2005-01-01から1年間の記事一覧

24日。lyceeの桜とか買いに行きました。 適当に身内とトレードして終わる。クリスマスイヴってことで寂しい野郎共集めてシールド戦やってました。 対戦人数:4人 対戦ステージ:カルーア宅 総当たり戦デッキ構築の最中に電話がっ!? 彼女が俺の友達と話…

タイプムーン発売日がきてましたね。 ちょこちょこ買わせていただきましたが。 金・銀のラッキーが平均4箱に1枚でてるそうな。 まぁ、俺は引かないけどさ。 リミテッドは気になるけど、仕方ないよ。 初回生産分だけらしいし。 もう問屋に在庫ないらしいし…

通話料金がやばい・・・指定割引してもすごいことに。 なので! 新しく携帯買いました。 機種変じゃないっす。新規で。 同時に加入したサービスだけ来月の11日から開始ってどういうことだよ〜・・・。前のアドレス・番号は相変わらず使い続けるんでよろしくっ!

今日って17日の土曜ですよ これ書いてる今は午前中ッス ちなみに今は犬神サーカス団の「あんたは豚だ」聴いてるッス今日は・・・ ネックレスと便箋でも買いに行くかな。 スリーブも買っておこう。 んで夜は飲み会なのですよ。 東鳩2 XRATED やる余裕がない・・…

この先で更新することないっぽ? 週末に飲み会だしなぁフライングのクリスマスプレゼントっぽいのもらった。 今年はこれで十分さー あと関係ないけどこの前初めてデュアラン引いた。 何パック買ってたかは気にしないでおこう・・・w

別に今日の日記てわけじゃないけど。土曜・・・何したっけな? うーん・・・。 メールしてたなぁ。 夜に外で電話してて寒かったことしか覚えてない・・・。 日曜に手袋買いに行きました。 ついでに洋服とか買いました。 ケバブおごってもらった。マジウマー東鳩2やれ…

いやー、人生てどんなとこで転機が訪れるかわかんないスね。 今回はいい方向に向かってるんですけどね。今年のクリスマスはムリだ! だが来年のクリスマスはどうなんだろな! っていうかクリスマスなんて365日のたかが1日じゃないか。 そう思えば、そん…

また1週間以上放置しちゃったな・・・近況でも書くとするか〜 ってもな。 先週までの俺だと思うなよっ!!クリスマス近いのがウザイとかどうでもよくなってきた。明日がどうなるかなんてわからない。 明後日のことさえわからない。 俺は計画性のある立派な大人…

なんか更新しておかなきゃな… CDで「もすかう」って本当に発売してるんだな。 カップリングでジンギスカン入ってるらしい。 マイアヒより知られてないとこがまたいいんだか悪いんだか… 今日はこれだけですよ(笑

ぅぁぁぁぁ 頭いてぇぇ 気持ち悪いぃぃ 食欲わかねぇぇ 気分落ちつかねぇぇ上の階の住民がうるさいぃぃぃ 飛び跳ねてる感じの音が頭に響く・・・二日酔いですかね? 風邪ですかね?原因っぽそうなモノがありすぎてわからない。 二日酔いだとしても原因はいっぱ…

なんかしばらく更新とか止まりそうな予感。 最近は人間的魅力とかを考えるようになった。人間的魅力感じない人、人間的魅力を感じる人。 俺にとって感じるかどうかは、俺にとってでしかないのだけれど。 俺からの視点で他人を見る。 また別な人からみたそい…

今日は池袋行った。 何か買ったかっていうとラヴニカ3パックとその他少々。 アタリも何もない。 おい、クリスマスまで1ヶ月ちょっとだぞ! どうにかならんのかっ!? どうにもなりませんか、そうですか(´・ω・`)大阪行って金使ってクリスマスでなんもないと…

くっそ・・・またやっちまった・・・ あれほど飲むときは何か食おうと思ったのに。 食わないから酔いが激しかったヨ。 気持ち悪くて動くことできなくなったりした・・・w Mtgのエクテンもどうするかねぇ。 緑赤じゃドロー足りないかねぇ? 速度落とすとなるとスレ…

今日はTCGネタじゃないっすよ。 久しぶりに家で酒飲みました。普段は飲めないんで自分から飲むことないんですけどね。 なんの心境の変化が!?なんて思われるかも? いや、なんもないですよ。 むしろ何もないからこと変化を望んだのかもしれない。重たい…

○昨日のLycee 未来蜂には個人的事情で遅れちゃいまして、チェルモいきました。 ぶっちゃけ他人が使ってるデッキの目コピーです。ええ、コピーですよ。1回戦 宙花 ○ 相討ちで2枚ドローのシステムが売りなのに。ドロー強化こないとただのウィニー。 新城沙織…

