フラゲ情報げっとぉぉぉ
個人的に興味あるカードあげてみた
笹森花梨つえぇぇぇ
叫ぶほどじゃないだろうけどつえぇぇ
キャラを少なくコントロールしてれば2点っていいなぁ


・メイフィアつよー
通したら4枚差がつくのはえらいんじゃないかな
SP2あるから評価対象にはなる・・・ってレベルだと思うけど。


・ちはや
なんでEX1なんだよっ
なんでSP2ないんだよっ
相打ち取って手札1枚から那須出れば強いね。
心から泣くわぁ
ちはやオフィでないかなー。
LFで我慢しろって?そうですね(´・ω・`)



あとテキトーに注目したレア

・アロウン
マジありえねぇw
繭をやるだけやったらペナルティで手札捨てなくていいとか地味にきもいw
これでユンナも使いやすいね!
うん。そんだけ。


・片桐恵
悪くないサイズだよね。
色がきついだけの静流で、優秀だからねぇ
パック代より上の店多そうだな・・・



・愛佳
秘密基地えらいね。レアじゃないとこもプレイヤーにやさしい。
けどなんだろね。
内容には文句ないけど、テキストの安直っていうか・・・なんだろな。
そこだけガッカリしたわぁ


シルファ
悪くないんだけど、序盤でこのサイズ出すかな?
シルファ含んだ数だけ破棄して、シルファ含んだ数だけ回復。
好みかねぇ。


・リムルス
サポート宣言したらキャラがDP3だよね。
マルチにサポートで6/3だぜ。
DFキャラにサポートするとDPが6だぜ。
混色で扱いやすい色拘束だよね。


久寿川ささら
鬼の副長の方だね。サイズ的に強いんだけどね。
DF配置でもタッチいるし問題ないとは思う。
このキャラ限定だけど、悪さできそう?
お昼寝打ってくれないかなぁ・・・w


・ルミラ
ルミラ様だよっ
魅了の瞳っ!
攻撃を流さないで欲しいよねっ


・オクタヴィア
悪くないね。
コストありのサイドステップ・・・仕方ないね。0にするわけにいかないし。
氷室サキより若干上いくぐらいの価値じゃないかなぁ


・ベナウィ
宙で高評価のレアになると思ったッス
きっとテキストに騙される値段つけると妄想。
さり気なく終盤の一生懸命が打ちにくく、打たれにくい。
それはそれでいいのかな。


・たま
ナイトライターでレアなのはルミラ様とたまだけ。
えらい。
飽きたら破棄してダウン取りにいけるのはえらいね。


・新・アストラル・バスターズ
1点で1体行動済みとか洒落にならないわぁ


○週末は。
池袋オーガで公認大会出てまったりかな。
その日の夜から日曜まで・・・アレですかね?



○取り合いって怖いのかな?
未だに夏休み登場対応取り合いが決まることがない俺ですけど。
日を使ってないってのは内緒。
でもちょっと借りたりして日をまわしてみた。

夏休み登場対応取り合いキター
でもレイチェルがオーダーステップするしね?
手札4枚以上あって、取り合い打たれる可能性あるならちゃんと回避手段用意しますよ。
そしたら等価交換だよねっ

なんだ。やっぱ取り合い強い気がしないな。
まぁ日絡みのみんなには宙見て怯えてくださいな。
ドロー強化呪文な挙句、アニスの味方殺しのエサでしょ。
ちょっとぐらい怯えてもらわないと。




気が向いたら追加するかも?
どうだろね。
俺がフラゲしたわけじゃないからね。