2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

正夢-スピッツ

新宿ハイパーアリーナで平日大会にいってきました。 早めに行ってリセ打って・・・ 俺は雪&宇宙で、雪メインのビートダウン! 低コストゆえに防御にシフトされるとちょっとつらいw 真理恵おねーさん強いw 彩が安かったけど、2枚も入らないなぁw平日大会…

マリアの爪痕-Janne Da Arc

若年者訓練の終了式に参加してきました。 会長の話長い。長いのは覚悟していたんだが・・・。やばい。 めまいしてきた。バランスとれない。 どう表現していいのかわかんないけど、飛行機モノの操作で墜落しはじめる感じ。カラダのコントロールができないんで…

月光花-Janne Da Arc

リセでビジュアルアーツが参加するんだけど、そのビジュアルアーツの中にスタジオメビウスがちゃんと入っているんだ。 なぜ「絶望〜青い果実の散花〜」がないんだ!? はじめて〜シリーズがあるのに!! えみるや冴子先生いるのにー 1つの作品で攻略できる…

結婚闘魂行進曲「マブダチ」-氣志團

結婚かぁ・・・。いいとこだけ見れば、その喜びってのを味わってみたい物ではあるけど・・・ その後にくる代償がつらそうだな。どれだけ好き好んでいても24時間を共有は俺にはできない。 きっと男は外で働いて家族を養うだろう。迂闊に自身の気持ちだけでは…

心配性-マイナスターズ

うーむ、昨日は11時に家についてちゃんと寝なきゃなー。って思ったんだ。 人は思い望んでもそれは叶うとは限らない。むしろ叶うほうが珍しいのかもしれない。 人の夢と書いて「儚い」。 どういう思想をもって「儚い」という言葉に意味付けをしたのだろう。…

ネガティブハート-マイナスターズ-

昨日の夜、マムルさんが新宿の大会でるかもってことなので仕事終えてすぐ出ればギリギリ間に合うっぽい。 昼休憩終えて(13時w)から時計と睨み合いしてましたw いつものWEB販売〜の仕事だけど、配送料金いくらにするか言ってくれないとオープンでき…

昨日の日記。俺も載せていいのか、非常に悩んだんだが・・・ 書いた以上めんどうなので、送信してしまいました。 ネギトロさんは俺の前で読むし・・・w 人の過去をフラグってゆーなw いい思い出じゃないこと思い出しちゃったんで捌け口代わりに日記に書い…

ダメ、ゼッタイ

ちょっと昔の話になるけど・・・ 俺には小学校のころ、友人ユータ、ユーキっていうのがいたんだ。 いつからだろう。記憶にないがユータの妹がいるっていうのは聞いていたが、ユータの家にいったらその妹ミチヨっていうのがいたなぁ。 人懐っこい性格でユータ…

やってもうた〜

今日は騒がしい職場だなぁ。 こういう日はあっという間にすぎ・・・ないんだなw 逆に時が止まってるようにも思えるw タバコっていうのは最初の2週間が肝心と人はいう。俺は11月5日にやめてから1本も吸ってないが・・・非常に今日は吸いたくなる日だっ…

ミントへごぅ!

さぁ今日もお仕事だ!昨日ガディムのデッキちょっといじったので大会でたくなった。 5時に仕事終了なので速攻であがって秋葉へ。 3時過ぎた辺りからマダカナ?マダカナ?と気になってたのは内緒ダゾ!ギリギリで到着。スーツで大会参加って俺の中では珍し…

滅び行く世界。

今日の仕事場は、みんな営業や休みですごい静かでした。 しっかり寝ていて体調いいはず。なのに何かしっくりこない。 ふとあることに気づきました。あまりにも静か過ぎるこの仕事場。 俺・・・耳が聞こえなくなったのかな? 音は聞こえる。聞きづらいわけで…

休みがほしいなぁ。

仕事がいやなんじゃないけど・・・LFの大会でたいな・・・。 仕事は・・・今日やっちまった(@_@;) 処理したデータを勘違いして消してしまいましたわ。俺の1時間返せ(笑 仕方ない。さっさと帰ってゲーセンでZDXするつもりだったんだけど、諦めよう・・…

ふむ・・・。

今日もお仕事がんばるぞ〜。けど、昨日のとあるブツのせいで睡眠時間削られすぎた・・・。 マドハンドめ・・・おかげで睡眠時間3時間しかなかったぞ・・・。 眠くて気分悪い・・・って思って電車乗ると、いつもの見てて吐気するほどのヲタク発見。 あまりの…

スーベニア-スピッツ

今日、明日は地獄の入力作業やってもらうよ。 そう告げられた俺。参ったね。俺の在籍期間中にWeb販売の件終わらないぞ・・・? 同じ境遇のK林さん(同僚と思いたくないw)は会ったときの印象が 俺が採用担当者だったら、まず要らないという印象。 やっ…

One Night Carnival-氣志團

実習3日目。新事業はじめるんで、それのアシスタント業務。それと文書の作成やらデータ作成などを仕事内容にしてます。 新事業っていうのは、ネット販売。そのための画像をカタログからスキャナでとって反対のページがうっすら映ったりしてるのや、背景の消…

借金大王-ウルフルズ-

1日による怪我で骨折れてないっぽいので、2日のミントの大会にいくことにしました。 セキすると脇腹が痛い・・・ 使い慣れた旧ルミラで頑張れるか!?しばらく大会出てない気がするなぁ。1回戦 テネレッツァ × キャラ事故だったっぽい。その後ペース掴め…