○LFエラッタ発行。 ご苦労様です。としか。 最近大会出てないし、フリーさえも打ってないもんなwwww ↑ヒドイネでもまぁフリーさえ打つ機会がなくなってるのは本当の話。 もうナスティ相手は疲れるよ(´・ω・`)速度と打点を重視したデッキかパロじゃないと埋…

不思議な力に導かれるままに。 今日池袋行こうとしたんだがね。トラブル発生により用事がなくなってしまったので、地元のイエサブ行くわけですよ。 地元民の方々+リュウキさんいるわけですよ。 な、なんでー!?Mtgのシングル買うつもりで行っただけなの…

首輪ってひどいね。首絞まりますよ? とか言いながら首輪いいよなぁ・・・なんて思ったり。 俺も飼って散歩してみたいもんだ。飼いたいのは犬じゃないけどな!(何 他に何か書くことある気がしたけど、すぐに出てこなかったしもういいや。

直進のみのトコを右折して免許証提示させられたけど、見えにくいつーか標識見えないトコにあったんでちょっとキレたアデプトです。こんばんは。 標識の前に柱立てるなよ、見えねぇ。警官がここに標識あるでしょう?とか問題の場所指してる最中に通った車が右…

俺葉っぱヲタだけど鍵っ子じゃないんです。本当です。 ゴメンナサイ。やっぱ鍵ダメだわぁ。 夢見るアンディさん おっさんですか シャアですか ふ、深い・・・深すぎるっ!!(マテ もすかうは前から知ってたけどふと気になった。久しぶりに聞いたからなんだ…

鍵系は好きになりきれないアデプトですコンバンワ。もすかういいのになぁ。 マイアヒなんかに負けんな!つっても手遅れな流れですが・・・。 なんか噂の「もすかう」の「韓国版もすかう」とかいうのがあるらしいっすよ。 曲名が「아자!아자!」らしい。読めね…

○ひめちょ 謎のゲームということにしておいて。 ククルちっちぇぇぇぇ アルふぁんたじっく カスターネでっけぇぇぇつまりだ。 ・ちっこい ・でっかい ・ふぁんたじぃ キミはどれ選ぶよ? なんてね。俺夢見がちな年頃らしいからふぁんたじぃ選ぶと思わせるぷ…

○はいしゃ。 はじいしゃ違うよ(何 気がつけばK氏が親知らず抜いたというブログありました。 女医さんの指が口の中にだって!? 前に書いたような気がするんだけど、ボクも似たような体験あるわけですよ。 沁みたら言ってくださいね。なんて言われながら指…

○lyceeコミニュケーションバトル。 略すとコミケ?強引な略ですねw きっと午前中だろうよ。ぇ、1時半会場てなんなのさ?みたいな。おいらも夜泊さんの余りモノカタログ借りて即売会に潜入。 うぁぁぁ、いるだけで体力奪われるぅぅぅ(;´д`) 10分で息苦し…

○リセGP予選 宙日でいってきますた。参加者8人。1回戦 日雪 × EX1のキャラこないかなー。りりかじゃダメなんだよなー。 5ターン経過後。 完全制圧(σ'▽')σげっと。打点低いのに制圧してもねぇ。 ・・・場で圧倒するかドローしないと話になりませんな…

miniSD買ってきたですよ。現金一括払いっ!(何 いや、そんな金額的にありえないですがw 拡張子の関係で音楽データ入れなおしです。何入れよう? 本気で困ってしまいますな NETMD用の音楽データが使えないせいでっ 無料ネトゲもできてねぇ。 携帯にデータ入…

携帯のボタン壊れてたですよ。ええ、今朝です。マジかよっ ホイールて表現なのかね?回しても動かないよ。 ・迷惑メールが処理できねぇ。 ・電話帳開けない。 ・メール送れない致命的過ぎる。時計でしかないって。 たまーに電話取れるかもな!?そんなんだか…

あぶのーまるらしい?あでぷとです、コンバンワ。 休日を家で過ごすのは気に入らねぇ! どっかいくかねぇ。けど出かける気力ないんだけど。 でも休日を家で過ごすのは気にいらねぇ! んじゃどこか行くかねぇ。・・・永遠ループですな(;´д`)最後(?)の気力…

うーん。うーん。何か頭がすっきりしないヨ。 晩飯のためにタマネギ切ってたら自分でもありえない!って思うところで指切ったorz ありえないー 自分でもありえないと思うからこそどうにもならねぇ。つい腹へってたからってタマネギを生で切り終わったやつ1…

あのね。ついついまたもやラヴニカのパック買っちゃったのですよ。金ないってのに。 《ロクソドンの教主/Loxodon Hierarch(RAV)》げとぉぉ うむ。店頭価格2000円越えアイテムですな。 でもイラナ・・・。 弱くはないけれど、使わないッス。4マナで4点…