2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スウィンギン・ニッポン-氣志團

日記を書いている時間ってどれぐらいかけるんでしょうねぇ。ふと気になった。 ちなみに俺は1〜3時間かかってます。テレビ見ながら書いているんで仕方ないね。 だいたい音楽流してテレビ見ながら書いて・・・。そのまま寝落ちしたりなんてよくある話。テネ…

唐突だけど、「ハニー」という単語から何が連想できるかな? ・ハニワ ・ハニーキャンドル ・ハニードロップ ・キューティーハニー ・コスって!My Honey ・ハニーローション ・ただの蜂蜜さてこの中に一つだけ成人男性向けのアイテムがあります。どれでしょ…

補足など修正しましたよ。+α

よーし、今日は趣向を変えて・・・ 日本人っていうのは物事とかをダイレクトに表現するのを好まず、回りくどい表現、奥ゆかしさを美とする変わった民族ですよね。 具体的に何かっていうと・・・ 日本人はアソコが大好き。ええ、色んな意味で。 ・アレ ・ソレ…

最近体が痛い日々が続くなぁ・・・って思ったら今朝も痛いし体がだるいまま。 5時ごろ目が覚めちゃって、花粉が今日ひどいっぽい雰囲気出てるし。 急いで薬飲もうとしたっ。けど水が近くにないっ。 ええい、もってくるの面倒だからカルピスで飲んでやれ ※よ…

今日は某ウワバミ氏(Geilの方がいいのか?w)のいたスト&某国産TCGレイフィールドやるぜっ!とのことで集合かけられました。 やっぱしカルアさん宅に潜入するんですね。 レイフィールド繋がり!?でのネギトロさんも召集。国分寺で拾ってもらった…

今日は新宿YSでリセGPあるということで、キャンセル待ち特攻じゃ〜ん 開催時間とかわかんないし、予約してないからみんなには声かけずに行ってみた。なんとか参加可能っぽい。やったねパパ今夜はハンバーグだ!(何デッキはこの前リセ掲示板に載せた雪宙…

youthful days-Mr.Children

昨晩フジTVの北野チャンネルみた。ノーギャラ企画は「と」で始まる芸能人でした。 所ジョージや、富永みーなとか出てた。 富永みーなって?サザエさんのカツオの中の人ですね。 なんか面白かった。 気がつけば2時過ぎじゃないっすか。買物についてきて欲…

My Babe 君が眠るまで-シャ乱Q

アップデートないか公式みたら、なんかあったのでFLASHあったんで使ってみることに。 意味はなんもないけど。 まぁ暇つぶしにでも眺めてくれw買物に行った。目的は先月?買い逃したネギトロさん用の川越名物らしい芋菓子。 商店街にあるわりにきれいなフロ…

シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜-Mr.Children

ネットでの挨拶ってみんなどんな発言するんだろうか。 ・オハー ・チャオ ・ちわー(ばんわー等) ・おはようございます・・・等そんなのもう古いっ 今日からは「ニャホ」だ!(何 ニャホニャホタマクロー(・∀・)カコイイ そして・・・チーム輪廻のサイト「…

早速私信ですが。 T畑マジごめん。電話では理由言わなかったが家庭の事情だったんだ。抜けられない雰囲気だったから・・・すまねぇ さて今日の本題。 家庭の事情で半日費やしている今日この頃。 俺完全に切れたりしたけど・・・。 問題解決もしてないし、殺…

昨晩、Nギトロさん(仮)からお電話が。キャンセル待ちで秋葉原行こう。ついでに今からNギトロさん宅来ないかとのお話。 その時点で10時すぎだったっぽい。ちょお急ぎで家出れば大丈夫っぽい。 でも昨日は新宿大会やらでなんか足疲れたし、なんか眠いっ…

今日はLFするなら新宿か春日部か。リセするなら立川。 よし、状態を確認しよう。ネギトロさん、マムルさん、カルアさんが戦闘不能状態。 春日部は行った事ないぞ。地図も未入手。そして俺には迷子という特殊能力あるので絶対道に迷う。 ええいっ、この状況…

最後のアイドル-犬神サーカス団

昨晩のことです。ウチの兄貴が三国無双4を持っているので借りに行こうと思い訪ねました。 ですが・・・寝てました(PM8:00) んだよ、寝やがって。ま、後で起きるだろ。 TV見てたらなんか兄貴おきてきたっぽい。TV見終わったらまた借りに行こう。 で…

僕が僕であるために-尾崎豊

さてー。USB2.0対応外付けHDD買ったことだし、インストしなきゃな。 Leafのソフトでも入れなおしとこうかなー。 ・・・い、インストール作業快適だ!w もう旧外付けHDDは軽いデータしか入れられないな。 とゆーか、インストする数結構あるな。 ええい、…

花-ORANGE RANGE

今日も車乗った。ブレーキの位置でシートを合わせるとアクセルが何か踏みにくい。アクセルの位置で合わせると異常にブレーキ近いような。 運転が多少慣れてもシートが合わせられない・・・w 久しぶりにMT乗ってみたいかも?とか思いつつ、教習所でいつも…

