2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おーが! 1回戦 日花 × やはくさん 対準にゃんを意識したEX2枠のカードがこねーよ 千夜とか3/3/2欲しかったなぁ。 2回戦 雪単 ○ ソラさん 3,4ターンでフィアッカ4枚落ちてるらしいよ陽子を仁科で合わせてきた →AFに由女置いて突破する →AF由…

どよーび! ゆめや行ってきた1回戦 雪星 × たくちゃんと。 初ターンフィアッカからしぐれだっけ? 駄菓子カレイド・・・って動いてたと思う 気がついたら時間切れになる寸前 自ターンで詰められそうにないし、返しのターンを防ぎようがないっぽいし。 1戦目で…

フェスタ後の影響→ロフトさんが頑張ってた→特殊なデッキが増えてない→なんもカワンネ かわごえいえさぶ 1回戦 日花 ○ 2回戦 日単 ○ 3回戦 宙単 ○ 4回戦 宙単 × こてさしひとつめ 1回戦 日単 × レイナックス。チンダ 2回戦 宙雪 ○ できる範囲は見えてる。…

フェスタ行く前の修行にでる →池袋で60min一本勝負 1回戦 ?? ○ しのぶさんでした 色々と社会見学。 マットを利用した運動を考えた人はすごいと思った。 隅々までヌルヌルした感触を確かめてた。でもあれ忙しい日の後は筋肉痛になることあるんだってさ。 …

コテサシいったよ 花単使ったんだよ1戦目 花単 ○ 焔くんだったよ こっちは五大元素いて瀬尾いない。相手は瀬尾いたけど、五大元素ない感じ お互いグラバスリナ出し合っていて、こっちは3/2が2体いる挙句特訓1枚あると更に安心。 2戦目 宙単 × ロフトさ…

ただ今テスト中![rakuten:book:12007326:detail] 知らない機能ついてたから試してみた 今度から何か買ったらこの機能使えばモノがわかるから便利だね 俺もエイジタンも面白いって言ったやつ。 レビューはまた今度。エイジタンがやったら俺もやる(と思うよ)

どよーび。 池袋オーガでだらだらしてたGP予選の前に新しく作った紙の束60枚を対人でまわす。 よえー。 改良点つーか問題点いっぱい。 なのにGP予選で使うとかやる気なさすぎ? 日花星使った 1回戦 雪単 × でびさんだった。 キャラが数多く出ない状況…

VA4買ったよ 3箱あけてラッキーでないから、ついカッとなってもう1箱いった しかし なにも みつからなかった 千夜がレイナナプロモと同じテキストっぽくて一安心。 なんかどっかで見たようなエロ漫画のイラスト・・・と思えばすめらぎ先生じゃないですか …

トカゲいってきたよ ハマー・マツ・チョーって遠いね今回の目的のラッキー交換と、すもも、準の回収は無事終了。 全部知り合いから回収した。 中途半端に時間くって新宿間に合わず。 チーム輪廻なみんな。スマンカッタ キラカーンいった どみるツカエネーってこと…

来週で終わる現環境だけど、改めて見直してみようと思うういんどみる参入での収穫があったもの ・花と月でパーマネントによる回復ソース増えた ・EX2枠でのお仕置きキャラ登場 ・渡良瀬準、式守伊吹、柊杏璃のコンバ前、コンバ後両方とも優秀。 細かいと…

準にゃんゴー

カ・ワゴエYSいったわけさ。試験的に準にゃん突っ込んだ花単使ったのさ 準にゃんでイけないわけないでしょう!? ・・・ってエ○い人がいってたよ 1回戦 宙雪 ○ 先手ユウ。後手の五大元素対応逮捕くらった。瀬尾で終了するはめに。 五大元素と愛生とコンバ準…

ゆめやいってきた 8人とか1回戦である意味終了だと思う今日この頃。 これだから権利持ちは話が早くて素晴らしい。 なぜか決して多いわけではない人数ではあるものの、俺が危険視されているらしいよ 俺みたいな電波よりも他に注意しないといけない人多いの…