○連ザやったぜ
まっさきにラゴゥ使ったけどな!
バクゥとは話にならないぐらい早いし、射角広いし。

ストライクノワールとかいうのは噂通りでした。弾幕激しいよ・・・
デュエルASも使ったよ。特殊格闘からチャージは健在。打ったら避けきれないと思う。
Sストライクは無印でもきつい相手だったのにね。
他は・・・シラネw



○ロフト亭に行ってきた。
古本で、RINNEクライシスとかいう不思議な書物をげっつ
ある意味面白かったw

バクゥ猫(仮)が特殊格闘してきたり、噛み付いてきたりした。
どう防いでもバク猫が侵入してくるあたりがバイオハザードちっく。
気がついたら俺寝てたし。
おきたらちょお頭痛いしっ



○コメントレスだぜっ
>子龍さん
フェスタの日はお疲れ様でしたー。
名前でわかるから大丈夫ですよw
リンクの件了解です。こっちも後で張っておきますねー。


>タマーMAXさん
フリーの一場面って中に、おねえさまとかあったような気がするんだけどw
疲れてんのかなぁ・・・
どう見ても爽やかに思えない内容ですよねw



こんなんでいいやー
よしっ!!そろそろイクぞっ!!