2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学園祭?

マムルさんとこの学園祭いってきたけど・・・ 建物の第一印象が・・・でかー!? 広いから俺の隠しスキル”迷子”が出てしまいましたよorzマムルさんが頑張ってる部活いってみると!本当にマムルさんいたー!?(謎 マムルさんの名前連呼したり、部員の人に激…

昼寝。

晩飯喰ってテレビ見るものないなぁ〜って思ったのが8時。 ちょっと眠いのかな〜って感じしたけど、この時間じゃ寝れないと思うんだけどな・・・ しっかり寝てたよ(;゜Д゜) でおきたのが3時。これからいつもおきる時間まで何するかな・・・ って普段やって…

マッサージ。

今日は肩こり、めまいで午前中もうだめぽでした。 地震おきたとき本気でめまいだと思ってたからねー。 昼休憩入って、男が風邪引いてる癖に昼食べに行こう!とかいうんですよ(;´д`) 俺に病気移す気かと。一緒に食べに行って面白くもなんともないから性質悪い…

自信。

今日はミントの大会へいきました。 秋葉の駅についてくわえタバコしていると、つかさんが!! ミントとかいったことないって言ってたので、近場に大会がないこともあるんでしょうけど〜。 地図はプリントしてきてるみたいです!すごいね!今日は旧ルミラで頑…

ん。

今日も訓練校。眠い。昨日同僚の人から携帯コーナーのコの誰かが俺の嫌いな社員と付き合ってるらしいと聞いたので、それとなく携帯コーナーのコにメールで聞いてみる・・・。 付き合ってるのは俺的にどうでもいい人でした。よかった(;´д`)俺は飲むと笑い上戸…

すみれ September Love-SHAZNA

昨日トリビア見ながら幼稚園時代からの知り合いとメールする・・・。今度の飲みの話だけど・・・ 冗談で女紹介しろ!から発展してなぜか俺に集めて来いとか言いやがったよ('▽';) 期待しないで待て!って言ってそのまま忘れさせようと思ったら、 帰ってきたメ…

優しい歌-Mr.Children

よーし、最近メールしてないヤツにメールしてみるか〜!(暇つぶしなんだけどさw 某百貨店で仕事勤務してた友人Mが関西に異動したみたい。仕事熱心だなぁ。スゲー。 彼女はいるか聞いたらはっきりしない。中学の頃から浮いた話はなかったけど、ホモ説は本…

ねむー。

髪切りに行きました。毎月切ってる気がするので今月はちょっと多めに切ってみました。 髪切ってもらって顔剃りまではよかったんだ・・・。 シャンプーするときのオッチャンがシャンプーを俺の頭に直でかけやがった(;゜Д゜)コノヤロー 耳に水入るしさぁ・・・…

花-樹原涼子

やっとマナー研修終了・・・。来週から本格的な講習だー!!昨日の日記書いてないのでそれも併せて日記を・・・。・7日の出来事〜 昨日Tちゃんの携帯アドレス教えてもらったので、お姉様方ありがとう!と感謝しつつメール。 返信くる。特定の部分だけ文字…

くるみ-Mr.Children

わーい、今日はハローワークで紹介されたセミナーの人の集まりで飲み会してきた〜。 一番カワイイな〜って思ったコ(推定24,5才)が実際27で最後あってから今日までの間に入籍してたよ。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァーン 次にカワイイかも〜って思ってたコ…

Brand-New Myself〜僕にできること-CHARCOAL FILTER

あぁ〜、とうとう職業訓練校はじまっちゃったよ。 昨日色々説明聞いてたけどさ。 今日は俺含めて19人いるからスキルチェックだってさ。色々アンケートあったり。 色々質問あったんだけど最初にのんびりしてたら時間なくなったので適当に答え始める俺。 〜…

Be cool!-野猿

群馬県太田で大会あったんですけど、遠いから却下ってことで秋葉にて今度あるシールド戦の予習してきましたw BEのブースターは売り切れってことでスターター2コ使うことに。 シールドの予習するっていったら3人なので計6コ買ったので、制裁を賞品とし…

僕が僕であるために-尾崎豊

北関東塾杯いってきましたよ。 贖罪琴音ですよ。アイテムは味オンチだけに絞りましたよ。 孫属性を切り捨てたのでイベントだらけでいい感じになったかと思ったんですが。 火力も防御力もないのでエビルを3枚投入! 3点てのは大きいだろう(タブン。 防御し…