2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぅぁぁぁぁ 頭いてぇぇ 気持ち悪いぃぃ 食欲わかねぇぇ 気分落ちつかねぇぇ上の階の住民がうるさいぃぃぃ 飛び跳ねてる感じの音が頭に響く・・・二日酔いですかね? 風邪ですかね?原因っぽそうなモノがありすぎてわからない。 二日酔いだとしても原因はいっぱ…

なんかしばらく更新とか止まりそうな予感。 最近は人間的魅力とかを考えるようになった。人間的魅力感じない人、人間的魅力を感じる人。 俺にとって感じるかどうかは、俺にとってでしかないのだけれど。 俺からの視点で他人を見る。 また別な人からみたそい…

今日は池袋行った。 何か買ったかっていうとラヴニカ3パックとその他少々。 アタリも何もない。 おい、クリスマスまで1ヶ月ちょっとだぞ! どうにかならんのかっ!? どうにもなりませんか、そうですか(´・ω・`)大阪行って金使ってクリスマスでなんもないと…

くっそ・・・またやっちまった・・・ あれほど飲むときは何か食おうと思ったのに。 食わないから酔いが激しかったヨ。 気持ち悪くて動くことできなくなったりした・・・w Mtgのエクテンもどうするかねぇ。 緑赤じゃドロー足りないかねぇ? 速度落とすとなるとスレ…

今日はTCGネタじゃないっすよ。 久しぶりに家で酒飲みました。普段は飲めないんで自分から飲むことないんですけどね。 なんの心境の変化が!?なんて思われるかも? いや、なんもないですよ。 むしろ何もないからこと変化を望んだのかもしれない。重たい…

○昨日のLycee 未来蜂には個人的事情で遅れちゃいまして、チェルモいきました。 ぶっちゃけ他人が使ってるデッキの目コピーです。ええ、コピーですよ。1回戦 宙花 ○ 相討ちで2枚ドローのシステムが売りなのに。ドロー強化こないとただのウィニー。 新城沙織…

○LFエラッタ発行。 ご苦労様です。としか。 最近大会出てないし、フリーさえも打ってないもんなwwww ↑ヒドイネでもまぁフリーさえ打つ機会がなくなってるのは本当の話。 もうナスティ相手は疲れるよ(´・ω・`)速度と打点を重視したデッキかパロじゃないと埋…

不思議な力に導かれるままに。 今日池袋行こうとしたんだがね。トラブル発生により用事がなくなってしまったので、地元のイエサブ行くわけですよ。 地元民の方々+リュウキさんいるわけですよ。 な、なんでー!?Mtgのシングル買うつもりで行っただけなの…

首輪ってひどいね。首絞まりますよ? とか言いながら首輪いいよなぁ・・・なんて思ったり。 俺も飼って散歩してみたいもんだ。飼いたいのは犬じゃないけどな!(何 他に何か書くことある気がしたけど、すぐに出てこなかったしもういいや。