○池袋オーガに逝ってきたよ
エラッタ適用前なのに行ってみた。

1回戦 月単 ○
ドローの匠さんでした。
左五大元素、中央瑠璃、右ココナだっけな。
中央DFに国崎、左AFシエル、左DF梶原夕菜に弓はリナ残すプレイング
五大元素でつまみ食いが落ちたんで、リナ登場→瑠璃タッチ→グラバスつまみ食い
ドロー加速が綺麗に決まったし、翡翠待ちな気分でいたら相手の心が折れて勝ち。


2回戦 宙花 ○
アウルさんでしたよっ
ドロー強化とかあんまりできなかったしねぇ・・・
打点の高いデッキ相手にだらだらやってちゃいけないね
左AFにエスカレイヤー出てきたので暗黒翡翠拳で打点封じたりした。


3回戦 日雪 ○
竹さんでしたっ
2コストキャラ全力展開した気がする。
こっちの視点でアニス・茉莉・仁科って並びかな。
全部止めに来られてちょっと驚いたけど。それと中央に珠美付き。
中央に明乃配置して右の瑞希(だったかな?)が特訓ある思ったらしくスルーしてもらったり。
珠美は特訓でサポート強要させてからマルチの根性で倒してみたり。
常に手札3枚キープしきれない感じだったっぽい。
まぁ逮捕握れてないから仕方ないのかな


そんなわけでラピスゲッツ!
4パックもいただけました。
バランス・鬼ささら・イルファとかだったっけな?



○終了後てきとーに
・オーガだから安心してトレードできるぜ。
・金のタイガーとか春の茉莉投げたりっ
・巫女セイバーもすべて回収してもらったりね
・オフィささらも引き取り先だけは決まったり。
・オフィ瑞希もゲッツ
・そういやオフィ桜はあと1枚確約すればいいだけなんだよね
・でもLAE桜で、我慢するかな・・・とか思ったり思わなかったり。
・今更諦めることないよなぁ
・それよりオフィ琥珀を2枚確約させたい・・・
・XXXの避妊を9コンプしたくなってきたなぁ
・色々落ち着け、俺。


・俺の花単ってやっぱ特殊らしいよ
・ななこ無しは不安らしい
・俺だって好きなときに引けるならほしいっての
・除去される・されないのドキドキ感と、強気プレイングしたときの相手の表情見るのが好きだっ
・宙雪で順風満帆のタマ姉がマイブーム再来。
・それぐらい回したりしないと理想通りに回ったとしても、デッキパワーで負ける気がするからね。


○閉店後
・今日は雨降って暑いのでアイス食べることに
・人気のあまり多くないコンビニにわざわざ向かって、アイスキャンデー購入
・正面から食べてる姿を撮られた!
・カメラ目線は恥ずかしすぎるんスけど・・・
・マジアウルだし!
・最後のラストスパートで頬張った
・量が多すぎて飲み込めないよっ
・色々と若いね。僕達。。。
・ある意味フェスタ行きたくないなぁ・・・w
・みんなの期待に応えられないよ?
・うわぁ、アデプトリーダーマジST○Pだし
・連ザやりたい病なっちゃった
・ガイアはやっぱカワイイ
・俺、バクゥは使いこなせないッス・・・
・ガイアの変形射撃とか変形格闘とか可愛過ぎ。
・帰りの電車の外国人なおねーちゃんが・・・いやぁ、夏だねぇ(何
・連ザ欲は満たされたが、エロ分が足りないようだ
・連ザ欲とエロ分と睡眠欲が満たされたとき、真のアデプトリーダーになる・・・らしい


○LAE適当に出したりした
観鈴4枚は引き取り先があるんだよねー。
・フィーナはどこかに行くことは確定らしい
・巫女セイバーはプレイ用以外はもうないやー。
・桜はあと3枚あるよ

こんなもんかな。


○コメントレスっ
>ヤハクさん
リーダー型って・・・そこまで特殊な形にしたつもりないのになぁw
リーフファイトは・・・適当な人たちに投げてみてw


>よもぎさん
構築とかは・・・どうなんだろなぁ
対戦相手ぐらいにしかならない気がするよw
エクスはレアで余ってないし、コモン・アンコは枚数チェックできてないしな・・・。
むしろパーツは他の方々に頼んで入手した方がいいと思うなー。


>タマーMAXさん
とりあえず落ち着きませんか?w
タマさんが一番盛り上がりきってると思うッス・・・w