会に出たよ。 「バランス」はみんな盛り上がってるからやめておいた。 盛り上がるのは股間だけにしておけよ〜(何・・・花単使ったんだけどね。 1回戦 月単 × サバゲ氏でした。後攻。 情報ネットワーク対応でお昼寝でEX2残す。 五大元素凛出…

○ちょお不思議な疑問。 最近「アデプトリーダー」とか言われるんですけどっ ってかリーダーって言われるんですけどっ いつからそんな風になったんだろう?wしかもまた「リーダーは変態」とか言われるし・・・。 否定できないから反応に困っちゃうだろ!w ○新…

○フラゲできた。 2箱予約しちゃったから買ったよ! ラッキーでたー 白のまーりゃん先輩だっけ?白いの。 ふぉぉぉぉ! 2箱だとアンコがとても足りないことに気づく。 適当にパック買って行くから今足りないものだけ足せばいいよね。 タリエシンないからア…

○フラゲ情報げっとぉぉぉ 個人的に興味あるカードあげてみた ・笹森花梨つえぇぇぇ 叫ぶほどじゃないだろうけどつえぇぇ キャラを少なくコントロールしてれば2点っていいなぁ ・メイフィアつよー 通したら4枚差がつくのはえらいんじゃないかな SP2ある…