2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

D−0はじめました うん、それだけ。

最近固定のデッキしか使ってない。 つーか初めて直接見たけど、リセのWiki面白いね リーダー型花単の俺の中で重要なとこが適当に扱われてるぜw 五大元素云々言う前に、場を考えたときにななこいらないしなぁ。 潔癖症は自分の思い描いた場を崩す癌でしかな…

気力低下。 所沢チェルモに行こうと思ったのに、シャワーまで入ったのにだるくなっていかなかった。 他に優先事項ないのに。 だらだらと過ごしてたらD−0で山下しゅんやが参加してることがわかった。 やる気が ぐーんと あがった! やっぱオフィとかないも…

最近疲れてるらしい 茶系の毛がついたフードものを着てる人見ると、誰でもアウルさんに見えてくるよ いや、むしろあれがアウル本体なんだろうか?気が付けば回りにアウルがいっぱい! ひぃぃぃあでぷとは こんらんしている しかし なにも おこらなかった そ…

気付かないこと。それが罪なんだよ。意味のある一日を過ごしていれば、何もない日なんてない。この世は刺激に満ちている。 なんていっても今日はマジメに仕事やってたから何も考えてないんだよなぁ

何か書けと言われても何もない 帰りにTCG店行くけれど、大会には間に合ってないし。 うー。あー。その逆に連ザ漬け。 ミクシィやってる人はLycee@種部よろしくっ

池袋オーガ非公認なんとなくリーダー型花単とか言われるやつ使ってみた。 いまや旧式なんスけどね花散さんと2人で待ってみたら誰もこない・・・ →勝手にやっちゃうか →と思ったらセイバーさん降臨 →3人で総当りかぁ・・・ →と思ったらダイゴさん降臨 →4人で総当…

池袋オーガにいったわけさ何を思ったか日雪青みこではなく、宙雪選んじゃったよ 雪絡みの割りにちゃんとAFにキャラを維持させ続ければ勝ちパターンまで持って行きやすいデッキだからねぇ 理論上ではそこそこ強いデッキらしいよ? 嘘だっ!!!! 1回戦 雪…

最近ブログ更新しないのは理由があります。 一つは日付が変わる前に家につかないこと。 もう一つはひぐらし礼をやっていたから。 どうでもいいけど。 「お尻」と「強要」 ふ、ふぉぉぉぉぉっ!!! まぁそんな感じ。 眠くなりすぎたのでコメントレスは次回に…

久しぶりに日付が変わる前に家に帰ってきたぜ! 先週の池袋オーガのレポあげなきゃね日雪青みこ使ったんだけどさっ1回戦 雪日 × あみば隊長だったはず 先行志保と美琴置いた。 後攻観鈴→レイチェル→美月ってきた。 強い動きしてくる。だからこそやりがいが…

エイジさんが泊まりに来たよ。 ってことで簡易更新。 池袋イグニスの公認23人。 日雪青みこ不幸1回戦 日星 ○ サイネリアエンドから日メイン確認。 2ターン目ドローと観鈴で青みこ全部揃った。 あとはのんびりコスト引いてあゆ不幸で余ったあゆ消化。 相…

リンク完了なのですよ

昨晩リンク張っちゃいましたよ 今日もコンビニ店員よりやりがいのない仕事終えて池袋へ。 オーガついたらこれからぶんぶく行く人いるらしい。 着いていってみたら?ってことになって行ってみることに。何やったっけな。 花散さんのファンデッキ借りてエイジタ…

ミクシィでも書いたんだけど、SHUFFLE!やった。 初めの1週は芙蓉楓だった。 こ、コイツは・・・ッ!? いや、俺は騙されないぞ! つーか芙蓉楓ってキャラはエロいな。 更にえろてぃっくなシーンで何回中に出しても妊娠エンドでないんだけど。 膣内射精しておい…

フェスタなどの大きな会場で盗難事件おきてますね。 不特定多数が入り乱れるから、周りの人間は敵だと思わなければならない。 俺もいつやられるかわかりませんしね。 こわいこわい。 気になった点を。 遠征者の方で鞄を2つ持っている方は少ないこと。 鞄を…

今日はフェスタだよ お届け物と、回収のために行ったようなものなんだけどね フェスタ行きたくない病はどうにか回避。 ダブルじゃなくなったときの宙雪の感覚が鈍ることだけが不安。 1回戦 月単 ○ 赤い雨さんでしたよ 先行取れた。岸田出した。 相手由真持…

今日は大泉学園行ったよ 今日も宙が多いと踏んで宙雪。 偶数コストが多いので、EX1を12枚までに絞り込んでみる。 1回戦 宙単 ○ 鳥羽莉×2、岸田×2とかしんどいよね。 鳥羽莉が元子で止まったり、色々しんどかった。 バランスとか死ねるよこちらだけ一…

新宿ハイパーアリーナ AOT杯で人こないだろ →似たような発想の人多い →キャン待ちいっぱいそんなわけですんなり入れちゃったわけですよ どうせ日雪使う人多くないだろ→宙多いよね→宙雪使おう1回戦 日雪 × へちゃさんでしたよ 相手先行1ターン目の動きで…

昨日は散々な適当なこと書きまくった割りに、今日はご機嫌で池袋行ってきたやはり、たっちーの恩恵は素晴らしい シナリオとかはたっちーじゃないんだけどね。 神崎直哉はいいなぁ 今日はアメとイグで両方大会あるんですよ 会議の結果あ〜く☆さんと御門さんは…

キャッホ〜ウ!!(Sasaraさん風 ついカッとなって買った。今では満足している(?)雛鳥の堕ちる音を買っちゃった。 パッケージには載ってないけど原画は神崎直哉なんだよ たっちーでお馴染みですよ! 大会レポとか書いてる場合じゃないな。 うん、明日やろ…

僕をおかずに食べて下さい

池袋アメニティ行く 宙環境なので宙雪にしておく他にまともに使えそうなのがないっていうのが致命的だよね 何かいい案を考えておかないと・・・。 1回戦 宙単 ○ 先行ハクオロおかれた。手札雪単だったので彩、須磨寺で返す。 ハクオロ隣接の柳也登場対応でハク…

あけましておめでとうございます。 本当におめでたいのは俺の頭だけでおなかいっぱいだぜ!元旦から池袋でリセの大会に行くとかやる気は十分w だけどね・・・肩痛いよ・・・ 肩こりが激しくなっただけだとは思うんだけどねぇ 肩こりから頭痛まで発展。 そんなわけ…