2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

>魔剣さん フリーではあんなイカ男爵で相手してしまってありがとうございましたw セイバー達と比べちゃダメですw さて、今日は池袋オーガに行ってみたよ。 20人もいなかったっぽいんだけどね。 今日は月単で出たんだよ 1回戦 宙月 ○ 先行情報ネットワ…

もしリセの大会のどこかで「姉ちゃん、えぇ尻四天王」ってハンドルがいたらそれは俺かもしれないっ!? 川越四天王のうちの一人らしい。 そんなハンドルで頑張らなきゃな・・・って思ってる夢をみたw ねこらしきぬいぐるみゲッツ 肌触りは・・・普通だねぇ ただ相…

今日の戦利品の画像をうpしますた。・イーブイぬいぐるみ 100円で取れたよ。 触り心地いいw ちょおかわいいw でもね。こんなにいい子だけど欠点があるんだ。 でかすぎてカバンに入れるのに一苦労したw・ファミコング 500円の3PLAYで取ったよ。 FC互換…

ゲーセンの戦利品の1種。 モナー着ぐるみプーさんらしいよ。電池入れると動きます。 な、なんてギミックなんだ!? ただのぬいぐるみだと思ったのに。 けどね。 触り心地がすごくいいんだw あとは色々エロタオル(なのかな?)5枚ほどゲッツ。 適当に配っ…

リンク張っちゃった記念日

昨日のトレードで、ファイルに隙間開いてるから適当に家に転がってるお店でそこそこ評価されてるレアを突っ込んだ。 ウチのLyceeのカードを整理してくれたアウルさん・Kさんありがとうw MTGと違って趣味・興味で引き取ってもらえるから結構埋まるものだ…

半分冗談・・・というわけでもないけれどリセフェスタで姫川琴音を募集って言ってみた。 このブログを大分前から見てるらしい黄てさんのおかげで当日本当に持ってきて頂いた枚数を数えてみる。製品版:43枚 LOE:38枚本当にありがとうございました。 そ…

日付変わってから書いてたらずれまくりw 20日のブログになってるけど書いてるのまだ19日だったり。 部屋に落ちてる無限回収っていって少しだけ集めたlyceeの姫川琴音をかき集めてみた。 製品版192枚。 LOE222枚。その他プレイ用で何枚か。 ・・・…

えとね。 ヤハクさんのメルアドわかんないや 先週こっそり送ってみたけど反応なしでイグニスで会ってたから古いメルアドしか登録されてないらしいよ 迷惑メールいっぱいな俺の携帯が間違えて一緒にメール消してるとかあり得るけれど。まぁリセフェスタで参加…

リセフェスタ用の宙雪の反省してみようと思った。リセフェスタでは、関東内で猛威を振るってる花単に対抗するための花単or日月が多い気がする。 人口としては日月>花単・・・と仮定してみる。 属性除去は積んでみる。 イグニスでは雪のEX1が10枚。EX2…

今日はイグニス行きましたよ。 リセフェスタに向けての宙雪で、属性除去感じ悪いやつです。秘密の管理人と五十嵐紅美で頑張ることにしてみました。 みんながスコアシートにハンドルで記入してるので、アデプトって適当に書いたらアデフロトとか言われてたw …

リセフェスタに向けて組みなおしてみた。 タッチ雪程度の宙雪。属性除去イパーイ。今日はリセのフリー打ってみてた。 Ioriさんが川越に来てた。ちょおビックリですよ。 リセは休業中らしい。 花が強化されすぎて・・・って言ってたけどタイプムーンの影響受…

リセフェスタの参加が確定したわけでないのに、それに向けてデッキ構築どうしよう・・・とか思ったりw リセフェスタは23日。 24日には氏賀Y太の淫獄猟奇館の発売日。 ど、どうしよう!? き、気になって夜もねむれないよ(マテ 毒どく猟奇図鑑の復刻版ら…

ヤハクさんからコメントがっ!? ブログ見られた(*ノノ)ヤハクさんとこにあったレシピ見て。 十崎由依とか悲しい夢の観鈴入るッスよ コンボ起動対応で時空転移がメンドイので、ナツミは重要だよねぇw キーカードっていっても ・黒の神鐘 ・サラキン ・雪月小…

テレビ見てたんだけど、罰ゲームでワサビ入りシュークリームを食べた表情っていいよね〜(何 そういうので苦しんでる表情ってすごくいい。 そんなことはどうでもいいんだけどw 即死コンボが2ちゃんに載ってたらしいよ。 ネットに流すってのはどういう意図…

ミストレーヌ目当てだったのに、こっそりと金のタイガージョー3枚目引いてしまったアデプトです。コンバンワ。デッキ用のイカ男爵4枚目まで@1枚。 リーチですよ本気でいるのかな? チームのみんなはLOEで何か4枚集めようとしたりしてるよなぁ 見習っ…

秋葉原のチェルモに行った。 人数多いからなのか、トーナメントだった。1回戦 花単 × オボロが1回も殴れずにシルフィで止まったよ。 逮捕打ってやろうかと思うぐらいにしんどいよね シルフィとか翡翠とかEX2で宙にたいして激しく強いカードあるのにひき…

アリス発売されてますね。 フラゲ組だけど色々で更新遅れたり。金のタイガー引いたよ。一応1枚しかないけど。 男セットでレアが5枚ないよなぁ それなのに金かぁ・・・ 宙で辻家晴子が収録だってよ 2/2/1の基本能力なしって・・・orz 男殺し・・・ねぇ せめてコス…

日付変わって気付いた。土曜日のリセGP予選ってさ。 3戦全部知ってる人っていうか大会でなくても対戦できる人じゃねぇかw ついでに3人全員に属性除去刺されてますよ。 嫌われたものですね(ぇそして日曜で属性除去は少し刺されてるからね。 まったく刺…

リセGP予選in上尾 今日はね、一刻館であったんですよ。 3時からって微妙に遅いんだけどね。オーガストは相変わらず使用禁止。 焦った。 急いで対応しないとっout ・ラピス*4in ・木登り*4他に入れるものあるよなぁ・・・w そんなアンチ真理恵な宙雪です…

リセGP予選in新宿キャンセル待ちは俺一人。 ある意味カコイイ。 オーガスト使用禁止って知らなかった。花単はいじりまくったからどうにもならないヨ。 宙雪ぐらいしかないぞ。 急いでオーガスト前にしないと!?out ・ラピス*4in ・木登り*4 適当だな…