2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい事件がおきました。 ロマサガでバーバラを主人公でやってきたんですけど・・・。 ゲームの難易度が高く弱音吐いておきながら止めちゃただのヌルゲーマーに成り下がるから頑張らなきゃな! ボスよりも通常エンカウントの敵の方がめっちゃ強いのはロマサ…

今日は暑い。ヤバイ。 今日当たり川越YSでコモンパック買っておかないとー マナリーク2枚足りないっすよー。 他の店じゃ1枚50円以上で売られててもおかしくないすよー 今日頑張って2枚ぜひ手に入れたいところ。 9版でも再録されるっていうしね。そー…

ロマサガをついにはじめました。バーバラにするか、アイシャにするかで30分は悩んだw 結局バーバラにしておいたけども。 バーバラてめっちゃフリーな主人公じゃなかろうかと思った。 女闘士がうっかり消滅させてしまった挙句、やり直すか悩みながら宿屋に…

「〜」の正式名称は「波ダッシュ」。 へぇ〜 MTGで。 神河物語で好きな色マナ出す代わりに相手の場に飛行なしのスピリットトークンが出る土地があるんですよね。「禁忌の果樹園」ですね。 ・・・「ドルイドの誓い」と結びつけるのが楽だよなぁ。普通に土…

雨振った。俺スーツだから濡れたくないしな。雷激しいし。すごい困ったな。 できるだけ濡れないでおきたい。このまま雨宿りかねぇ・・・。もしくは強引に行くべきか・・・? 知らないオジサンが声かけてきた。 どこいくのかしらないけど、ちょっとぼろぼろだ…

何か朝方部屋の外で誰かが喋ってるぽい。寝起きで意識はっきりしない状態で、妙に頭に響いてくる。 その騒音のせいなのか、じっとしていられない心境になってくる。 頭も痛い。吐気もする。胸の痛みもある。 ここ2、3日寝起きが非常に悪いなぁ。そのせいか…

今日はすっごい寝不足です。 なんだかんだで魔世中ハ終ワラナイをプレイ中断して寝たのは6時です。 うはー。明日(日付は今日)どうすんだよー。ええいっ、シラネ(酷・・・10時。モハー。 どうすんだろ。とりあえずシャワー。おっ。ネギトロさん池袋いく…

口裂け女伝説-犬神サーカス団

よーし、今日はついにとうとう魔世中ハ終ワラナイ買っちゃうぞー。 ネギトロさんにMTG復帰計画はそこそこ進んでるけど・・・神河で欲しいカードってあんまないねorz って俺は8版でデッキ構築だいたいできちゃったしな。 交易路、突撃の地鳴り、土地10…

殺したい女-犬神サーカス団

やっぱ犬神サーカス団いいすわ。アルバム買ったから今夢中。みたいなことじゃなくてね。 俺的な聞いてて飽きないアーティストに認定。 他にはどんなアーティストいるかって? ・スピッツ ・シャ乱Q ・Mr.Children とか色々。 ・・・年疑われてしまうなorz Mr…

最新型アンドロイド-犬神サーカス団

昨日とあるKルア氏との対談にて。 内容はというと・・・ オメーLFでタッグキャラメインでデッキ構築してみろよ。というネタ振りされたわけで。オイラMTGヤリタイッス・・・なんていうとせっかくのネタ振りが終わってしまうので釣られよう。 タッグメイ…

スケ番ロック-犬神サーカス団

やっと買っちゃいましたよ。犬神サーカス団のスケ番ロック。 はて、わざわざCD媒体を買ってしまってはなんのためのNETMDかっ!? まぁ他のだいたいのアーティストとかはDL販売を利用しますけどね。 もっと手軽な音楽再生機器があるじゃないか。 で…

あれ、夕方から時間あるや。 そして火曜じゃん。もしかして、もしかしなくても川越YSでリセじゃないっすか。 とりあえず埼玉プレイヤーの顔でも見てくるかな。 11人参加らしい。どういう組み合わせだか知らないけど、トーナメント形式らしい。 2本先取…

うーん。なにやら俺はテレビを見ている。 音楽番組っぽいようだ。誰が出ているんだろう・・・? 犬神サーカス団の犬神凶子が出ているじゃないか!?しかも洗脳を歌われてるじゃありませんか。・・・っていつの話だよ!みたいな。 そんなツッコミを思った瞬間…

今日はフリープレイ打っちゃうぞーな一日・・・のハズ。 朝起きると・・・家庭内騒動ですよΣ(゜Д゜) ドタキャン野郎と罵声を浴びせられる覚悟で仲裁に入るべきなのか・・・1時間以上悩んだわけで。 う〜ん・・・。兄貴の気配しないからどこか行ってるぽいな…

よーし今日はリーフファイトの大会っすよ! ガディムは楽しくない気がしてきた。なぜだろうか。 そうだ、姫川琴音を積んでいないからだ! 気付くのに遅すぎたがまだ間に合うっ! トン子パロを基本に構築した暴走トン子。ザクⅡと高機動型ザクの違いみたいな物…

