○池袋でテキトーに。
ネギトロさんとフェスタに向けて頑張ることにした。
デッキ再構築する必要ないからなぁ。枚数調整ぐらいか。
その後コミケ帰り(?)のヤハクさんを召喚。
更にその後にげんごろー(仮)さんを召喚。


宙雪はタマ姉忘れたのであんまりいじらず。
タリエシンがマジエロい。
かなりタリエシンがエロいので、笹森花梨の居場所がなくなってきた。
5回以上フリーやったけどアンケートを宣言したのが1回だけとか・・・
アンケート宣言したときは強いと思った。でも次のターンには宣言できなくなっていたよw



最近愛用してるように見えるらしい花単は明乃に少し騙されかけ。
一時期全抜きしてた瀬尾も復権
キャラのサイズは控えめすぎるから採用しなかったんだけどね。
とある型月キャラの4積み採用により、通常ドローではコスト供給が追いいつかなくなったために採用。
瀬尾も型月キャラのサーチとコスト供給キャラのサーチ。それと共にコスト安定するため。


よく考えたら五大元素積んでないデッキはほとんど回してないな。
攻撃しながらコスト供給とかエロ過ぎるw
でも、花単に五大元素は嘘ですから。
間違っても積んじゃダメ。
だって花単で有名な人たちが積んでないんだよ?
だから間違っても積んじゃダメ。



○フェスタの前日の予定
土曜はどこで大会あるか見てないんで未定っぽい。
リセプレイヤーさんから特別呼び出しかけられなければ、地元が有力?
俺の家に来たい人そこそこいるらしいけど・・・。
隣の部屋の住人次第ってのも大きいかな。


状況次第じゃ俺の家無理になるかも。
こっそり苦情はきてたりしてるんでっ


※うちに来る人の絶対条件(マジだよ)
・PCフォルダや引き出しを開けないこと。(プライバシーの問題かな?)
・本棚やTCG以外の場所に触れないこと。(プライバシー?)
・壁に寄りかかって喋らないこと。(隣の部屋の住人に迷惑かかるので)
・深夜(2時以降かな)は声量やエロい話は控えめに。(隣の住人の迷惑)
・っていうか隣の部屋の住人いるときは激しいエロ話やめてね。(人間関係の問題で。)
・俺のベッドを完全に占領しないでください。(部屋主が椅子に座って寝るとかさすがに嫌なんで。)


○うちに来る人への注意事項(なるべく守ってね)
・食べ物・飲み物は自己負担で。
・部屋に転がってる食べ物は勝手に食べないでね。
・部屋にあるものを勝手にパクらないでね。
・最寄り駅から歩くのがだるいとか文句言わないでね。(片道1.5㌔ぐらい?)
・TVゲームはマトモなのないからね。期待しないで。
・着替え貸したりしないからね。
・寝起き悪い人を起こすのはちょっとな・・・。


☆うちに来る人へのお願い事(半分冗談だけど守ってね)
・デリヘル頼むなよっ!?
・性的興奮は外で処理してこいよっ!?
・部屋で喘ぐなっ!?
・部屋でムスコを露出させないでください。
・入室料は新品のエロ漫画かエロDVDか陵ゲーでいいよ。ダメならオフィラピスでもなんでもいいよ。


ちゃんと守れる人で、前日にうちが無理になっても問題ない人。
絶対条件は守れないときついんだよねぇ。
それでいてたぶん先着3名かな。俺以外に4人がマジ限界だよ。
まっすぐ寝れる保証はしません。

色んなところからどこまで本気か知らないけど、うちに来たいとか言う人いるからな・・・。
携帯の方にメール投げてくれるといいんだけどね。
人数把握したいからなんでもいいから14日以降に連絡とってくださいな。



○輪廻本の影響?
はっきりとは記憶にないんだけど、カウンタの回りが速いんだけどっ
コミケの前日って9000超えたか、超えてないかってあたりだった気がする。
リンクはこっちから張らせて!って言い出せない内容だから、あんまりリンク張られてないはずなんだ。

んー
輪廻本効果?
まぁ誰かがF5連打しただけならいいんだけど・・・。
もしくは、どこかのスレでアドレス晒されたかな??



○コメントレスっ
>タマーMAXさん
だからそんなに面白いコメントしなくていいですってばw


>キムリン(仮)さん
結局池袋オーガにずっといましたw
最近花火大会行ってないなぁ・・・


>よもぎさん
津田沼行ったことないッス
ってか片道1000円越えを簡単にできるほどの余裕がないッス
ごめんなさい、いけませんでした。