2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

○頭では理解してるつもりだけど、つらい現実。 まぁなんだ。 おぢさん日単ダメだわw キャラ並べるならガンガンいこうぜ!って感じになっちゃうよ。 宙とか花のように埋めると決めたら埋める!って感じの方が楽だね。 今日は比較的まともな試合したので手抜…

○リセの環境はドウヨ? 新環境というにはまだ早すぎる今日この頃。 何が強いかっていうのは絞れはじめたっぽいね。 ・リシアンサスとユーストマのシナジーの高さ。 止められたリシアンシスがユーストマ出すことで弱点を補えるのはとても強い 以前は宙花の特…

○小銭がたまるようでたまらない 高価買取するっていうからカード売った。 →飯屋で消える 売った意味ネーヨ ヤフオクで7000ぐらい小銭稼げたらしい プレイマットがもうちょっと値段釣りあがったんじゃないかなぁとか思ったり思わなかったり。 ゲームの予…

○意外な需要 ヤフオクに流してもらったのが終了したらしい プレイマットとかスリーブって欲しい人にとっては欲しいんだろうけど、俺にとってはホコリ被るものでしかないわけで。 これをレイナナの資金にあてるぜ! とまぁプロモ目的のために二本予約した分を…

○よもぎ杯イッタ なんか朝早いんだけど、今日は間に合うらしい ついたらレタスさんと、よもぎさんことモギさんがいたよw そのあとネギトロししょーもなぜか現れたりするハプニング(?)付きでした 1回戦 宙花 ○ こーもり。さんでしたよ 五大元素と瑠璃出して…

コメントかけるようになったよ!

○所沢いった。 リーダー型花単使った。 ささらさん、アウルさん、ryukiさん、花散さん、ぎやさんがいらっしゃいました。 6人スイスドロー1回戦 宙日 × ぎやさんでしたよ 1ターン目先行でシア親子出てきた。ひぃ 五大元素ないんで適当に無難な配置で頑張ろ…

○リセプレイヤーは悪さするのが好きらしい? オフィ八重桜欲しい人は返信くれってメールとか色々あったっぽい レイナナしか見えてない俺がきましたよ、と。 VA3の方が先に出るのに用意してないっていうか消えたからね。 こんちくしょー・・・ パック勝負とか…

コメントレスと追記しましたよ

○池袋 取り合いとかのリスト見てアンコ売ってきた。2000円。 交通費げっつしたんで池袋へ。 ネーブル?そんなの買いませんよ。 SINくんにオフィ凛回収するために行ったんですから。 回収作戦は成功。 セイバーさんも出してくれるらしい オフィ凛の回収作…

○日曜の夜の雨のあと。 月曜からちょっと体調崩しかけてましたよ 冷えたからでしょうかね? 風邪引きかけたことよりも、買って2ヶ月も経ってない新しい靴が、日曜の夜に雨に打たれすぎて変形しちゃった・・・ 結構気に入ってたのにな・・・ 今日履いてみたけど皺…

デッキレシピとか色々。

○Lyceeプレイヤーは面白い 日曜はいろんな人が入り乱れて面白いよね ちゃんといじられるポイントを心得てる人が多いわぁ ・・・誘い受けな人が多いよねw ・獅子閃光さんはいい人なんだ。けどいじられるんだ。なぜだっ!?w ・エイジさんの日曜のシャツがすご…

GP3rd

○決勝大会。 リーダー型花単選ぶ。 宙単バランスに勝てないのは花単の宿命。 1回戦 日星 ○ レタスさんだよ 先行凛+愛生ぐらいかな。 凛が出てきた。紫音を愛生に合わせてきた。 凛がカレイドなる頃にはDF3体と特訓×2確保。 DF埋めきってしまえば、A…

前日調整

○GP3rdの調整会を土曜にやりました。 一応どこで集まって遊ぼう?って選択肢が。 1、池袋周辺で。 2、川越メンツと。 3、どこか遠くへ。3択で池袋選択。 ヤハクさんやネギトロししょーやマムルさんやげんごろーくんがきました。 そしてセイバーさん…

○し、信じられない アウルさんが「たっちー ながるす」で検索できたって言ってたから、今みてみたんだ。 ホントに検索かけられた後あるんだけどw 信じられないっ「肩パン 怪我」とか「リーダー型花単」ってあった。 みんなご苦労様w ○ファミコンくん2号 …

