2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ん。 LFのオンラインプレイヤーサービスが復活してるんだけどw 直リン張るのもよくないしね 公式サイトのリーフファイト情報局ってとこから色々飛んで見つけてくださいな。ずっとLFしてないのにねw マリアをこっそり買ったり、神だのみを4枚目手に入…

うーん。 宙雪でひき逃げされなければどうということはない・・・のかなぁ? っ「セイバー」挫折するどころかちゃんと向き合ってなかった気がした。「セイバー」は4枚消費。色拘束もきつきつだぜ! 先行の場合、初手8枚。 手札のうち半分が宙カードでないと登…

なんか2ちゃんで川越勢叩かれてるね。 なんでそこで地名で叩くかな。連帯責任かね? なら俺も叩かれるのにな。話は横で揉めてるから雰囲気でわかったけどさ。 2ちゃんに書くぐらいならジャッジ呼んで公平な裁定してもらえよ。 なんのためのジャッジだよ。…

ん。 LF・lyceeの姫川琴音を無限回収するアデプトです、こんばんわ。 昨日のチームの順位表でてたね。 うちらは 我と書いてオレと読む だったので8位らしい。前回のチーム戦とかっぽく8位までになんかくれればなぁw そして昨日の反省でもするかなぁ。 反省…

リセフェスタですよ。チーム戦ですよ。 まぁこれ書いてるときはすでに終わってるんで・・・。 お疲れ様でした。今回「は」なのか今回「も」なのか。 川越で知り合った人達と組むことになりましたよ。 えぇ、本命なはずのチーム輪廻を蹴って。 数少ない団体活動…

部屋のリセのレアとか適当な入ってるらしい箱を調べた。 XXXが混じってた。 なぜだろう・・・ 避妊だけが3枚もあったよ※よい子のみんなは責任取れないうちは避妊しようね♪ そんなのは置いておいて。 ラピスは強いのか?あくまで時間稼ぎでしかないですから…

えっと・・・ 今更なんだけど・・・ 大会レポとるのは構わないんですけれど、ブログ等にアップする際にはハンドルネームでお願いします。 深い意味とかはないんだけど、なんとなく・・・かなw さて・・・ オーガスト前日発売っつーことで。 アデプトさんも買いましたで…

さて・・・リセフェスタに向けてメタを読もうじゃないか。現時点での人数の多そうなデッキといえば・・・ ・日雪 ・花単 ・宙日これらを中心になんか考えていけばよさげ? あとはオーガスト発売による新カードの影響だよね ターボゴールみたいな特定カードの使用す…

花単の強みって低コストでAP3とか、しかもそれらがダウンしないようにDPあげたりもできるじゃん。ダウンしないで殴れる連中っていうとDP3を気にするよね。 っ「翡翠」 ステップ得て避けれるだけ優秀っぽそう。 避けて殴ったとしても・・・っ「藤原遥+…

ふむ・・・。 花単を昨日の朝初めて公認大会用に作ってみて回したけど・・・。 花強いなぁw 単体性能では劣るけれど、サポート力が高いのが売り文句だったような。 マルチは強いんだけど、3/1の数が少ないから混色向きな色だ。とかさ。そんなんだったよねぇ。 …

2日連続リセGPな日々でした。 まとめて書くから長いよ。 きっと携帯で見てるだろうネギトロさん。長くてスマンw 18日は川越だったんですよ いつものアンチ属性除去ですよ。 1回戦 宙雪 × 相手のドロー強化に負けました。 奈々子で激しくドローされま…

今日はホワイトデーらしいよ オトコノコがオンナノコにバレンタインでもらったら返さないとダメらしいよ ごめんなさい、すっかり忘れてましたw そんな余裕ないんじゃないかなぁ けどね 川越のイエサブで投売りのとこにリーフファイトが混じってたんだ。 マ…

リセGP上尾行ってましたってことを今更書いておくwどうせこれ見てる半分以上の人は現地に居たんだろうけどな!w属性除去だけは気が引けるからね なるべく頼らないで勝ちたいわけですよ上尾で使ったデッキは・・・ 毎回GP予選出るたびに宙が濃くなっていく…

生理ちゃんときたよって言われてそっけない反応だったらしく相当イライラされてしまったアデプトです、こんばんわ。色々な人にこのブログの存在が知られていくのが怖いなw 最近雪で真理恵使う方が負ける気がしてきた。 3枚ぐらいドローしたら落としても構…

遠い地からこっちきた女の子と何日か外泊してたのに、両親から深く聞かれなくてよかったと安心してるアデプトです、こんばんわ。 土曜のリセGP予選 いつものアンチ属性除去の宙雪やってみた。1回戦 日雪 ○ 2回戦 日雪 ○ 3回戦 絶望 ○ 4回戦 月単 ○ 5…