○執筆活動。(夏コミ裏本?)
池袋オーガでSTOP大先生を呼んで賑やかにコピー本作ろう!ってことになりました。
コピー本っていうのもなんだから輪廻裏本(仮)って表現にしておこう。


端っこの方でマジメに執筆活動することになったっぽい!
自分の担当のとこ書いてるときに、「リーダーが珍しく真面目に書いてるよ」とか言われた気がする。
俺はいつもマジメだよー。・・・たぶん。
自分の書くべきところを書いたら、あとはリーダーってキャラをかもし出すようなことばかり書いてた気がする。
読者の方々に突っ込まれることをイメージしながら書いた気がしなくもないね。



輪廻裏本(仮)の作成にご協力していただきましたSTOPさんには心から感謝します〜。
・・・正直よくこんなのに付き合ってくれるよなーって思うんだw



○輪廻裏本(仮)の入手方法についてのおしらせ・・・ってわけじゃないけど。
輪廻裏本(仮)は30部ぐらいしか用意しない限定生産らしいぞ!
欲しいとか思っちゃった物好きさんは早めに買いに行こう!


手に入れそびれてもリーダーに泣きつけばいいや。とか甘い考えは捨ててくださいね。
編集長のヤハクさんが管理してますし。

きっとリーダーはタダで配るだろ。とか淡い期待は捨てちゃってね。
俺が配るんじゃないしね。


みんな輪廻本買ってあげてね〜。


○チーム輪廻って花推奨の疑惑?
そんなことないよ。
宙使ってると花と対戦するのが嫌だから使わないだけかな。
オボロエンドすればすぐに翡翠だしね。綾香エンドすればマルチ・羽居だからね。
あからさまなメタカードにうんざりしてるだけさ。

オボロとか簡単に(特にEX2で)止められたら勝てないんだけど。
向こうの言い分。オボロや綾香止めなきゃ勝てないんだけど。

中型サイズだけで済むなら花単はどうにかなるよ。
大型サイズが混じってくるなら羽居とかメタカード積まないとしんどいね。
それが両方の視点を見た俺の答え。

今は大会で花単使ってるけど、本来は宙雪だしね。



○どーでもいい話が続きます。(よい子は見ちゃダメ)
今日は非常に元気よく楽しんでた気がするね。
んー。でもまぁ俺は一般女性客が近くにいると静かになっちゃうね。
あんなことやこんなことを平然と言ってるネギトロさんとマムルさんが神すぎると思うんだw



ファミレスで待ってるときにっ
親子連れの客の娘さんの胸のはだけ具合はやヴぁいって思った。
ん、胸チラじゃね?って振り返ったし!
いやぁ、ちょい膨らみかけの発展途上なノーブラの子だったし。
そういうの見かけたせいか、妙に静かになってる人達が間違いをおかさないことをただただ願うばかりでしたわw



あとはチーム輪廻メンバーはそれぞれバランス肯定派っぽいね。
バランス握ってればなんでもやれるかっていうとそうでもないしね。
むしろバランスって答えを出している以上、バランスを打たないで誰にでも勝てるわけではないし。
守護精霊のななこで色々ダメになったりするしね。