adept2006-08-30

○色々売却してきたよ
高羽が1000円買取とか言われたら売っちゃうッス
3.0斎香が600円買取とか喜んで。
7000円ぐらいにはなったんよ

アメで買取してもらって、イグに行くとアウル(本物)さんがっ!!
高価買取の情報教えてもらったしね。会っても不思議じゃないっていうか。
彼は何やってもいじられるなぁ


でもラッキーカード系の何かが280円とかやられると買っちゃうッス
川越と違ってスリーブまで安くしてるのにビックリした。
今度から池袋で買おうと思った。


○池袋オーガ
見つかってはいけない人達に見つかりました。
会いたくないわけじゃないんです。見つかっちゃいけないだけ。
セイバーさんとかあ〜く☆さんとかシエラさんとか。

バランス踏むと無理なので、花単やめて宙雪でやってみた。
1回戦 日花 ○
アウルさんですよ。本物はマジ無理だわw
相手レイチェルエンドに対して、グラドリ合わせる&りりかとか強気になれないプレイング。
3/1合わせられてからのタリエシンはテンポ遅すぎ&お昼寝握るの大好きな人なので、合わせられてなくてもタリエシンを置いてみるプレイング
逮捕コスト待ってたら、タックル引いた。
どっちでもいいからもうすぐ詰めにくるし、雪コスト欲しいと思ったら一生懸命引いた。


2回戦 宙単 ○
シエラさんだよ。
珍しく先行取れた気がする。
五大元素→タマ姉→カロリア→陽子・・・だっけな。
1ターン目にバランス打たれなきゃどうにでもなると思った。
打たれなかった。しかし、リサが突破できない。逮捕?そんなもんねぇよ!
キャラ1体残しのバランスなら、タマ姉で回復力高いよね。
順風満帆のしすぎでデッキ枚数に差がないってどうなんだろね。って思った。
ドロー強化したけど、引いた分をダメージに変えられない悲しさを実感した。


3回戦 日雪 △
セイバーさんだよ。
1ターン目にフィアッカとか強いですよね。
悔しかったので、あんまり品のよくない単語いっぱい言ってゲームに集中できなくさせるプレイング
ほとんど攻撃宣言してないなぁ。
LFのエラッタ前の総帥ぐらいにしか攻撃宣言してなかったよ。
つまり5回も攻撃してないってこと。
時間切れした。


オポ計算でも同率ってことで、はんぶんこ。
上半身とか下半身とか言うのは同じエロキャラとして負けな気がする。
だからとりあえずは、ラピスの上の口をセイバーさんに。ラピスの下の口をボクがもらうってことで。
一度冗談で言ってみたいって思ったけど、半端ないね。
どこか期待されてるんじゃないかって思うと、言わざるを得ないっていうか。
まぁラピスの上の口さえも奪いたくなったんで、オフィ黒桜を生贄にささげて蛍塚音子も頂戴するプレイング
らぴすげっつ!


ラゴゥの性能にガッカリした!けど嫌われた(笑
あ〜く☆さんやアウルさんやSINさんがいて、種やらないはずがない。
お、オラもう我慢できねぇだ!(何
450機体は、俺的にガイアで大安定なっちゃったよ。
着地とったりするにはガイアが一番楽に感じるなー。


ついカッとなってラゴゥ使った。
ちょお嫌がられた。
その後、ガイア使ってやってたらラゴゥで入ってきた。
ラゴゥの動きの限界はわかってるからね。っていってもブースト量まではわからないんだけど。
とにかくもうラゴゥの弱さに絶望した。
こんなに弱いんじゃ誰も使わないよな・・・


そんな風に思っても、ラゴゥを使いたくなるときあるんだよね。
というわけで、アウルずの台に乱入。
無印のときからラゴゥ一人で、フリーダム&ストライクとか対戦してきてるからねぇ。
フリーダムを絶対無理だと思ったことはないよっ
ジュリ使うと誰がラゴゥかばれるから、一般兵で入ってみた。
そのときのパイロット名が、今日の画像にっ!!



○コメントレス
>ヤハクさん
かなり勘違いしてたねっ
テキスト覚えなおさないと…
…反省しますっ


>エイジさん
かなり眠くてやばかったと思ってあげてください…
ボク、アデプ人。ニホンゴムツカシイアルヨー

三枝由紀香は・・・イカ男爵を中心に考えたときに必要性がなかったんですよw
相手ターンで起こしたい理由がなかったり。
決まれば強いけど、弱点が色々多すぎるっていうフリープレイ止まりなデッキになっちゃいましたw



>よもぎさん
花絡みでも作ってみてくださいよっ
ななこの強さに驚きますんでっ


>子龍さん
ななこいると雪に有利なだけであって、無理ではないですよー。
ななこがいないと勝てないっていう発想が、気持ちで負けてるんじゃないかな。



あぁー、まじかるアンバーの作品名にぼかしが入ってるのは何でだろ?
教えてエロい人!
なんてフリしながら、今日はこの辺でっ
よしっ!!そろそろイクぞっ!!