○色々と表現悪いらしい。
いくらタイトルが決まってないからって輪廻裏本(仮)ってないだろ!ってツッコミげっと。
怪しさがウリっていうか。
輪廻裏本(仮)に興味もってメインの本買ってくれればいいしね。




○色々適当に。
銀シエル交換前げっとー
コレを元手に花単とかオフィ化頑張るかなー。

現時点で足りてないモノ
・グラバスリナ*2
琥珀*2
・桜*2
・プロモ瑞希*1

ぜんぜん足りてねぇ!
諸葛凛とか白まーりゃんのも提供可能にすればどうにでもなるのかな?
まぁ出せる人は携帯にでもメールくれー
とか言っておくとたまにメールくるんだよねw


○バランスって壊れカードなの?
大量破壊するカードだけど、壊れたテキストには思えないなぁ。
日雪不幸くらってる身としてはそこまで絶望的には思えないかな。


日雪不幸フィアッカ青子とかやられてみろってんだ!
1ターン目にフィアッカから夏休み観鈴と紫音を展開。
2,3ターン目には青子出して不幸飛んでくるぜ。
そこから2ターンしないうちにあゆ不幸で逮捕。
んで最後に木登り2回はつけて終了かな?
毎回誤差2ターン程度でやられてりゃ・・・ねぇ。


それらに比べれば、まだどうにかなるさ。
宙単ではドロー強化・デッキ圧縮っていうほどのものがない色だし。
いいタイミングでキーカードを握れるかどうかも問題だし。
ただ初手でるー悪司次のターンにバランス決まって、その2ターン後にまたバランスきたら洒落にならないね。
それぐらいっしょ。


○コメントレスっ
>よもぎさん
よい子は見ちゃダメってとこに書いたのに・・・
まぁバランスは強いけど、どうにもならなくはないよね。