2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

○こんなのとった ささらとか描かれてる扇子らしい 俺こういうの使わないんだけどね どうしよう・・・ ○こめれす >子龍さん そういうキャラだから仕方ないッスw 昨日はドジッ子プレイングが冴えてましたねw >エイジさn なぜ「名もなき詩」だとばれたんだろう・…

○池袋に出現! 池袋に行きました。 行く前に新しい鞄買った。1000円ナリ TCG用の鞄に大金払えねーよっ!! 今回でリセ始めてから鞄3回買ったっぽい アメにいたら子龍くんと遭遇。おや、大先生コンニチワ。 えっ、まさか大会参加ですか?うわぁ、大先生が…

○新宿に呼び出されました・・・ ER3杯があるのに、新宿に来い。そして俺をトスしろ!!とげんごろーりーだーの命令があったので、新宿ハイパーアリーナいきましたよ さ、逆らうなんてとんでもないっ参加者12人ぐらい。 ER3杯などの影響か何かで人が少ない…

○池袋オーガ(土曜) なんか記憶が薄れてきてるけど、オーガいったらしい今日も宙雪。これが俺のスタイルだっ!1回戦 宙花 ○ リサ出したらマルチで防がれてるので放置したら瑠璃出てきてタッチ3点くらったw 適当にやりすぎw まぁサイズで圧倒できました。 …

○なんか忘れてる気がする。 なんだったか誰かに頼まれてることあった気がする。 なんだっけな・・・うーん。 なんか頼んだり、今度会うときに何か約束あったって人は携帯にメールくださいッスただ・・・金借りた覚えはないなぁ あー誰かFNS地球特捜隊ダイバスター…

○しかしネタがない(?) んー。 なんか思いつくかいいネタ思い出すだろとか思ったんだけど、なんもない。 FAってファイナルアンサーだと思ってたらファイナルアウルの略らしい し、しらなかった!!QMAってクイズマジックアカデミーだと思ってたんだけ…

最近色々と進展ないッスね。 2chもリセ環境も。 隔離スレ作ったくせにまともな晒しもないし。 ツマンネってわけじゃないんだけど、本気で性質悪いやついるなら書けばいいのになー 紫音不幸、あゆ不幸は予想通り人をダメにするわぁ それだけじゃ不幸の種が…

○今日も雨〜 雨振った。雨振ると普段より頭が覚醒しないのは仕様だぜっ なのでカフェインげっつ! しかし こうかは ないようだ。もういっちょこーふぃー飲んでやるっ しかし こうかは ないようだ。ブラックは胃に悪いから飲みたくないんだよな。甘党の俺から…

○どうでもいいけどっ 昨日、今日といい雨が降っている。 ひじょーにまずい。 雨の降る日はほぼ必ず体調に異変が起きるっ なんでだろ。新手の病気かねぇ? ○こめれすっ >エイジさん たっちーっぽいことをリアルにやりたいなんて言ったっけな・・・? えぇ、やり…

○川越YSのGP予選 ハイ、適当に作った日雪不幸は使いませんでしたよ1回戦目 日花 × 御言さんでしたよ 権利欲しい組みらしい。つーか権利欲しい人が少なすぎる。3人ぐらいだし。 つーことでここで変なことやってもなぁ てことで宙雪で適当にやった。 コリ…

○池袋イグ。 最近のアウルさんのパックの引きと人気っぷりに嫉妬しちゃうわぁ(何 羨ましい限りですまぁ不幸回収してきてもらったしね。 無茶な指令だして動いてもらったしってことで、何するにも便利だと思われやすいオフィラピス投げて適当にもらった。ん…

あー 今俺は生きてるのか、生きてる夢を見てるのかわかんなくなってきたっ 真実はどっちなんだろね? んー 最近の書いてる内容といい、面識ない人とかからすれば痛すぎるキャラだな! 2ちゃん見ながらネタ探そうっと 2重スリーブの話題ばっかじゃねぇか! …

