2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス4.0が思ったよりいい値段ついているのと、ラッキー引いてなかったために箱買い続け、結局6箱開けて1枚も出なかったうつけものです。こんばんわ。 南条蘭がどうにもならないんですけど。 使っててもそう思う。というわけで青みこ不幸に蘭積んでみたデ…

\ ._ / ─ (m) ─ ピコーン / |ミ| \ `´ (∀゜) ノヽノ) くく アリス4.0発売による注目カードは「サクソ」だったんだ! 恐怖政治や商業道徳によってバニラと化す五十六は哀れとしか思えない。 しかし五十六をメタるプレイヤーがいるかどうか。 そこは情報発…

輪廻本2

俺にできることはすべてやった。 あとは・・・宣伝するぐらいかな みんな買ってね。

川越イエサブ リーダー型花単使った 1回戦 日単 ○ 杏璃のライバルがつらいから桜出したら、コンバされた わかっていたがしんどい 耐えるとこ耐えて、更なる一手のために治癒魔法握ってみる 生きた。勝ち 2回戦 雪月星 ○ AP3でいっぱい殴った 五大元素か…

超えられない壁

隠してた・・・というつもりではないが、日花星プリンセスカレイドを60枚の束にしてみたんだ最終進化の有無程度しか試していないけれど、最終進化は狂カード。 混色でサーチでコスト安定要素を舐めていた感じ まぁ、あれだ。 俺つえー ってたまには言ってみたい…

土曜CK秋葉 今回の目的はえいじたんもしくはマムルさんの上位を見届けること。 んで、青みこ不幸に試験的に2.0ルーシー積んでみた せっかくの試験運用なのにコーヒー飲んでなくてぼーっとしてるとかねーな1回戦 日単 × いきなりエイジたん 青みこ云々の前…

どよーび。 秋葉アメでリーダー型花単 1回戦 日単 × 途中でサポーター持ち引けると思ったら、瀬尾さえ引いてないこともあってずっとこなかった そんな状況のパエリアは死ねる →やっぱ死んだ 資本家先生がキングダムにくるとの情報をキャッチ 負けたことだし…

たまには。

金曜。 最近は6時開始のはわりとどこも間に合わない。 池袋オーガの7時なら間に合うらしいリーダー型花単とかいうやつ使った 1回戦 プリンセスカレイド ○ 初手五大元素×3 本来なら喜ぶべきなんだが、更に真壁を握ってるため、コストの切り方が難しい 微…