○遊びに出かけてきた。
大会こっそり参加してきたんよ
夏コミで忙しい人達はいないと思ってね。

1箇所目。花単使っておいた。
1回戦 花月 ×
エンド前転移から鐘→ななこ→散歩
1ターン目後攻で死んだ。


2回戦 日単 ×
ぎやさんだぜ!
カフェイン摂取してないと何やっていいかわかんない。
宣言対応でコーヒー買ってきていい?って本気で言いたくなったw
デュエルスペース内に自販機あるしさw
こっちは特別強いってのはなくて、ドロー強化さえできないまま。
手札温存できてないのに、暗黒翡翠拳ってダメっすね。


2箇所目。宙雪にしておいた。
1回戦 花月 ×
鐘と裏葉でてきた。
2ターン目、鐘に散歩装備。
鐘に逮捕→法術→裏葉に逮捕→法術
終了。


2回戦 日単 ×
ぎやさんだぜ!
五大元素凛出した。綾香出したりした気がする。
気が付けば手札8枚あってEX2が1枚しかないのさ。
んで日単っしょ。
時間かけてEX1を処理できる相手じゃないしね。
EX1は13枚って控えめにしてあったんだけどなー。


まぁ黒ささら引いたし我慢するか。
ラピス欲しかったんだけどなー。


ってか、1ターンキル使うなら試合後に謝っちゃダメだと思った。
こっちは仕方ないですねって済ませてるのに「クソゲーですみません。」とか絶対ダメ。
謝るってことは自分で悪いと思ってるってことだよね。
悪いと思いながらそれを使った。ここまではいい。
それを「すみません」で済ませようとしてるのが気に入らないね。
中途半端な悪が一番性質悪い気がするよ。


どんな感じだったらよかったのか考えてみた。
1ターンキルやって文句言われる。
「ルール上問題ないコンボやって何が悪い。むしろ対策してないお前が悪いんだろ。時代の流行に合わせられないヤツが、大会出て文句言ってるんじゃねぇよ。」
・・・こんな感じで必要以上に言い返して欲しいな〜
まぁ俺の感性ではこっちの方がマシって思っただけさ。



○タリエシンちょお強い。
4/2出して3/1置かれても失敗したと思ってるアナタ!
っ「タリエシン」
全員DP1あげるとか激しいぜ。
奈々子が3/1倒せるぜw
でもね・・・。
おかげで由女の立場がないんだよ・・・w

悔しいなぁw


○しかし なにも おこらなかった。
缶コーヒーあけたらプシュ!ってコーヒーが飛び散ったんすけど。
マジアウルだし!

アウルさんがもっといじって欲しいというお願いがありました(嘘
マジアウルだし!

でもやり過ぎない程度にネタにしてもいいらしい?
マジアウルだし!

アウルさんが夏コミで輪廻本を買いに行くらしい
マジアウルだし!

輪廻本でハァハァしちゃダメだぜ
マジアウルだし!

バランスが壊れてるんじゃなくて、るーがおかしいんだってば。
マジアウルだし!

俺、フェスタ受かってた。
マジアウルだし!

ってかさ、アウルさん降臨マダー?
マジアウルだし!

輪廻本は俺が書いてる部分は9割不真面目だから期待しちゃダメだよ。
マジアウルだし!

苦情は携帯メールだけにしてね。リアルで苦情言われても反応困っちゃうからさ。
マジアウルだし!

次のチーム輪廻の同人活動は18禁ゲームらしいよ(嘘
マジアウルだし!

ごめんなさい、嘘です。
マジアウルだし!



○そろそろ落ち着いてコメントレスかな
>マムルさん
変なDVD作らなくていいからっ!
むしろマムルさんが主演でいいんじゃね?w


>タマーMAXさん
だからDVDなんて発売しないっての!w
っていうか、そんな面白いコメントしなくていいですってば!w