2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ToHeart2発売記念!

いや、記念っていっても何もしないけどさw ソフマップいったら発売されてたから買うことに。 ついでに何か面白いエロDVDないかなと見てみることに。今度誰かの車に乗ってみんなで見たいな〜とw もちろん、そういう意味で面白い企画物を探したんだけど・…

人工妊娠中絶-犬神サーカス団

なんか風邪引いたっぽいですよ、奥さん!(何 いやね、俺はロリコンじゃないけどさ、団地妻好きっていうのやめてw(謎 フジTVの昼ドラ好きなの多いけどさ。新・愛の嵐。かなり面白かったね。 あと大奥。あれもいいよねぇw話それたけど、風邪ひいたっぽく…

ヤバーΣ(’ロ’ノ)ノ

今日はエクセル2002エキスパートの試験ありました。 難しいって話聞いてたので、テキストに付いてる模擬試験をやっておくことに。 5種類あるんだけど、全部正解率100%とれた!これはいけるんじゃね?って勢いで試験に臨んでみることに。元々英語の試験…

MOUS試験。

12月4日(土)ミントの大会に出て遊んでいました。帰りは11時過ぎ。そしてデッキを高速構築→寝落ち。5日(日)カーフェスに参加。ドタキャンすればいいんだけど・・・ってなんだかんだで10時過ぎに家に帰りました。 激しく連戦したので喋りつかれて…

カードフェスタ。

カーフェス面倒だったんだけど、前日の夜にネギトロさんと行くことを決意してデッキを組む…このときはどうせ気に入らなくて大会参加しないだろうと思ってましたw 作れてもどうせ寝過ごすさ〜って思ったら60枚の束にして途中で寝てたっぽい。 朝起きたら8…