2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この先に待つモノは・・・

フルキャラエディションの登場により新たに斬新なデッキを模索する機会ができました。 カードを見て想像できるデッキが・・・ ○シャーロム召還モンスターでウハウハ→決めてが思いつかない・・・ 展開力での○ガディムで先輩ゴースト貪り食う。 ネギトロさんと…

免許更新。の巻

免許更新のために鴻巣にいってきました。片道電車で1時間。遠いよなぁ。 最初から電車の乗る方面間違えてるしorz 鴻巣駅について、免許センターまで1.6㌔。 タクシーしか近くにない!→もったいないから歩くことに。健康的だ俺。 ・・・はい、迷子になり…

ネコさん杯20。

今日は若干遅刻してしまいました。他の人も遅刻してました。ある意味助かったけど、一人のせいでみんなが迷惑しないようにしないと!旧ルミラの応援。キャラが多めだよ、ママン!という自己流ルミラなんですけどね。 主な特徴〜 姫川琴音・エビル・葉月真帆…

も う だ め ぽ

さて、今日はMOUSのWord一般の試験日なわけで。 体の調子は悪くない。けど精神的にものすごいだめぽ。 胸辺りをえぐりたくなるような、そんな感じ。 授業もぜんぜんダメ。今日は楽な内容だったから支障はないけどさ。 何が原因なのか・・・わかって…

色々逝った・・・

5日。飲み会しました。飲みながら歌えるらしい。合コンとかいうのじゃないッスヨ。 部屋に入ったらカラオケが。 早く乾杯して〜。とか思いつついざ飲み始めても誰も曲入れないし一人先走るのもな〜。 さり気なくリーダーに一曲入れちゃってくださいよ〜とあ…

躾←コレ読める人いるのでしょうか? そんなの読めるよ、バカにするな!って思った人 エロゲ頑張りすぎか、日本語が達者な方ですね(^∀^)どうでもいい前フリは放っておいて 電車の帰り道にホームで待ってると、女子高生の方々が地べたに座ってるんですよ。おい…

やばー!?

資金難に陥りました(;´д`) 訓練校の先生にお金ないから何かおごって♪って言ったらマウススペシャリスト1000点満点とったらねって。 無茶いわないでよ!?土曜にあんな買い物したおかげで金ないってのは正直なトコだけど、本当にヤバイ。荷物置く場所が…