○19日の朝から更新だぜっ
・朝早くおきた。ちょお暇。
・眠いけど、寝れる感じしない。
・でもちゃんと寝ないとやばいんだよな。
・暇っていっておきながら、部屋片付いてないや
・昨日フリー用のデッキから陽子抜いてあげちゃった分の補充してない。
・探すのめんどいなぁ。
・でも59枚のまま持ち歩くのってダメすぎるよな
・昨日はエロ分が足りないって書いてなかった気がする
・それはきっと街中のおねーさんやらおじょーさんの肌見て和んでたってことにしておいて。
・このままだらだらしてたら何にもしなくても、一日分の量は書ける気がした。
・まるで自転車に乗れるようになったら、どこまでも行ける気がした。ぐらいにやれる気がしたっ

・明日の勢力図でも妄想しようっと。
・しかし エロ分が 足りない。
・エロが足りない分は気力で補おうとした。いうならばMPが足りない分をHP消費で魔法を唱えるかのように危険な行為だ。
・しかし カフェインが 足りない。
・色々足りないなw

・マジメな話、宙月のバランス&ミラー対策を組んでる人が少数派でいると思った。アンチ・男って感じ。
・グラバス花月はかなりぎりぎりな構築じゃないとパワー負けするから、扱いが難しいんだよね
・日雪のビッグブルー(ブルーって青子ねw)が安定するんじゃないかな
・結局日雪かよって思われるけど、それほどの驚異的なコントロール力を持ち合わせてるんだよ。
・コントロール性の低いデッキは速攻で決めにいかないと難しいんじゃないかな。

・なので、アデプトリーダーは宙雪か花単の2択じゃないかと予想。
・宙ミラーが多いと思われる中、奈々子突っ込んでおけばいいや。で終わらせるわけないけど。
・花単の方がダメージ与えやすい感じになってるッス。けど手数が多いので長考されるがw
・大型マンセーな環境ならピンポイント除去なんだよな。除去に特化しすぎないところが好きなんスよ
・いつまでも宙雪使いでいたいものですよっ


○19日の夜でも見てて、フェスタ行く人たちみてるかな?
万が一、寝坊してもフェスタは行くと思うッス
オフィの欲しいもの挙げておくッス

・オフィ桜×1
・オフィ琥珀×2
・オフィ黒セイバー×3(なるべくセイバーさん優先してあげてねw)
・避妊×7(オフィなのか・・・?w)


趣味用としての回収物ッス
・オフィ姫川琴音×∞
・製品版姫川琴音×∞
くれたらなんかあげるとは思うッス。何あげるかは気まぐれじゃないかなぁ


自分の欲しいものが絡まないとトレード受けないってわけじゃないんで、優しくお願いしますッス
誰かに横流しのためのトレードとか利用しちゃってくださいな。



○今夜更新するとは思う。
けど更新する時間帯が遅いと思うよー
家帰るの日付変わると思うしー
部屋を片付けさせてる間に更新できるかが勝負どころだっ