・・・うつ病コワー。 今日の予定すべて引っくり返されましたよ。 親父・兄貴のバカが!お前らのせいで母親に負担かかって、その後が俺に来るんだよ(;´д`) ハハハ、6時間は運転してたな!ずっと同じ姿勢は疲れるんだろう。 だけど・・・ずっと井上用水かか…

昨日、一昨日と雨だったが・・・。 今日は快晴じゃん? 車の中もいい天気の影響で・・・アチーヨ(;´д`) 夏なんかひどいんだよなぁ。サウナの次に嫌だ・・・。 その点夏は原付気楽だぜー!風に当たりながら煙草を咥えて・・・ああ快適♪ 信号待ちで一気に体温…

うーん。昨日もそうだったけど、今日も体がだるい。ぼーっとする。なんか息苦しい。微妙に腹が痛いような。 なんでだろ・・・。って外で雨降りそうじゃん。 昔っから午後に雨が降るような日は朝から体調悪いんだよな〜。理由はわかんないけど。 そんな日はよ…

今日は激しく眠い。くそー、クレイヴィジとかいう作品のせいだー。 土曜に新宿のトレーダーで特価だったから買ってみたんですけどね。 インスト作業したんですよ。新HDDが空き容量いっぱいあるんでフルインストしようと思った。・・・最近のソフトがフル…

何か昨日の朝のことなんだけど、親父と1ヶ月ぶりになるんだろうかね。久しぶりに会った。 別に親父は仕事で徹夜とか以外では毎晩帰ってきているんだけど会うことがなかったり。 まぁ最後に顔を合わせた時は家庭内問題で俺普通に切れてたからな。会ったとき…

今日はネギトロさんとマムルさんで池袋の大会キャンセル待ち特攻!・・・はしないでフリー打つことになりました。早くついたのでセガにいるとマムルさん。 よーしZDXでこっそりメッサーラ使ってみるぞー。ビームが弾切れすること殆どないからある意味援護…

さぁ今夜の日記のお題は何だ!? 何でしょうねぇ。帰りの電車では電波飛んでこなかったのでいい話はないかも。 でも相変わらず勢いで書いてるだけなんで急に話題が出てくるかも?そんな今日は新宿ハイパーアリーナのリセ大会(普通の)に参加してきましたで…

さて今夜も晩飯買ってきちゃうぞー 兄貴が出かけるっぽいので3人分かぁ。 金曜だから・・・きっと女だな。まぁ好きにするがいいさ大宮に用事があったんで原付で駅前まで行って電車で移動。 大宮から帰る頃。一通のメールが! 晩飯のついでに明日の朝飯も買…

んー。今日も勢いだけで何もオチを考えてない日記書いちゃうぞー 昨日なんかサイアクでしたね。どう終わらせるか困ってしまうわけで。鬱病。これは人の精神状態のうつだというレベルを超えた厄介なもので。 日本人の7人に1人はうつ病もしくはうつ病予備軍…

FNS志賀歌謡祭すげー 志賀ちゃんちびまる子登場すげー テレビ番組スタッフなのにーまぁそれは置いておいて。 なんか1年前に買ったチノパンがゆるいっすねぇ 最近一日2食になったからかなぁ。 最近また少食傾向なったっぽい。 外食するときに安く済むか…

なんかウワバミ氏よりメールきてた。 この前貸したネタでしかない工□ゲフルコンプしたって・・・ 俺2本貸したんだが両方とも1週やっただけなんでー なぜそんなにやりこんでるのかが不思議でしょうがない(;´д`)激しいな そんなにやり込む作品ないのにー ま…

ちょっとネタ書き忘れてた。

夢を・・・見てた気がする。 とても不思議な夢。 その夢の場所は学校の教室。昔からあるデザインの机や椅子が並んでいる。 そこにいるのはチビッコ共。俺は黒板の前に立っていてなんかの授業中っぽい。 黒板見ると「将来の夢」と書かれている。ホームルーム…

アルコール摂取してなぜか体の表面は熱いのに、寒気がするよママン 寝かせてくれー。 ぐぅ・・・。zzz・・・。 眠いよー。・・・って寝てた!?テーブルにはなぜか俺の携帯が開いておいてある・・・ やられた!?おいらの○○がー(*ノノ)カラオケオールは無…

さて。2日の日記を書くのが3日の21:30という時刻だったりする。 土曜ですよ。川越でのリセGPッスヨ。 決戦前夜、ウワバミ氏よりオールするっていう伝令がっ。 どうしよう?とか思ったけど、一応頑張って行くかな〜。たぶんリセの荷物もったまんま府中行…

なんか4月1日ってエイプリルフールとかいう祝日らしいっすよ(何 なんで嘘ついてもいい日なんでしょうねぇ。 そこらへんのことまったく知らない青二才がいるわけですが。 過去に実際に嘘つきに警察特攻とかした勇者いるんだろうなぁ。そして公務執行妨害と…