○LAE届いた。
自分のプレイ用として4枚残そうと思った。
6パックを5個届いたんだけど・・・
24パックでだいたい揃いかけるって聞いたんで、24パックで一度状況確認してみた。
エリナと茉莉とぼたん2枚が足りない。

残りの6パックで出るかも・・・?
ハァハァ・・・
一度気にしたら我慢できなくなってきた・・・
ハァハァ・・・
むきむきー!(何
あぁ、なんということだ。我慢しきれず全部開けてしまったではないか。
得たもの:プレイ用として足りなかったものすべて。
失ったもの:我慢する心。自制心だね。


通販でペディア2は買わなかったッス。
そこまでお金回らないよ
ついカッとなってシオンオフィ買った。890円の1割引。
今では反省している・・・今の財布の中がヤヴァイヨ。チヌ。



○LAEで余ったもの
パックを剥いた時点で余ったものだね。
トレードで持っていかれる可能性はあるけど、確約してないとかそういうのも混じってるよ

観鈴*4
・桜*4
・セイバー*3
・このみ*3
・あゆ*3
・凛*3
・舞*3
・ライダー*3
・智代*3
・姫乃宮*3
・南*2
リズナ*2
瑞希*2
・保奈美*2
タマ姉*1
イリヤ*1
・フィーナ*1
・サイカ*1
・菜月*1
・渚*1
・愛佳*1
・麻衣*1


鈴木さん余らなかった・・・ヤハクさんスマンorz
フィーナの行方が怪しいものですね。
まぁプレイ用から溢れたモノなんで、欲しいのある人は適当に連絡なりコメント残すなりしてね。
あとオフィシルフィ・杏が1枚づつ余ったり。


○ぎやさんとこに書かれてたことっ
8月14日のことだねっ
ロフトさん擁護ありがとうございます。ってこと。
ロフトさんに勝ててなかったりしてるんで、俺も怪しく思われて仕方ないからぎやさんのブログにコメントできないけどっ!
川越の件は完全スルーしようと思ってたんだけどねー。
それもどうなのかなってちょっと思ったりはしてたんスよ。




○カウンタがよく回る
こんな地方ブログなのに、カウンタが回るぜ
今日1万超えてたぜっ。
輪廻本の影響かなぁ?
まぁ興味もってくれたならいいや。

有名になったもんだなぁ
リーダーはエロイとか言われるぐらいだもんね。
でも、あみばさん達が噂通りなら・・・俺らじゃ敵いませんよっ
超えられない壁を感じるぜw



○リーダーの花単
花単で翡翠がいないと何もできない気がしてきた。
逆に翡翠がいれば、どうにか頑張れる気がする。
それと共に五大元素凛がないと不安で仕方なくなってきたw


ヤハクさんにリーダーの花単に勝てないって書かれたw
リアルでも言われてたんだけどねっ
なんでだろうね?
・・・さぁ?

最近リーダーの花単って名古屋型だよねって言われる。
シラネーヨ
俺は俺が考えた末に出した答えを形にしただけなんだよっ
ぎやさんとかネギトロさんとかの花単のレシピを見ちゃったりしたからね。
参考になる部分とか多かったけどねー。
自分のプレイスタイルに合うように調整していったら、今の形になったわけで。
名古屋型とか言われても、どんなタイプだかいまいちわかんないし。
何型?って聞かれても、ただのアデプトリーダー流ですよ。としか言えないなぁ



○コメントレスるでござるよ(何
>タマーMAXさん
・外で処理してこい → 不特定多数の人に見られてこい!
・部屋で騒ぐな → コイツで黙らせてやるぜっ!
・部屋でムスコを露出するな → 我慢もプレイのうち。

っていうか何がなんだかわからなくなってきたヨ


>よもぎさん
デッキパーツは他の輪廻メンバーに当たったほうがいいですね。
基本的なレアイベントとかは自分のプレイ用しか残ってない・・・
対戦面では、厳しく指導はできるけどね。