2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

○輪廻杯。 大会開催まであと2週間ちょっとになりました。 そこで大きな問題がっ 俺に「輪廻杯行きます」と言われても予約受付できないよ〜w なるべく記憶の片隅においておくけどさ。 何人ぐらい集まるのかとかで行く、行かないって感じの人はいるらしい。 …

○輪廻杯が本当に行われるらしいよ。 商品提供とかできるものならしたいけど。 うーん。 どんなものをあげるんだろうね? うーん? まぁ・・・うちにあるやつ適当に漁っていって。としか言えないっ 輪廻杯に興味ある方は詳細見てみてくださいな。http://f57.aaa.…

ファイルに空のポケットがあるのが気になってすぐ埋めたくなるアデプトです、こんばんわ。 リセフェスタの順位出てたね。 俺13位らしいよ。不戦勝含めて5−2だしね。 微妙にオポが高いのは対戦相手の人が勝ち越していってくれたってことかな。 強いプレイ…

リセフェスタお疲れ様でした。土曜日にフェスタ前日なのに何するか決めてもなくてぐだぐだになってたんですよ。 ただ・・・妖精さんたちがうちに来るだろうと根拠も何もないけどそう感じたっ うちに妖精さんたちが来るということを前提に、敢えて部屋を片付けな…

天外魔境Ⅲ、ねがいを積みゲーにしようと思ってたけどつい天外魔境Ⅲやっちゃった。 メインヒロインに日高のり子だよ。トップをねらえ!のタカヤノリコだよ。 はじめてすぐ仲間になるキャラに西村友道ですよ。トップの副長だよ。 あんまり騒ぐことじゃないんだ…

とあるTCG取り扱い店で。 ショーケースに入ってるカードをいくつか落とすって聞いてたりしてたんだ。 価格表とかもって作業してたような気がしてたから少し期待してたんだよね。大して安くなってないな・・・ 製品版美琴が680円ぐらいしか特別めぼしい物…

ゲーセンのプライズが強いのはいいよねぇ アダルトDVDを3本とったツワモノが現れましたよ。 3本ともに縄で縛られてるのは仕様ですか?w うらやましいなぁもぅw もし俺が取ってたとしたら・・・? 持って帰っても見ないだろうなぁ 川越イエサブは掘り出し…

今日は5月入って4回目かな。家で晩飯食べました。 ウチは実家なんだけどね。今夜の晩飯の内容は・・・ セブンイレブンのチキンガーリック弁当。 家で晩飯食べたって感じをさせないところは仕様です。 そんな感じで。 ウチのチームでもとうとう大会を開くそう…

今日はね、ミント秋葉原に行きましたよ。 いつものセイバー入り宙雪さ。1回戦 花単 ○ ありがたきさんでした。 陽子を止めにココナ・ホワイト出てきました。 由女出して陽子アタック。 受けることを当然のようにしてきたので、バトル中に聖女! 陽子&由女か…

ロータス志木に行く予定でいたんだよ。 開始は12時って聞いてたんでそれまでに起きようと思ってた。 目が覚めて時計みたら・・・1:11 ぞろ目だぜ、ぃぇぃ☆ ぃぇぃ☆じゃねぇよ、寝過ごしてるじゃん・・・ やっちまった・・・orz ってへこんでました。 けどね。 …

宙雪が一番手に馴染むなぁ。 自分のは使い慣れてるから特別考えることってないしね。 他の人が宙雪使ってるの見るとどういう構築バランスでやってるのか興味津々だね。 宙雪のデッキ診断を持ちかけられたよ。 診断は・・・ちょっと苦手だなぁ 俺と同じ構築にし…

>川越のLF那須使いさん わざわざコメントありがとうございますw 花単チックなものに強制徴募っていいと思うのにな〜 グラビティバスターと組み合わせると強いっすよねw 5月入ってから黄金週間終わるまでで5万消費してたらしい自称伝説の男アデプトです…

新ネタを結果を出さずにネタバレさせるプレイングのアデプトです、こんばんわ。 あのね。 結果出せるほどの実力もないわけなのさ。 今回のお勧め商品の・・・ このみ&メイド服だけどね。ちょお花メインですよ 俺には無理だっ 花単が手に馴染むかっていうと微妙…

今日は携帯からの更新なのさ 日単の竜胆に勝てる花を考えてみたよ 世話焼きこのみ+メイド服だっ! このみは中央でね。 監禁刺さる色ならメイド服いらない理論。 メイド服付けなくても雪にはサイズで勝てる…よね? ついでに高円寺沙由香入れてドロー。 緒方…

リセGP予選逝ってきたよ 1日目 小手指。初日なんで結構人がいるわけですよ 16か17人ぐらい。お店で騒がしい。 ナンダ、ナンダ? エラッタ? 今回はないっしょ?? 土曜の朝に? そんなの見てくるほど時間ないよw どれどれ? ホホゥ 真理恵は・・・原型ない…

おはようございます(?) いよいよ明日からlyceeGP予選っすねやっと予選でラピスとか使っていいんですね! もう積まなくなっちゃったけどさ・・・wまぁ・・・転移エポナとかいるんだよなぁ 花単とかの方が苦手だし、その影響で減ってくれるといいな。 しばらく…

出ない。出ないヨ。リセのエラッタが何にもでない。 エラッタで調整入れるメーカーだと思ったのになぁ。 初期プレイヤーが大量エラッタで辞めていったのは国産TCGはリセでなくてもよかったから。 大量エラッタ受けて萎えつつもまだ現役やってるのはリセで…

>タマーMAXさん とうとう見つかってしまいましたか・・・ 地雷系過ぎる内容らしいので適当に流してみてくださいねw 3日はお疲れさまでした〜。 また機会ありましたら行きましょうw さて、最近適当にしか使ってないはずの携帯料金が高くて焦ってるアデプ…

土曜は適当に川越で過ごしてましたよ。 適当にフリー打って、うちに2人来て。 1時ごろ眠くなったから2人にフリー打ってる間に横になったら・・・すぐに寝てたり。目が覚めたらソラさんだけが倒れてるっ!? 姉さん、事件です(何 俺が寝てる間にロフトさんが…

リセGPお疲れ様でした。 今日は特に長い内容なのですよ。 そして、決戦前夜は徹夜なのですよ。 よし、メタ外すことだけはしないようにしよう。 そんな集まりだったはず。花単が多くなくって日雪が結構多いはずだ、とか。 月単強いよ。とか。 じゃあ月単は…

今5月1日の夜に書いてます。 未来日記ってやつ? まぁGP前日はどこかに連れ去られちゃうらしいから更新できなさげ。 きっと更新できないね。たぶん。なので。今から姫川琴音回収箱を作る・・・前にレア・プロモでトレード・琴音をくれたお礼用にあげるもの…

今日はレタス杯にお邪魔してきましたよ。 夜2時に寝て5時半に起きないとダメとかしんどいw 8時間寝れたらなぁ・・・w ○レタス杯構築戦 アンチイカ男爵の宙雪使っておくことに。 七夜いるし、那須のスロットをセイバーに変えてあるぐらいかな。 あとは由女…