2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

○もうすぐ葉3発売だ! しかし 現金が足りない4箱以上は買いたかったけどなぁ とりあえず・・・2箱ぐらいは買いたいんだけどな。 ○五大元素凛って やっぱ花単で五大元素積んでるなら「ななこ」いらないんじゃないだろうか。 EX1のはけ口がお昼寝と3コスト…

○池袋オーガに出現!?の巻 資本家さんとハニーキングさんが非公認大会するということでした。 でも前日の夜に池袋オーガ行くけど、ペルソナ3が面白くてどうしようもないからデッキ用意できないとネギトロさんがメールきたんですよ だからフリー打つために…

○チーム輪廻リーダー別行動中!?の巻(何 ドラスタ覚えるの大変でした。始めてのるーるーは大変だよ。 覚えるのに必死すぎてちょっと眠いよ マジアウルだし!るーるー覚えてちょっとやる気出たっぽい雰囲気かもし出すためにパック買った。 1枚あればいい類…

○どーでもいいこと 連ザDXの隠し早く出ろ〜〜 ラゴゥあたりじゃないと590&280が止められないんだよっ 相方が450なのに590と渡り合えたらそれはそれで勝ちなんだろうけど。 正直バクゥじゃ射角が狭い・誘導はそこそこだけど補正が弱いから援護専門にしても…

○布教活動だよ 未だに連ザの無印がやりやすいよ マジアウルだし!早くラッキカード交換できないかなぁ マジアウルだし!暗黒翡翠拳を広めたいけど使われたら激しくしんどいよなぁ マジアウルだし!52枚中6枚が五大元素失敗らしい。五大元素コスト:お昼寝…

○8月分の参加賞・上位賞発表されたね。 またしてもパンチラが増えちゃったね。 しかもオフィだしなー。ラピスのレートが下がるよね。 プレイ用の4枚は絶対確保したいね。 美月までオフィなるとVA2.0って買うものないじゃないかw あぁ、絶版だからいいの…

○暗黒翡翠拳の強さを広めようと思った。 能力起動が6コストかかるっぽいんだけどね。 たかがEX2を3枚切るだけじゃないか!グラバス日礼拝と使ってる手札変わってないよ。 花のミラーって終盤にお昼寝とかたくさん握れてる方が有利じゃないかっ お昼寝引…

○オフィで何が欲しいのか考えてみた。 花単はオフィに変えようとすると足りないものが多すぎるので、熱望しない程度の希望にしておこう。 花単をオフィにするためには・・・ ・桜*4 ・琥珀*3 ・翡翠*2(3積み予定だと仮定して) ・コスプレ瑞希*1足り…

んー。 時間起ってから更新するのってめんどいね。ファミレスでお昼まで居座って寝てた気がする! キムリン(仮)さんゴチになります!とか言ったら支払いを差し引かれた気がする。 自業自得ってやつか・・・。っていうか差し引かれて当たり前か。 アメとイグを…

パスネットと回数券で1万消えたッス 現金はあんまり出さずに出かけられるぜ。 現金出さずに外をあるけませんがね! ・池袋オーガ行ったのさ オーガで公認大会あるっていうから向かうことにしたのさ ・挨拶代わりのパックで赤凛でたのさ お店に入るとご挨拶…

○頭冷やしてTM2見直そう。の巻(何 黒セイバーの黒い聖剣騙されそうだわぁ コンバの方も騙されてみたいな。 宙キャラだしオフィは手に入れておきたいって思ったら緑の方なんだね。 シラナカッタヨ。むしろ覚えきれないヨ。交換するまでは実感わかないしね…

○TM2フラゲ 赤凛引いたよー 4箱買っちゃったよー レアの引きが偏ってるよー・青子4枚素で引いてるよ ・黒セイバー4枚素で引いてるよ ・凛4枚素で引いてるよ ・イリヤ4枚素で引いてるよ ・火力演習4枚素で引いてるよ 5種類も4枚引けてるのか〜 ・…

○最近みんな冷たいよ(´・ω・`) 某Cさんとかロ・・・さんとかリーダーが変態すぎるとか言うのはひどいわぁ 否定できないから困るんだよっ(ぇ もうちょっとみんなブログではっちゃけて欲しいのになぁ。 たまには激しく変なブログだっていいじゃん。 この狂った世…

更新中に寝落ちした。 起きて寝ぼけて消しちゃったよ。最近寝落ちしてなかったのに! 最後はリセフェスタでアバウトカットって入力して止まってたのは覚えてるかな。 んー。 雨だ!激しいぜ! おかげで都会まで行く気がおきないぜ! 昨日買った書物でも読破…

