○地元でTCG売ってきた。
先月末からかな。カード売ったりしてきたんだけど。
MtGのスタンダードではトップレアになれないものから過去の栄光なものまで。
リセだとオフィは絶対に投げないとして、まぁまぁ優秀なレベルのものだけど、トレードで欲しがられないレベルのものを適当に。
2万超えたりしたんだけどさ。
それでも楽にならないぜっ

つまりだ。
葉3.0買う金足りてなかったじゃねーかw
型月2.0も4箱買う余裕なかったじゃねーかw



○明日どうするかな
どこか大会イクぞっ!!とか呼び出しなければ・・・どこ行くんだろう?
んー。どこかオススメのスポットないかなぁ?
特別何もないんだけど、ずっと家にいるってのは嫌なんだよな。


よしっ!!そろそろイクぞっ!!
いや、特別意味ないんだけどね。
ちょっと流行って欲しいとか思ったりw