○信じられない 昨日の今日なので、どんな検索で飛んできたのかちょっと楽しみにしながら調べてみたんだ 「モナー アウル」 ヒィィィ ありえませんねw「膨らみかけ 胸 画像」 ヒィィィ そんなもんねぇよw 誰だよ、そんなので引っかかるような内容書いてるやつは・・・ …

○バトルラッシュ 宙系が試合回数多くこなせるってのはウソ 当たればダメージ大きいけど、全部は流してくれないからw そんなに展開できないのに止められたら話にならないじゃん ゲームスピードでいうならリーダー型花単お勧め。 いくら試合数こなすっていっ…

○種Ⅱで新機体追加されたってことで。 ムラサメ使ったんだけど、おぢさん420はMS扱うの苦手だわ・・・ 気が向かない限りやらないなぁおぢさん420はラゴゥ大安定。 450はフォビが安定。 ○レポでもあげるとするか。 ランキング下がっててちょっとションボリ。…

群馬行きをキャンセルした件は社会人としての自覚がなってない!!的な指摘等あると思いきや、意外にも哀れんでもらえて焦ってるアデプ・ジンです。こんばんわ。 お互いが大人としてダメなことやってるから何言われても仕方ないんだけどねー。まぁそんなわけ…

群馬行きはキャンセルしたアデプ・ジンです、コンバンワ。 キャンセルの理由は・・・俺が行ったことによる対価を支払われていないこと、それらに対する対応の悪さによる不信感からです。 少し時間おいてみて改めて思うことは、人を動かすのはタダじゃできないん…

○色々トレードしたりなんかして。 SINくんや子龍くんに不幸なげた。 美琴×4、オフィ恵、オフィりりか×2だっけ?そんな感じ SINくんによる補給部隊の到着の遅れにより、公認は青みこじゃなくなってしまった。 バランス積んでそうな人が少ないために花単選択…

○早く開放されたので 池袋行ったよ あの有名な枝豆さんがいらっしゃいましたよ すげーwまぁ今日はバランスいなさそうだったんだけど、フリーで花単使っちゃったから宙雪を使うことに。1回戦 月単 ○ 情報ネットワークくらった 鐘出てきた。チヌ 返しで彩とそ…

○送信押し損ねた あとちょっとだったのに、寝落ちしてたらしい昨日は、Mtgをやった。 スタンダードは金がかかるからヤダ レガシーは初期投資かかるからヤダあぁ、リセのオフィ投げたりするからショックランドトレードしてくれw っても緑赤か、青白のラン…

○エラッタきたね 1KILLは感じ悪いとされる。 なぜだろう? 圧倒的な試合をダラダラ続けるよりかはずっといいはずなのに。その差は「試合で得るもの」なんだろね 得るものがある試合は負けても楽しいもの。 得るものがない試合は勝ってもつまらないもの。 な…

○ブランクを取り戻せっ っても4,5日程度だろうけど。 でも金曜の夜にタマさんとリセやったっけなまぁ大会に出たかったんですわぁイグニス大泉学園ってはじめて行った。 リセの扱いはほんの少ししかなかった。 4人で総当りだとか。 あれ、オーガ間に合わせた…

○帰ってきたー グンマはすごいとこだったぜ 女の子でもショルダーバッグの子多かった なんかやたらと胸が強調されません? 揉ま・・・いやいや、なんでもないです。やっぱり寒い地方らしく、露出度の高い服の子はホントにいなかったね つーか俺、本当に何しに群…

えー…携帯からです ワタクシは今、群馬です ○初日 担当が女性って聞いてた 騙されないんだからね! 実際会う→今晩相手してください(何初日だし、初めての売り場だし久しぶりの販売員なんで…ってことで。 何も売らないで遊んでた(笑仕事あとにタマさんと閃光さ…

○おぢさんもエイジさん見習って。 エロい内容をお送りいたします(たぶん あー、そこのおねーちゃん。しゃぶれとは言わないが、騎乗位してくれないかなぁ うがぁぁぁ、やらせろぉぉぉふぅ、誰かさんのマネは疲れるぜ! ○少しマジメになって。 よーし、パパが…

ミクシィに書いて満足して寝ちゃったよ つーことで適当に。 昨日オーガいったんスよ 色々アレな感じもしたんで、宙雪やめて日星カレイドで。 除去耐性欲しいとか思ってデッキ変えたのに、キーカード依存だったとか信じられないw 1回戦 日雪 ○ 序盤カレイド…