ドリフのズンドコ節-ザ・ドリフターズ

今、珍しくMD動いてません。普段は寝ながら曲流しているんだけど。 TVでドリフターズの特番見てたりします。 年代的に全員集合は見れてなかったりするんだけどね。高校時代に買った外付けHDD60GB。当時2万ぐらいで買ったような気がします。 US…

ループ&ループ-ASIAN KUNG-FU GENERATION

今日ちょっと川越の商店街通ったので、カルアさんの分のリセGP予約してやるかー。と思い店に入る。 あれれ?田沢本おいてあるぞ??? 買っておくか。店員さんに聞いてみる。在庫あるっぽい。んじゃ全部(σ'▽')σゲッツ! まだ確定していない田沢本を合わせ…

今日着ていく服あったっけなぁ・・・?→黒系しかないじゃん→パンツも黒ばっかりだしな→黒系に合わせられる上着っていうと?→黒のハーフコートしかねぇ→しょうがないなぁ。 まとめて洗濯しちゃった後だからなぁ。まぁ黒系統一でも間違いではないだろ。 黒統一…

SAMURAI DRIVE-hitomi

なんかね。12日にハイパーアリーナでリセの大会あるんだってさ。 よーし、マムルさんにメッセで一方的に電波送信DA! 電波送信中・・・ビビビ・・・ おっ、反応あった。バイトですかぁ(´・ω・`)仕方ないよね次はカルアさんに一方的に電波送信だZE! ・…

いい日旅立ち・西へ-鬼束ちひろ

今週の月曜。親に、金曜辺りに府中行ってくれない?と言われ、 昨日では、明日府中お願いね。と言われました。午後から行くそうです。 当日(今日)・・・12時過ぎる。おかしいな。何も連絡ないぞ? 午後1時・・・やっぱ連絡ないな。 午後2時・・・連絡…

DIAMONDS〈ダイアモンド〉-PRINCESS PRINCESS

通常掲示板に書いておきましたけど、4月の初旬に行われる(はず)のリセGP川越大会ですね。定員8名。 俺・ネギトロさん・マムルさんの3人のリアルネームで予約しておきました。 15時から開始です。それとこんな読むのマンドクセな日記を飽きもせず見…

10時から、とある事件がおき午後5時まで拘束されました。 午後5時から親父を車で迎えにいってほしい。と依頼を受けたので出発。 ナビ通りいきましょうよ(;´д`) いきなり関越IC入ろうとか言わないでー。 料金所通ってすぐに、右側に車止めてって・・・…

Tomorrow never knows -Mr.Children

ネギトロさんがエスカレイヤー買っちゃうもんだから俺もちゃんと進めなきゃな! こういうゲームはシステムを理解してから本格的に攻略したほうがいいんだ。よーし、軽く1週してやるぜっこれ以降のプレイ日記はネタバレの可能性高いです。 むむ?純愛と鬼畜…

さくら(独唱)-森山直太朗

昨日のリセ大会で学んだこと。更なる要素を取り込まないと生き抜いていけないこと。それらを元にデッキを再構築してみた。芽衣子と美凪の米米ロック(謎 内容はリセ掲示板にてw リゼルが積めてないのが悲しいなぁ けど仕方ないといえば仕方ない。 単体では…

ジュリア-河村隆一

今日は川越でリセGPだぞ! 定員8人ですごい不安だったぞ! 大会の開始1時間半前なのにデュエルスペース空いてないぞ! パック勝負ものすごく弱いぞ!大会は本当に8人でした。 今回は琴音様と愉快な仲間たち。というわけで雪宙です。 1回戦、宙単 ○ あ…

My Babe 君が眠るまで-シャ乱Q

今日は明日に備えてのリセのフリー打ちました。 俺もゲームセット使うのかな〜。と4枚揃えてみたものの、1枚しか入りませんでしたw やっぱ名雪すごいわ。除去されなければドロー強化。 まぁ、俺はすぐに相手に押し付けたがりますがね。 しあん・名雪・ト…

花-樹原涼子

よーし、今日は原付で行こうかな〜・・・雪ふってまつね( ´゜Д゜`) 原付がダメとなれば渋滞してるに違いない。バスもダメかっ こんちくしょー、タクシー使うのかよー。 タクシー乗って適当に走って運ちゃんと適当に会話してると、 運ちゃん「こんな雪の日は…

未来へ-Kiroro

いやぁ、リセで無限コンボでちゃいましたね! キムチエターナル。パーツが多いという弱点は仕方ないですが、回られてしまったら防ぐ手段がなかなか難しい。 ネット上にレシピ公開されてたんで、ネタバレなるかもですが 七海や瑞穂の0コストキャラが1枚で2…

Get down-野猿

私信ですが、6日のリセ川越大会ですね。 こちらネギトロさん、マムルさんの分の空きができました。と今日連絡いただきました。 こんなの携帯メールに送れよ!って思うじゃん? 外で携帯メールするのはいいんだ。けど家だとPCでキーボードあるじゃん。キー…

Beat-河村隆一

リセのアリスエラッタ確認。前にも見たけど、更新が途中になってたっぽく、変更後が一部見れないのがあったので、見た。 カード名のエラッタはやめてくれよなorzなんだか穴場?の川越YSでシングル買ってたらパーツが揃ったのでゲームセットをキーワードに…