adept2006-08-26

○幻の一品。
かの有名なSTOPさんからもらったサインカードだぜっw
ちょお激レアだよねーw




○日曜は池袋オーガで輪廻メンバーとふれあう会だぜっ。
場所:池袋オーガ
時間:シラネ(・∀・) 一応1時前後?
持ち物:リセ中心にリーフファイトとか適当に。

連絡先:リーダーの携帯とかにメールすると◎
ケータイ:adept@ezweb以下略
件名に迷惑メールじゃないっぽい何かを入れてね。



○池袋オーガの大会
宙雪で出るとか言いながら強気に攻められる相手が少ないのでパス。
花単にしておく。

1回戦 宙単 ○
宙単とか嫌いなんスよ
でかいの出せばいい的な要素は本気で苦手。
グラバスで色々やったりした。
ハクオロで除去も飛んできたし。
悪司、舞はしんどいわぁ


2回戦 宙日 ×
アウルさんだよ
大きいのは苦手。
サイズで負ける。
一生懸命で詰め損ねる。
いじょ。


3回戦 宙花 ×
エイジさんでしたよ
岸田でかすぎるので、桜で耐える方向に。ついでに倒しちゃったする夢も見えたりね。
オボロはスルーしてたら感応能力で6点づつ入ったり。
ちゃんと詰められる手段があったっぽいが、詰めきれてなかったり。
家庭的+散歩オボロカコイイ!
そんなエイジさんはエロカコイイ




4回戦 雪月 ○
ネギトロししょーでしたよ
後攻で、五大元素で元気いっぱいに展開しようとした。
次のターンには憧れられてた。
憧れられてからお昼寝、竜胆リナ引いたりするってちょっとずれてるな!って思ったり。
2ターン目にココナAFにいて、つまみ食い落ちてたっぽいし、竜胆リナ握ってたんだけどコストがない罠。
イラネって思ってたお昼寝が活躍する場面がやってきた!
ぼたんダイナミック対応お昼寝
しかし相手は混色だ!タックスも手切りだからしんどいはず。
そんな中で雪EX2を3枚はしんどすぎるはず。
相手の心は折れかけた様子
こうかは ばつぐんだ!
そのまま逃げ切ったって感じかなぁ


エイジさんからルミラ×2とゲームプロモのイカ男爵を提供していただけることに。
感謝ですよっ
とりあえず今度タカ坊×5とカルラ×3としーちゃん×∞だとかなんとか。
明日の朝にでも探してみようっと。


セイバーさんからルミラをげっつ。
感謝ですよっ


なぜかオフィルミラが16枚になりましたー。
9枚で満足チックだった俺ってなんだったの?なんてね
あと2枚で見開きになるっていう手の届きそうなラインが恐ろしい
扱いのひどさから見開きにしても、すごい!!と言われるかというと、そんなたいしたことない気がするところがポイント。
ゲーム版のイカ男爵も2枚は頑張れます。熱望はしないぜ。
本気で欲しがったら大変なことになるから、表向きはそうでもないよ!!ってツンツンしてみるぷれいんぐっ


○種分補給活動。
マムルさんと組んだ。彼は相変わらずレイダーだ。カコイイ。
俺は使いこなせてる自信のないガイア。
相手がブースト中や着地じゃない限り、前格闘はフェイントなんでご注意をっ
着地狙って特殊格闘やったらビームやら相方のゲロビに巻き込まれるのも仕様だぜっ


眠気でダメダメな場面が結構あったり。明らかに集中力足りてないよ!
ラゴゥで避けすぎると本気で相手にしてもらえないから、適度に当たりにいくプレイングが重要だ。


○コメントレスなりよ
>ヤハクさん
そういやリーフファイトで繋がってるってのもあると都合いいね。
まぁブログで不特定多数の人に見られまくることからはじめてもらおうかねぇー

ゴム使用の1割は、不慮の事故とかなのかな?
誰だったか、責任取れないならナマでするな!って中学校の教師が言ってた気がする
ただ装備してしまったという意識が、エンチャントされたクリーチャーのコントローラーのモチベーション下げるからナマでやっちゃうんだと思った。


>子龍さん
アドレスは、
ブログ: http://d.hatena.ne.jp/adept/
サイト: http://members.at.infoseek.co.jp/adept4354/
なのでよろしくお願いしますッス!


>adultO.Kさん
おかしいな、aboutさん振ったはずだったのになぁw
エロゲのやりすぎで遅刻とかしてくれるとポイント高いですよw