○今はいい環境だねぇ。
1ターンKILLなければ。
だって、日雪の青子不幸を見かけないんだぜ!
夏休み観鈴とかドローキャラが色々いたりするから揃う可能性って結構高いし。

序盤に、るー→悪司→バランスって流れは思った以上にできないよ。
ドローない分揃いにくい。
どっちも揃ったら絶望っていうのなら、ドローされない分だけバランスの方が確立低いのさ。
バランス以外にキャラ除去が基本的にはないだろうから、それまでは好き勝手にやりたいことができるわけだし。


るーバランスはプレイングも何もないって言うけど・・・
使用デッキ選択もプレイングのひとつなんじゃね?


エラッタキター
散歩にエラッタ入った!
チョップ舞につけられたデッキに会う前に修正入って助かったよw
DFに移動できる分やばかったしね。


奈々子や不幸などには一切触れず。
奈々子にエラッタかけるなら早くしてぇぇぇ
そのスロット邪魔だから奈々子抜いて笹森花梨入れたいよw


笹森花梨入れた宙雪でさ。
オボロ攻撃→暗殺者でバトル中断→ペリエライ3点→キャラ数減った→アンケート2点
とかね。

先行笹森花梨エンドとかね。
相手キャラ2体出す→アンケート絡めて4点。綾香のようだw
1体しか出さない→逮捕で1ターン奪ってテンポ取った分有利。

・・・悪くないけど限定的過ぎるw
でもキャラいっぱい並べられたらダメージって結構ありがたい気がするんだよなー。



○アリエナイ噂流れてるね。
まったくもー。
勝手に盛り上がるのは御自身の股間だけにしてくださいってば(何
DVDとか発売しません。
完全に嘘ですよっ


俺売り子やらないってことだけは本当なんでっ
コスプレして売り子するとか、みんな釣られすぎだよ・・・w



○コメントレスっ
>タマーMAXさん
DVD限定版とかないですからっ!スク水なんてとんでもないっ!
こっちこそマジで焦りますよっw


>aboutO.Kさん
噂元がなんとなく想像できるんですけど・・・
完全に嘘ですよっ!w


>よもぎさん
スク水とか一番ありえないから・・・w