○アウルさんの画像うpしますた(・∀・)
・と思ったけど、かわいそうなのでやめておこう
・写メ撮ったときは、言葉責めで楽しんでました。
・そして、これを見てるアウルさんの表情と反応が楽しみだぜ(・∀・)
・こんなことやって字数稼ぐって言うか、楽しんでる時点でダメすぎるなw



○リセフェスタで使ったデッキ晒し
aboutさんがデッキ晒そうぜってあったからその気になって晒しちゃうぜ!?
・・・って思ったけど、前に晒した花単に明乃突っ込んだだけだぜっ
てことでパス。




○適当に。色んなこと。
Lyceeプレイヤーで、自らの性癖を隠さずに言える人達ってカッコイイ。
・自分がペドだとか色々なことを平然と言えるなんて羨ましいわぁ〜w
・最近・・・特別エロい会話したっていう記憶がまったくないな。
・あぁ、エロ分が足りない
・妻しぼり面白そうだなぁ
・なんか電波発信したいなぁ


○花タッチ月作ってみた。
オフィで色々集まったので、花単のパーツがいっぱい余る。
そのパーツから純粋な花単ではないものを作ることに。

パーツ流用ってことで、気分は陸戦ガンダム
考えた結果、花タッチ月にすることに。グラバスで再利用するには月が一番都合いいからね。
以前は花単が多かった時代もあって、結果を残すこともなかったけど。
アレを再びやろうというのだ。

結果。
アリだとは思うけど、除去に当たらないと厳しい可能性も。
60枚の紙の束がいきなり実戦レベルになるとは思ってないしね。
今後開発する意味はあると思う。
ただ、除去のない相手とどこまでやりあえるかが問題だ。