ありえねぇ 6回中、2ターン以内に凛除去が4回飛んできた・・・ もう少しどうにかならないものかねぇ 時間経って改めて考えて。 泡風呂の件はマジです。 オフィ2枚揃ったら現金化します。現金化した額に相応のお店にイクであります 1枚5千円でしか裁けなく…

運転中に聞くためのMDでも作るかなーって思ったんだ 適当にランダム再生とかしてみたんだけどさ。 運転中に「恋のAbc」はないなッ! ・・・前にも同じことやった気がする。 面白そうなネタってまったくないんスけどね。 いつだったか忘れたけど、俺って埼玉じ…

○とてつもない罠 凛と紫音と不幸いれておけばいいなんて考えが名古屋流とか聞いたことあるんだけど。 凛も紫音も除去や木登りしにくいよね。こちらから先に除去などを打つのは好ましくないと思ってるので、やつは基本的にスルーだ。不幸対応逮捕をするしかな…

キムリンさんちに止まったから溜まってるぜ! つーことで今回も無駄に長いレポなるっぽい 悪桜と書いてアウルと読む。 テストに出るから覚えるようにね!○14日土曜 池袋アメに行ってみる。GP予選に混じる理由はトス要員だから。 1人しかもらえないフィ…

○リセでほんの少しマジメにデッキを作ろうと思った 小夜理カレイドってホント人をダメにするって思ったw つーか紫音不幸はダメッスね。 あゆ不幸ももっとダメだわw 強すぎるっていうか・・・揃っちゃうと負ける気がしないってのはどうなんだろねぇ そんなわけ…

○適当に思ったこと STOP杯でのルールって色々批判的なコメント多いね 1KILL禁止とランキングID必須ってことだけど。 IDない人は来るな!ってとれるっていうけどさ。 別に本人がそう言ってるわけじゃないんだし、どういう意味でID必須って結論に至…

○どーでもいい話 家の車を修理に出したらしい バンパー取替えらしい 事故る前からバンパーに傷あって、それが気になってたらしい 取替え費用が浮いて喜んでるらしい 事故おきてよかったってさ 言葉の取りようによっては微妙ですけどね。そこはガキじゃないか…

○リセっぽい話題? EX1以下を凛とシャドウムーンしか積んでない日星小夜理カレイドを紫音不幸を代用で回してみる ・・・これ人をダメにするわw紫音不幸にリスクあるかもしれないけど。 それ以上に逮捕打つ側がリスクあるんスけどね。 いつ不幸飛ばれるかわ…

やべぇ。昨日の分の日付直すの忘れててずれた。 とにかくもう日付変わっちゃったんで! 俺がLyceeとリーフファイトやってる理由の姫川琴音の誕生日なんですよ! いえーい! おめでとうですよ ○10月8日のフェスタin綾瀬 久しぶりに静かに寝れたよ。 自然と…

○GP予選in所沢 意外に人数多かった。 ここ数日で家の住人が落ち着いてないせいか朝からちょっとイライラしたり? あんまり寝てないのもあるんだけどねー。日雪フィアッカとるーバランスと日星カレイドのそれなりに戦えなくもなさげな感じがするデッキを考…

いえーい 車の修理代は全部払ってくれるらしいぜ いえーい フェスタのデッキが決まらないつーか、選択肢のデッキがすべて時代遅れな件についてw関東勢はコピーが大好きらしいからね。 デッキレシピ晒されたやつを数枚変えた程度で慣れもせずに大会出てこら…

いえーい 四輪乗ってたら左車線走ってた車がぶつかってきたぜ いえーい 俺に落ち度は無いぜ。 いえーいなんでも自転車が飛び出してきたらしいよ それで避けようとしたら俺の車にぶつかったわけで。 結局自転車にもぶつかってるし。 災難でしたね(^^;としか。…

ブログにはリセメインに書こう。エロいこともこっちに書こう。 あれ?ミクシィに書くこと残ってないぞ?wまぁそれはそうと、土曜は川越でのんびりしてたよ オニーサンいいことしない?的なこと言われたらついていっちゃいますよ そんなこと言われてませんが…