adept2006-08-17

○リーフ7.0β1コ買った。
だって1コしか入ってないしっ
コミケとか通販とかそこまで用意しきれねぇんだよっ
6.0β事件の後によくわざわざ買ったよな・・・って思ったりもしたけど。
相変わらず頭から5枚がレアなんだよね
・サウナ×2
・落雷
・噂話
・旧アストラルバスターズ×2
・オボロ
・千鶴
・初音
・楓

ヤ、ヤハクさぁ〜ん(何
コイツが欲しいんだろぅ?w(酷
LFなら適当な7.0β女性キャラレアをおくれ。


○とうとうゲッツしますた
LIFECARDげっつ!
LIKEじゃないぜ!

モナーぬいぐるみ2コ(複数形)げっつ!
ちょっと邪魔っぽいところがかわいいぜw

秋葉原の看板バスタオルもげっつ!
でもリーダーは秋葉原に行ったことないことになってるらしい。訳わかんないぜw

(;´Д`)ハァハァグラスげっつ!
透明のコップに黒字で(;´Д`)ハァハァってあるだけなんだけどね。


ついでに種分も補給完了!
あと2,3日は連ザやらなくても生きていける。そんな気がした。
しかし エロ分が 足りない



○フェスタはどうするんだろね?
7回戦もあるからね。
優勝目指すなんてしないぜ。
俺は強いと感じるプレイヤーと有意義な試合をしたいだけなんだっ

7回もデッキ回せば思い通りにいかないことあるだろうけどね。
それは対戦相手も同じなわけで。
まぁ適当に頑張るとしますかねぇ



○ハナタン(;´Д`)オフィ化計画の進行度
確約取れてないものだけあげてみよう
・オフィ琥珀×2
・オフィ桜×1

もうちょっとだね。
間違ってもオフィ絵単とかにしないッスよ


○土曜の予定はー・・・
美月いらないというわけじゃないけど、移動時間とか色々考えるとめんどいのでパス。
朝から川越にいるぜー
元気があればイエサブにいるし、種分が足りなかったらゲーセンいるかも

召喚獣アウル(仮)の呼び出しに成功してるので、適当に何か悪戯してるでしょう。きっと。



○輪廻本のおまけ?実は本体?
コピー本も作ったのは知ってると思うけど。
印刷部数の問題でごく少数の方々にしか渡ってないんだよね。
再販する可能性が出てきたッス
詳しくはヤハクさんのブログをチェック!

締切近いんでお早めにっ!



○今日の天候・・・
お店出たら大雨でした。
でも雨宿りしてられないなぁ・・・
お、雷だ!
・・・店が停電したヨ。

もう我慢ならねぇ
近くのコンビニへ走って傘買っちゃうぜ!
・・・傘げっつ!
コンビニ出たら。
雨止んだorz
マジアウルだし!



○コメントレスするッス
>タマさん
そんなにテンションあがる相手じゃないヨ。
どこをどうつっこめばいいかわかんなくなってきたヨ。


>よもぎさん
まぁ適当に・・・かなぁ?
あと、リーダーの握手料は高いよ?w


>あ〜く☆さん
そんな期待に応えられる自信ないから、そんなこと言わないでいいですよっw
フェスタの中に何人このブログ見てる人いるんだか・・・怖いなぁw