2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

24日。lyceeの桜とか買いに行きました。 適当に身内とトレードして終わる。クリスマスイヴってことで寂しい野郎共集めてシールド戦やってました。 対戦人数:4人 対戦ステージ:カルーア宅 総当たり戦デッキ構築の最中に電話がっ!? 彼女が俺の友達と話…

タイプムーン発売日がきてましたね。 ちょこちょこ買わせていただきましたが。 金・銀のラッキーが平均4箱に1枚でてるそうな。 まぁ、俺は引かないけどさ。 リミテッドは気になるけど、仕方ないよ。 初回生産分だけらしいし。 もう問屋に在庫ないらしいし…

通話料金がやばい・・・指定割引してもすごいことに。 なので! 新しく携帯買いました。 機種変じゃないっす。新規で。 同時に加入したサービスだけ来月の11日から開始ってどういうことだよ〜・・・。前のアドレス・番号は相変わらず使い続けるんでよろしくっ!

今日って17日の土曜ですよ これ書いてる今は午前中ッス ちなみに今は犬神サーカス団の「あんたは豚だ」聴いてるッス今日は・・・ ネックレスと便箋でも買いに行くかな。 スリーブも買っておこう。 んで夜は飲み会なのですよ。 東鳩2 XRATED やる余裕がない・・…

この先で更新することないっぽ? 週末に飲み会だしなぁフライングのクリスマスプレゼントっぽいのもらった。 今年はこれで十分さー あと関係ないけどこの前初めてデュアラン引いた。 何パック買ってたかは気にしないでおこう・・・w

別に今日の日記てわけじゃないけど。土曜・・・何したっけな? うーん・・・。 メールしてたなぁ。 夜に外で電話してて寒かったことしか覚えてない・・・。 日曜に手袋買いに行きました。 ついでに洋服とか買いました。 ケバブおごってもらった。マジウマー東鳩2やれ…

いやー、人生てどんなとこで転機が訪れるかわかんないスね。 今回はいい方向に向かってるんですけどね。今年のクリスマスはムリだ! だが来年のクリスマスはどうなんだろな! っていうかクリスマスなんて365日のたかが1日じゃないか。 そう思えば、そん…

また1週間以上放置しちゃったな・・・近況でも書くとするか〜 ってもな。 先週までの俺だと思うなよっ!!クリスマス近いのがウザイとかどうでもよくなってきた。明日がどうなるかなんてわからない。 明後日のことさえわからない。 俺は計画性のある立派な大人…

なんか更新しておかなきゃな… CDで「もすかう」って本当に発売してるんだな。 カップリングでジンギスカン入ってるらしい。 マイアヒより知られてないとこがまたいいんだか悪いんだか… 今日はこれだけですよ(笑