2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Get down-野猿

今日はハローワークの紹介でのセミナー最終日にいってきました。 20代の人がいくんだよ〜って聞いてたけどやっぱ俺最年少(*ノノ) 色々話し合う機会が多く受身の授業ではなく、みんなの意見、考え方が聞けてちょっと面白かった。 みんな前向きに頑張ってる…

そんなもんだろう-シャ乱Q

今日は南浦和の学校いくための入校手続きする日でした。 持っていく書類は〜?って確認していると 24日ハローワークで失業認定してもらうの忘れてた(;゜Д゜)激しくヤベー 過ぎたことは仕方ないのでスミマセン連呼してどうにかしてもらおう。 早速電話して…

ロビンソン-スピッツ

今日はネギトロさんが ウホッ、イイオリエント(´ω`) ←注:いってません とのことなのでフリー打つのは中止になりました。よし日曜なのにウタダ(ヒッキー)してられるかっ!ってことで春日部にいくことにしました。 ちなみに起きて10分してそれを決めたん…

運命の人-スピッツ

葉月真帆リーダーでデッキ組めないかと色々考えてると・・・ ラクロス以外でいけないかなと真帆を改めて見てみる・・・真帆いいわ(;´д`) 葉月真帆って高校1年なんだよね。姫川琴音も1年なんだよね。 俺はロリコンではないと思ったのに・・・_| ̄|○昨日新…

call my name-GARNET CROW

今日は新宿YSにいってみました。人がいっぱいいました。 いちおー木曜日なのでミントにいくことにしました。 時間になればなんだか人がいっぱい。千葉から移動してきた人達何人かいるっぽいね。ごくろうさま。 今日はなんだかルミラじゃなくてToHear…

マシンガンをぶっ放せ-Mr.Children

買い物のために秋葉へ。電車でいくと交通費1000こえるので今日は原チャリでいってみることに。 原チャリでいくのは初めてなので携帯のEZナビウォーク見ながらいってみる。 254いって曲がってまた254・・・ってずっと254でいいじゃん! とか思…

DAN DAN 心魅かれてく-ZARD

今日は阿茶だ〜♪って昨日家帰ってすぐ寝てたので公式サイトにて受付時間みてみる・・・すぐいかないとだめじゃん!ってことで急いでQ&Aで贖罪関係を調べていくことに。 電車の中でルミラとどっちがいいか迷ったのでネギトロさんに聞いてみることに。 琴音…

カラオケオール。

18日にボーリング→LFのデュエル→居酒屋→カラオケオール→19日朝→LFのデュエル→新宿YSの公認大会→ゲーム求めて徘徊→解放。 なんか色々頑張った日でした。ボーリング:一緒に行く人によってスコアの幅が50前後は変わるんだけど、もうだめぽでした。…

サウダージ-ポルノグラフィティ

めまいがひどく朝からグッタリしてました。 午後になるとどうにか動けるようになって戦国無双猛将伝だけさっさと買って気分変えようと思い買ってきました。 原チャリをゲーセンの前に止めてソフマップへ。目当ての物とってレジいくと結構人が並んでる・・・…

浪漫飛行-米米CLUB

今日は親の使いで車出すことに。家の人間全員免許持ってんだから俺にわざわざいかせるなよ、と思うわけですが。 買い物に時間かかるってことで、川越の商店街のクレアモール歩いてると ケーズの仕事でアダルトDVD納品に来てた人が声かけてきたよ!親の買…

Beat-河村隆一

今日はちょっと早いけど金降ろして髪を切りにいくことに。 まぁボリューム落とすだけだからそんなに金かける必要はないってことで。 気が向いたら行ってるので店の人はわかってるぽい。 髪切ってる時に店の人に「バンドとかやってるんですか?」って聞かれた…

いいわけ-シャ乱Q

今掛けてる曲をタイトルにしただけなので日記と何も関係ないんだよね。 今日は部屋を片付けようとして、読んでない単行本(複数)発見! ベッドの下に買って来てそのまま袋に入った状態で忘れ去られた漫画とかよくあるよ(@_@; 見つけた本読んでしまったので…

Choo Choo TRAIN TYPE-EX -EXILE

まぁ今日の日記もタイトルは何も関係ないんですが。 今日は近場で大会もなかったので新宿YSでフリー打ってました。今日フリー打った人ぐらいしかこの日記見てるとは思えませんがね(笑 新ルミラのデッキをちょっと借りて打ってみたけど・・・なかなか面白…

愛されるより愛したい-KinKi Kids

タイトルは日記と関係ありません。タイトル考えるの面倒だしさ・・・。今日はYSDCで大会いってきました。 傀儡殴り総帥なんですが。 結果5回戦中2−3でした(;゜Д゜)オレヨワイコデシタ・・・ 一応傀儡4積み、力属性のキャラが10枚積んでいたんです…

リンダリンダ-THE BLUE HEARTS

今日記書き始めたときにかかってた曲です。日記の内容とは一切関係ありません。今日は用事があって浦和に行ってきました。行きに乗る電車を間違えて時間に遅れそうになってないですよ?(謎 今日の反省点 1、携帯の乗換案内に頼りきって確認しないのはヤヴ…

耳いてぇ〜!?

自分でToHeartPSE買っておきながら一度もプレイせず、マムルさんに貸したのが帰ってきてたんだけど・・・ 天使のいない12月が終わっちゃったのでやってみることに! PS版は幼稚園時代から知っているK岡さんのを借りてたので、どんな流れなの…

うぁ!

天使のいない12月も5人全員クリアしちゃったしなぁ・・・。 木田恵美梨は選択できないんですねぇ。 エンディングのある人数少ないんだから、妹ぐらい襲っちゃえよと(ぇ そんなことしたら犯罪だなぁとか思ったけど、ルーツで宗一が七海抱いてるんだよね・…

テスト。

俺もこっちの方がよさげ?な感じしたので変えてみたり。 気に入らなかったら戻すけど。 何?ネギトロさんとかぶってるって? 仕方ないじゃん、俺の日記他の人にはわからないだろうネタが多いんだから(笑 これ画像貼れるみたいだし便利だねー。今更ながらL…