○リセGP予選だぜ!の巻 今更だけど、本当にあったんだよ。 フェスタで疲れただって? 行けなかった人は仕事で疲れてるって? 適度に疲れたほうが体力の回復しやすいんだよ。 体がだるいからって家でゴロゴロしてるほうが時間の割りに回復量は低いわけ。ア…

フェスタ前日から語らなければなるまい。 その前に謝らなきゃいけないんだっ ヤハクさんっ、夏本のメールに気づいたのは14日の深夜だったんだっ スマンorz ○決戦前夜 アデプト組とロフト組で別れる前に飯食うことになったんだ。 今回のゲストはSTOPさ…

○フェスタ前日だぜっ 妖精さんたちが今家にきてるよ。 ぃぇぃそんだけ。

○花単でっ 玉貫亜実が好きになれないッス。 4分の1ぐらいで失敗が失敗するじゃん。安心感をください。 デッキにEX1が25枚以上入ってるデッキで、相手の玉貫が5回連続失敗に成功しているってのが気に入らないッス。信じられないッス。 神原幸子の方が…

ちょお喉痛い。リンパ腺張ってる感じだよ どうにか直らないもんかねぇ・・・って思ってたら頭痛もしてきたッスよ とか言ってもデッキレシピあげないとね。 ただのファンデッキってのは載せないことにしました。 内容は・・・どこかで見たぞ?とか言われるかもだけ…

○緊急更新 気がつけば2ちゃんに何かカードテキスト載っちゃってるね。 今だけは釣られよう。 取り合いが宙に入るのか? 事実なら強いとは思うよ。けどね。環境を変える力にはならない。 所詮は瞬間効果に対してのカードじゃないか。 イベントはタイミングが…

男は汚したい願望がある。コンバンワ、アデプトです。 美容整形の番組とか見ながら原稿進めてみるプレイング。 おぉ、変わるもんだね。綺麗になったなぁ。 今までは画面ちらつきが激しかったからね。見やすいッス。 そして豊乳手術受けるとか色々やってた。 …

○土曜(8日) 朝から部屋掃除するわけでっ まぁどうにか適度に片付いた・・・かな?12時過ぎたあたりに開放されたよ。 ・・・今更遅いっての。 ソラさんたちがフリー打ってるらしいということで地元のYSへ。 ただでさえ金がない俺が特別買うものはないっ! フリ…

あー、しーきゅーしーきゅー。あてんしょんぷりーず、ほんじつはこうしんちゅうなりなり〜

こんちくしょうっ 明日はテレビの配達が来る日なのさ。 うちのおっちゃんが仕事らしいから俺が留守番らしいよ。 しかも夕方遅くに配達らしい。 中途半端に一日を消費しちゃってますね。そんなの聞いたのが今日の夜だし。 今更配達の時間を早くしてもらうとか…

締切やヴぁいとか言いながら、遊びに逝ったアデプトです。コンバンワ。まぁ・・・1ページちょっと書いたぜ! テレビ見ながらなのでかなり適当モードっ 執筆活動が行き詰ってしまったので、気分変えにでかけるか。 大会逝くことに。小手指って遠いよね。 使用し…

○夏の本。 締切近いんだってさ。 今月の中頃には完成しないとダメらしい。 どんな内容担当するのか忘れちゃったよ。 ちょwwwまっwww 2週間ないのに1行も書いてなくてゴメンw あと3,4日で最後の打ち合わせらしいよ 努力と根性で乗り切ろう。 金銭面…

○地方な話。 何か某Sさんに習ってローカルな造語を作るらしい? ・アデプる ・アウる どんな感じで使うのかは不明ですがw アウるはなんとなくわかるんだけどなー。 アデプるっていうのは使い道が本当によくわからないヨ。 もうね。アウルさん面白すぎだわ…

夏は恐ろしい。 出費が激しいです。 夏コミとか行くキャラじゃないので激しい出費がないはずなのにね。TM2.0がちゃんと買えるか怪しいです。 LAE注文したけど、その金さえ怪しいですw も う だ め ぽあぁ、できることなら6月の最初からやり直したいぜ…

いらないのにAV取っちゃった。 どうしよう・・・。マグカップも使わないのに取っちゃった。 猫舌だから熱いもの飲まないのにネ 取った日はとても嬉しい感じがしたけど、やっぱいらないなぁ。。。 アウルさんとソラさんが泊まった夜は大変でした。 修学旅行の…

リセGP予選in所沢ホビステミコトさんと地元YSで合流。 挨拶代わりにパック買って見る。 っ「ミストレーヌ」 おぉー!朝からご機嫌だぜっw 所沢ホビステで大会参加のためのパックを買う。 っ「ラグナロックアーク・スーパーガンジー」 も う だ め ぽミ…