○色々先走り日記(仮)
珍しく家で晩飯食って、色々吐き出すプレイング

誰かが使って強いから、そのコンセプトをコピーするのはいいと思うんですよ。
ただ問題なのは、コピーした後のオリジナリティを追及して欲しいなぁ。
発想が貧困な人って、俺から見ててすごく残念に思うッスよ。
自由な発想こそ、新しいデッキタイプの開発や既存のデッキの進化系を作る力になるのにねぇ。


気がつけば、ラピス最後の日じゃねぇかっ
デッキ用でオフィラピス足りない人ってまだいるのかな?
1KILLの影響で上位賞取り損ねた人達って結構いると思うんだよねー。


明日からは氷室サキだぜっ。
プレイ用にちょお欲しいんですけど。
一部の人には受け悪いんだけど、プレイ用で4枚げっつしたいね。
プレイ用4枚集まるまで、交渉受付しますよっ
手に入る予定とかあれば連絡お待ちしております(^^




アデプトリーダーは有名らしいとかって嘘だよー。
有名である理由がないっていうか・・・ねぇ
でも俺がいないところで話題になるってよくわかんないわw
悪い噂じゃなければいいんだけどねっ



あとは・・・今週土曜は池袋オーガにイクぜっ
もし見つかったら・・・優しくお願いしますねw



○眠くなる前にコメントレス
>SINさん
エロい成分は、大会でリーダー倒すために必要な養分ですよー
エロい発言は・・・周りに知ってる人がいっぱいいるからできるんですよ。知ってる人少ないとただの痛い人になっちゃうから言えませんw


>エイジさん
奇遇でしたねぇー。っていっても会えてないんだけどw
ラピス相手に上とか下とか言ってるのがダメですか・・・
今度から○○の前と後ろって表現にしますねw


>キムリン(仮)さん
さすがキムリン(仮)さん。エロいですなぁ(ぇ
アンバー以外にぼかしがあるなんて知らなかったw