大事なときの言葉こそシンプルに。
気持ちを伝えたいときほど飾った言葉はいらない。

なんとなく改めて思っただけだよっ
おっ、いつもと違うじゃん。とか思わせるプレイング



○一晩明けて思うこと。
・毎回フェスタ後に思うのが、Akiくらげさんに智代持っていくの忘れる・・・
・次回こそちゃんと持っていこうっと。
・アウルさんが、召喚獣アウルっていう称号に文句があるらしいよ
・妖精獣アウルってことにしてみよう。ちゃんと部屋片付けておけよっ(ぇ
・生で見るあみば隊長は激しくスゴイ人だよなぁ
・みんなのブログってマジメですげぇ!それに比べて俺は・・・orz
・いつからこんな風になったんだろう?
・運命なんて言葉ですべて受け止められると思うなよっ!?
・運命は変えられるってのも、運命を変えた気分に浸る運命なだけな気がした。
・ニワトリが先か、卵が先か。ってことになってきた。もうやめよう。
・「行為」って言葉がエロいって誰かが言ってた気がした。
・でも「先入観」ってエロい感じするな。
・日本語 トテモ エロエロネー!
・タマさんがグンマでどんなエロキャラ扱いになるかが気になるぜ。
・リセプレイヤーさんてみんなエロカコイイ
・リーダーの発言は卑猥だというけど、連想してるみんながエロいだけなんじゃないかなぁ?w
・よしっ!!そろそろイクぞっ!!って結構言うタイミングあるよね
・よしっ!!そろそろ(飯食いに)イクぞっ!!ってね。ほら、普通じゃないかw



○ファイル整理が大変かも
ポケットに空きがあるのが苦手。それは高校時代のヤツが原因。
1ポケットに無理やり突っ込みすぎてゆるくなってるからね。
マジメに新しいの買うかなぁ?
まぁとにかく。
・オフィ翡翠がなぜか3枚あるだけど。
・上位賞のオフィるーこがなぜかあった。
・記憶にないLAE発見。
・昨日で、姫川琴音製品版が50枚げっつ。今度何枚なったか数えてみよう。
・無限回収する人ってすごいよなー。
・LAEの斎香先輩ってそんなに不必要なのか・・・って思った。



明日は連ザやりにいっちゃうよ〜
旧機体のセカンドインパクトがどこまでやってくれるかも気になるところ。
まぁ、そんな感じで。
よしっ!!そろそろイクぞっ!!