2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

call my name-GARNET CROW

朝起きた。眠い。もっと寝かせてくれ、永遠に(ぇ 母親が、明日から駐車場変わるからついでに運転して買物手伝って。 なんてことだ。 運転面倒だな。とか思いながら服着て・・・寝癖ちょっとあるな・・・。 水でねぇΣ(゜Д゜) 配管清掃のための断水ってなんだ…

以心電信-ORANGE RANGE

日記適当に書いて、よーしボクいいコだから気になるところカード調整して寝るぞー。 ・・・リセいじってどうするねん!(謎 眠くて士気低下してなんだか変だ! 私はむしろ、その逆で・・・(謎 うん、どうかしているね。俺。モウダメダ 睡眠不足もある程度耐…

無味無臭。ええ、意味はありませんよ。 無いよりも有ったほうがいい。備えあれば憂いなし。これが小学校のときに学んだことのひとつ。 そんなこと思いながらエスカレイヤーいんすとーるしているぷれいんぐ。 発売当初に情報雑誌見てほしいなー。って思ってた…

月光花-Janne Da Arc

咳がとまんない。チヌ。 風邪じゃないっぽい。風邪薬1週間飲んで何も変化起きず。花粉症かっ?そうなのかっ!?時期的はいい頃合なはず。けど症状的に違うっぽい。 実際に花粉症で何年もお世話になっている薬飲んでみた。変化なし。やはり部屋の掃除したあ…

思いがかさなるその前に・・・-平井 堅

新宿YSへごぅ。ネコさん杯に向けてフリー打ちたいらしい。見事な心意気だっ! ぜひともそのお役に立てればいいな。 そう思ってパロを作ることにしました。 殴りしかできないって思ってたヤツ。表へ出ろヽ(`д´)ノ そんなノリで作りました。尊い犠牲+木田時…

LONELY WOMAN-Southern All Stars

真・女神転生ⅢNOCTURNEやってます。 クリアしてないから。という理由もあったけど、 鬼女ヤクシニーが氷結無効覚えたので合体させて、女神サティ(氷結が弱点)に氷結無効付与させてパールヴァティに進化。 マハラギダインも汚れ無き威光も覚えてくれたので…

Just Lose It-Eminem

こんばんは、毒物挿入、異物混入のあでぷとです(何風邪薬3日間飲んで、体調よくなってない。 この感じ・・・花粉の季節かっ!? 薬飲んで寝ることに。微熱あるものの、頭痛と吐気が。 咳のしすぎで喉激しくあれて、出血してるっぽい。この前気になった、痕…

Carry On-EXILE

日曜にマムルさんとネギトロさんにお渡しさせていただいたDVDは、楽しんでもらえたかなぁ。 返品は受け付けてません。いらなくなったら誰かにあげるか、円盤投げしちゃってくださいw朝起きた。激しく喉痛い。ぼーっとするので、薬飲むための朝飯でも作ろ…

以心電信-ORANGE RANGE

きょうはおとなのまちのしんじゅくのはいぱーありーなでずっとふりーうってました。ダメだ、熱にうなされてネタで作った柳川がネタにもならないっ! 「挑戦状せぇぇっっくす!!」 これがしたかっただけなのかもしれない。 ダメだ、エクスの打点みると腕相撲…

瞳をとじて-平井 堅

昨日掃除して埃が舞っていたからなのか、家族の人がみんな風邪だからなのか・・・ 喉がすっきりしない。なんか熱っぽい。 フリー打ちたいということで秋葉原行くことになったけど、どこも満席。騒がしいはずの街の音も、音として耳に入らない。集中力が欠け…

堕落と絶望の少女-犬神サーカス団

きょうはまえにざせつしたおへやのおそうじをすることにしてみました。 ・・・なんでこんなにゴミだらけなんだよー。とつぶやきたくなるぐらい燃えないゴミが。 なんだよ、このリーフのスターターの箱はー!! ・・・あ、中身入ってるや。・・・包帯香奈子、…

鎮魂歌〜レクイエム〜-犬神サーカス団

最近とても眠りすぎてしまいます。どうしたらいいんでしょう。 なぜ1日12時間は寝てるんだ、俺。まだまだ意識がはっきりしないぞ、俺。ZDXで・・・。 なぜそんなに俺の攻撃が当たるんだっ!?と思いながらハンブラビ。 空中ダッシュ格闘は基本でありな…

Brand-New Myself〜僕にできること-CHARCOAL FILTER

日記書いてるとき聞いてるタイトルですが、 お前ヲタなんだからアニソン聞けよ。とか思ったでしょう。 ごめん、俺アニソンわかんねw高校時代のヲタ集団とカラオケ行って、アニソン縛りだ!と誰かが言う。 イヤガラセですか?w 小さい頃みたアニメなんて殆…

Take Me Away-Avril Lavigne

リセの「悪夢」を使ったデッキを考えてみた。 悪夢を打つには悪夢キャラ20枚ぐらいほしいよなぁ。 そのペナルティを補うための威力が欲しい。雷混ぜるしかないのか・・・。 もしくは威力の高いキャラ1体を出してラッシュするか。 1体だけだとブロッカーで…

蝋人形の館 ’99-聖飢魔Ⅱ

どうもこんばんわ、あんなことやらなきゃよかった・・・けど、やったことに後悔はしてないよ。なアデプトです。名前長いのでAA(略 とでも呼んでください(マテ すごい無理矢理ですね。どういう前フリにしようかと10秒ほど悩んでしまいましたw今更なが…

謝々-スピッツ

昨日の日記・・・何が言いたいのかもよくわからない・・・ あれは文章じゃなくて、単語がいっぱい並んでるだけだなw今日は、気まぐれリセのミント大会特攻! 1時についた。フリー打ってもらおうかなと思ったのですが・・・。 初心者講習で満席。大会もキャ…

ヴォイス-ポルノグラフィティ

気がついたら節分過ぎてるじゃん・・・(;´д`) 何をしていたかと言うと! よーせーさんと遊んでました(マテ やっぱピクシーいいなぁ。ディアすげー。 アプサラスすげー。電撃吸収だよー。 ネコマタいいわぁ。デビチルでも育てたっけなぁ。それにネコだよ、ネ…

リセの「悪夢」ぼしゅー

みなさんこんばんは。AA(略です(ぇ リセのあゆ強いっすねぇ。(今更 スカウト効果は強いわw長谷部彩強いっすねぇ(何 彩は正直使いにくいかと思えたけど、2コスト発生できるんで、やっぱ強いのかな。部屋の片付けがうまくはかどらないので、リセでも片…