○なんだか色々眠くてぼーっとするよ
aboutさんがエロ過ぎる件について。
あのaboutさんが、あの場であんな発言するだなんてボクには信じられませんっ!(何
ようこそチーム輪廻へ(^^)

キズモノかどうかじっくり目で○すとか、そんなのボクには言えませんよっ
趣味で集めたり、プレイのためだとかそんなエロエロな発言・・・すごかったです・・・
着実にLyceeプレイヤーのエロ化が進んでますね。


土曜はオーガいくかなー。
エロカコイイ人達やエロ面白い人達がいっぱい集うに違いない。



○よく聞かれる質問思い出したっ!って前に書いたっけ?
Q.げんごろー(仮)さんってなんでチーム輪廻に入ってないんですか?
A.チーム輪廻=変態集団ってイメージあるっぽいから、こっちからは声かけたりしません。
本人の意思じゃないかな。
参加資格のエロい人っていうのは合格ですしっ


Q.カルアさんて人ってどうなってるの?
A.リアルで春がきたという話を聞いた以降は連絡よこしはしないから・・・シラネ
ちゃんと春を迎えられたかどうかさえもシラネ


Q.最近マジアウルだし!って書きすぎじゃない?
A.それは仕様です。ご了承ください。


Q.チーム輪廻の人達ってみんなロリコンなの?輪廻本にそれっぽいことあったんだけど。
A.リーダー「は」特別そんなことないです。
ちっちゃくないとダメだとか、胸が大きいのマジ無理とか言ったりしません。
まぁ他のメンバーは知りませんけど。



Q.冬コミで何かするの?
A.ヤハクさんとこ見て来いっ
さすがに何もやらないっぽいよ


とまぁ、よくある質問集でした。
たまに聞かれるからね。一人の疑問はみんなの疑問。って感じで載せてみただけっすよ


○レポでも書くか・・・
立川いったんスよ
なんでって?
そりゃaboutさんに会うためさっ(・∀・)b


1回戦 日花 ×
ぎやさんなんですよ。
先行でマルチ・瑠璃で簡単に打点負けしない雰囲気だけ作っておいた。
相手中央に瑠璃、虚数桜とたま出てきた気がする。5点アグレッシヴ。チヌ
先行2ターン目でリナ×3、特訓、シルフィだった気がする。変なコストの切り方できないからしんどかった。
虚数で5回ぐらいはもっていかれた気がする。
お昼寝とかなくて、防ぎきれないときって暗黒翡翠拳が役に立つよね。


2回戦 日単 ○
ナツミとアニスのフォワードがとまんなかった。
ゆっくり生存率重視の掃除とか言われにくいような攻撃してみた。
タッチ持ちをこまめに引けたおかげでだいぶ有利な流れになったり。


3回戦 宙日 ○
夏休み→タマ姉って展開きた。
序盤からタマ姉2枚残ってて事故って言ってたけど、それができるんだからまだ絶望的ではないさっ!たぶん。
タマ姉を倒すプレイングしなくてごめんなさいw
でも順風満帆できてたからいいよね?
こっちもEX1だらけで展開が異常に悪かったけど。
2発ぐらいタマ姉のをスルーしてからシルフィ配置したっけな。


4回戦 宙雪 ×
aboutさんですよ
瑠璃・琥珀・桜が場に出ていて、手札5枚全部EX2のキャラだったのにキャラが場にでない。無理やり出しても意味なさすぎる配置になる場面があるとか弱すぎる。
4積みのカードが何種類も手札に来てないとかダメすぎる・・・
竜胆リナください
瀬尾ください
どっちかでいいんです。手札にください。
一度でも手札にきてコスト回しでミスしたとか言うなら、納得できるんだけどなー・・・。
DF配置を疎かにしたせいか、一生懸命→須磨寺でチンダ
っていうか、終盤に須磨寺出しつつ一生懸命打てるとかマジ羨ましい内容なんですけどw



○コメントレスっ
>もえさんさん
葉でナマが基本っていうのはいいと思うんですよー。
選択肢によっては妊娠エンドとかあって欲しいかなーなんて思ったりw
最近の若いもんはみんなナマで中に出しやがって、こんちくしょーめっ!!なんて思ったりしてませんよw


手抜きなゲームに関してはー・・・
はじいしゃでもじっくりやり直すことにしてみますw