2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の集合前に時間あったのでゲーセンでZDXやった。SEEDはいっぱい並んでたのでパス。 よぅし対戦でハンブラビ使うぜー。・・・途中で味方入ってきた。 ガブスレイだぜィェィ★・・・んなわけねぇ!! 相手ハイメガZです。ガブスレイ&ハンブラビな…

バトル宣言俺挑戦状対象親(何 今日は母親とトラブルおきました。 徒歩約15分の駅に迎えに行くと親は言いました。 俺は必要ない。歩いて帰るからしなくていいと伝えました。何度メールしても折れてくれません。 車酔いするからいらないと言っているのに・…

2ちゃん見てるみんなっ、どこかのスレであったけれどプロモ環の能力は隣接した待機状態の味方キャラ1体だぞっ 男性キャラだとかテキスト捻じ曲げられてたが。なんだかなぁ。 蝉丸強いぜー。特殊能力消しちゃうんだぜー。 だから誰か蝉丸もっていってくださ…

さて、昨日不思議な質問答えて当人からクレームこないように下げないと・・・。許さないって言われたら? そしたらとっておきのヒミツのネタ提供しますから・・・。 ボクには兄が1人います。その兄が中学のころからなぜか鬼畜王ランスのおまけのマウスパッ…

こんな質問がありました。 Q,花梨タオル買った人いるって本当なんですか? A,ええ、事実です。Q,なぜ花梨タオルなんですか? A,当人ではないので真意はわかりかねますが、好きなんじゃないでしょうか。Q,現実と妄想のあいだっていうサイトを他の人…

リセの反省その2ですよ。1.0環境の雪宙 雪32枚。 ・姫川琴音*4 ・須磨寺雪緒*4 ・リゼル*4 ・比良坂初音*4 ・月島瑠璃子*2 ・ひとりぼっち*4 ・妄想*1 ・ちょお人気*2 ・逮捕*4 ・関真理恵*3宙28枚。 ・グラァ&ドリィ*4 ・古宮…

リセGP生本番開催オメ。先に今日のお買物のリセ1箱の結果発表するナリ。 ・蝉丸 ・環*2 ・アルサル ・愛佳 ・ルーシー ・ケープ ・携帯電話 ・秘密基地 ・バッドエンド ・大作戦*2 ・フェイント ・るーるーだんす ・アルバイトルーシー、アルサルがな…

リセ発売オメ。おいらは新宿行ってきてましたですよ。 待ち合わせに早くついたんでゲーセン寄っちゃうのだ。ガンダムSEEDがまだ川越にないんですよ。 様子見〜。さすが新宿。人数多いっすよ。なのでおいらは混じってると俺が待ち合わせに遅れちゃうぞ。…

リセ新作のリーフ2.0発売オメ。 つっても今日は発売日前日ですが。 おいら予約し忘れてたけど、近くを通ったので寄ってきた。 やっぱ通常販売では定価だなぁ。ということで店員さんに相談してみた。店長に直談判してみたら?とのお答えが。 早速相談。即OK…

奈々子タンいいわぁ。いいよすごく。もうがまんできな・・・(何 1行目からあやしげなブログですな。なんだこれ?w まぁリーフファイトの奈々子なんですけれども。なんたって0コスト!まずこれ重要。何か特徴持たせようと思ったデッキってのはだいたい多…

やっとオンできるようになった(・∀・) その間ほとんどPC起動していないのでちょっと文字入力がぎこちないなぁ。なんか骨折したあとのリハビリみたいorz 長かった・・・。1ヶ月も繋げてなかったわけじゃないのにさぁ。これってネット中毒者? もうね携帯電…

何となく思ったこと。 携帯のマナーモードをバイブってゆーな!? ていうかバイブ激しいねとかいうなよ(;´д`)おい、そこの女学生っ!たぶん中学生かも? 車道をだらだら歩くなよ。幅狭くて避けるの面倒なんだから。 拉致るぞ(マテ まったく…自然な日焼けし…

ヒメかわいいよヒメ 漢字変換させる気がおきないところがエロカワイイ そんな未成年の方々には見せられないようなブログ書いてるアデプトです、こんばんは。 さわらない こすらないでも フィニッシュだ さっきテレビでやってた川柳ッス。激しくウケタやっぱ…

リーフファイトの反省を。 コリン入れて対等になるとの意見もあったしな。 でもどれ抜くんだろ? 琴音4積みは譲らないぞ。 真帆も4積み譲らないぞ。 …真帆はラクロスあるからいいとして。 正直ガチンコでいくならば琴音は入って二枚じゃないでしょうかね?…

久しぶりのリーフファイト行ってきましたですよ。 スピードルミラなんかで大会行けるかボケェと思ったので妨工ルミラに急遽変更。 キャラ消していくんだから封印4もいらないな。 きっとみんな久しぶりのリーフで吸血ルミラみたいなお互いダメージ与えあうヤ…

まだネット環境整わないNSなあでぶとさんです、こんばんは 日記だいぶ書いてませんね。やっぱキーボードじゃないと打つの正直面倒ッスね。 ここ最近無駄遣い多すぎでした。 いい加減緩いチノパン以外のパンツ買おう!→いい色ないな→ワゴンので我慢しよう→…

今日大会ないじゃん。ツマンネ。 …なんてふて寝してられないッス。 家にいると毒電波にやられちゃうッス。 サバゲ氏とフリー打ちに行く日になりました。おかげで今日一日五体満足に生きれました。 あでぷとは けんこうどが 1あがったきょうもげんきだぜめる…

昨晩ラブレターやって寝不足なあでぷとさんですこんばんは。 ラブレターでは三崎悠だっけ?がとても印象的でした。今日は小手指へリセGP予選いきますかねって思ってたけど、ねぎとろさんとGP生本番にむけての傾向と対策するため急遽フリー打ちました。世…

俺のlpt返してくれっ!!と叫びたい今日この頃でnsなアデプトです、こんばんは(謎 何の略かは秘密ですよ。 昨晩に限って寝れなくて睡眠不足で死にかけてます。何かしてないとしんどい…。と不満ぶちまけて今日のブログは終了〜。