○オフィラピス欲しくなってきたw
1ターンキルどうにかしないと手に入れるのは大変だ!
どうしたものかなぁ
1ターンキルを阻止しながら勝ち進んでいくプレイングが俺にはできない気がするなー。

でも早めに手を打ちたい。
ってことでオフィラピス募集するッス


○チーム輪廻はコミケ初参加なんだよ
噂では29部売れたとか…
コピー本はもう在庫ないらしい?
俺も買いに行けばよかったぜw

コミケ初参加なんだけど諸事情で行かなかったけどリセの大会行ってきた
だってラピス欲しかったからさ…

んでaboutO.Kさんがいる罠。
一回戦 不戦勝
暇だわぁ


二回戦 花単 ○
風子と凛入ってた。
けど1ターン目にAP3を三体並んで逃げ切りっ
結局黄色いモノ投げられることなかった。ってか凛も風子も出てこなかったよ。


三回戦 花月 ×
昨日二回対戦した人
またAP3が三体並んだ。
こっちから見て相手左DFに瀬尾。中央にシルフィ出てきたり。
しばらく即死しないらしい。
サポート要員っぽいフリして翡翠おく
相手動かない
暗黒翡翠拳でかなり時間稼げそうだ。
暗黒翡翠拳の他に瀬尾にはお昼寝打てるほど準備万端
やれるかも?
誰もがそう思った(嘘
バゼットのコストやら払いつつ鐘出るのはちょっとなぁ

無理でした。

不戦勝混じりながらもオポでパックゲット

フリーでaboutO.Kさんとまったり
aboutO.Kさんが月単やってる以上ボクは月単使うなんて恐れ多いッス
結果。
月単は花単がきつそう。更に五大元素あるとやばい
けどバゼットいるとそんなことなかったり。
あとタリエシンやばいわ〜
限定的かもだけどやられたら洒落にならないよw

○旅立ち…それは新たな出会い?
aboutさんとは別れ新宿へ。
大会に間に合った〜!
あれ?ヤハクさんにマムルさんにげんごろー(仮)さんこんばんは。

一回戦 宙単 ×
ミズオさんでした〜
るーバランスを2ターン目に食らったり。
バランス後の悪司やエレノア出てきて更にバランス
理想的な流れでした。



二回戦 雪単 ○
ロックさんでした〜
序盤はどうだっけな…
青子は琥珀翡翠サポートで耐える雰囲気作ったり
笹森花梨ちょお強かった
ただロックさんが除去をほとんど握れなかったそうで…
暗黒翡翠拳やったよ!


三回戦 宙雪 ○
ドローの匠さんでした〜
相手の展開がちょお怪しい
それを警戒して動かなかったわけじゃなく、普通に突破できない俺。
暗黒翡翠拳やったよ!


○色々終えて。
・ラピスのオフィがまったく余らない・・・。
・正直早めに手を打ちたいね。1〜3枚マジメに募集
・輪廻裏本(仮)は余ってないってことらしい
・輪廻本は正直笑うしかない内容でした
・輪廻本はまだ在庫あります
・1冊400円らすぃ
・俺が売り子やらなくてある意味助かったかも
・今度機会あればちゃんと売り子するよ
・もし次があるならもっと難易度あげていきたいね。
・土曜はどこに行くんだろ?
・池袋までなら簡単にいけるかな。


こんな感じかな?
んー。
よしっ!!そろそろイクぞっ!!

あっ、輪廻本の苦情とかあったらコメントか携帯メールにしてねw