2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の土曜から水曜まである人がこっち来るので週末はTCG活動できねぇッス 宙雪は変に日雪を意識しちゃいけないッス 今は特に小型化が進んでるのを逆行するかのように中型サイズで攻めるべきッス 宙雪は永遠に王道な混色なんだと。そう思いたいッス

バレンタインって女の子は面倒だろうなぁ・・・なんて思いました。 義理あげるにも誰にあげるかとか考えなきゃいけないしさ。 手作りするにも手間かかるしさ。ご苦労様です。 チョコのどろどろとした口解け感がなんとも・・・あまぁ〜いw 甘いよ、甘すぎるよ。 あ…

19日 単色限定構築 やります

なんか昨日聞いたけど、俺がリセフェスタ2ndで属性除去刺したのが相当感じ悪かったらしいよ 俺に対して切れてるらしい。 誰が言ってたかも聞いたけどさ。 その話が本当かどうかはしらない。 それが事実だとしたら・・・ しらねぇよ。メタられてるお前が悪い。 …

コリン強いよコリン小夜理に夏休み観鈴に宮内レミィに大場詠美。さらにコリン。 これ基本。 潜次元もってるかのように当て続けるw やっぱ宙日の中型サイズ気持ち悪いらしい・・・? AP4を3体で殴ればいつか相手も受けてくれるもんね。 っ「封印の壷」そん…

日雪は打点伸びなさ過ぎる! そのくせドロー力はありやがる。 長谷部彩で3枚引くまでの苦労をしれ!って感じではあるけれどw いっぱいドローするから逮捕で同程度の連中は簡単に落とされるしさ。 雪同士は多くドロー強化できた方が勝てちゃうんだよね。 タ…

毎日リセの話題でスマンw リセフェスタのレポートの画像に俺がいる・・・ あの位置は3回戦だったと思うぞ〜 画像をよく見てみると・・・あの場だと先行とって相手1ターン目だったと思う。 須磨寺中央AFで起きているしね その後狂ったかのように属性除去連打し…

大規模な大会でないのに属性除去積むのはどうも好きになれないな。 メインから《寒け/Chill(6E)》は積まない。そうだろう? 素でメインから《殺戮/Slay(PS)》入れられてもな。属性除去積むなら全部積んでくれ。それなら納得するさw 今の環境ってさ、大きい…

リセフェスタの順位表でてましたねぇ 134人中14位らしい。 同じ5勝2敗ラインでも9位〜28位までいるんだからオポ差ってすげー 今更ながらメタの読みって重要だよな 寝ぼけて日花待ち伏せで行こうとしかけたのをやめてよかった。 周りに宙雪が結構い…

阿茶庵に行ってきました(マテ 眠さのあまり行き方間違えて遅刻しそうになったりしましたw昔ながらの中型満載宙雪はひき逃げされちゃうね。 だから今回だけは中型をやらないよ。うん。 宙の影響与えるほど花の分布高いよね。 誰もが感じるほど多いよね 花の…