フラゲできた。
2箱予約しちゃったから買ったよ!
ラッキーでたー
白のまーりゃん先輩だっけ?白いの。
ふぉぉぉぉ!


2箱だとアンコがとても足りないことに気づく。
適当にパック買って行くから今足りないものだけ足せばいいよね。
タリエシンないからアウルさんにモラタ。エポナがどうとか言ってた気がするな。なんだっけな・・・?w
いいや、シラネ(ぇ

・・・本人マダー?w


昨日は更新中だったときに開いたからイベントとか見てないでブログ書いてたんだよね。
バランスって・・・《天秤/Balance(4E)》じゃねーかw
たぶん他のレアの評価が低いからね。使われ具合によっては1000円越えするものになる可能性秘めてるね。
少しづつ宙の可能性が出てきてるから活躍次第だねぇ。


手札が多いプレイヤーは少ないプレイヤーの枚数に合わせて、キャラ数も少ないほうに合わせると。
ある意味ゲームセット的な動きを見せつつ、それよりも上位互換の可能性を秘めて。
ある意味バッドエンド的な動きも可能。
ほぼ宙単のターボバランスできるぜ。

花単相手に宙キャラ2体ぐらいしかいない!
ぇぇぃ、《平等化/Balancing Act(OD)》!もちろん手札0にするぜ!
相手キャラ登場できない→俺の勝ちだ!



・タリエシン強いかも。
コストなしでDP1あげるって・・・強いw
綾香が4/4だぜ!陽子も3/2なるかもね。
ALL2では優秀な部類に入ると思うよ。


・明乃は五大元素より微妙。
手札で貯められる優秀さとターン中にのみ使用できるコストは比較しずらいところあるけど。
自ターンと相手ターン両方とも能力起動させたいと思った俺としては五大元素の方がいいかな。
ドロー目的で自ターンに無駄にサポートすると相手ターンで寝てるのがしんどい。
起きた状態のまま相手ターンにもっていくのがサポーター持ち・花の特権だと思ってるからねぇ。


・ちはや。
オフィキボン
製品版を手にして色々とちょっと悲しかったよ。



○ファイルの整理がめんどい件について
ラッキー引けたしね。
オフィのトレード予約してあるやつとか、嫁ぎ先のないカードの整理しないとな〜
オフィライダーだけは嫁ぎ先見つけた!・・・で合ってたハズ。(8月4日現在)




○コメントレス
>よもぎさん
ウィツアルネミテアは・・・問題外でっ
男性キャラ愛好家の方々が大事に使ってくれるでしょうしね。

リムルスはサポート宣言したときにDP3にするらしいから、DP4にはならないと思うんですけど〜?
どうなんだろね。