東鳩2は細々とプレイしてるんだけど。
笹森花梨攻略とか疲れたよ。正直ガッカリした(ぇ
もっとフラグとか色々と手抜きなゲームがいいわぁ
やり込み要素なんてもっての外だ!

でも東鳩2でさ。出すとこ選べるのもあるんだね。
へぇー。
でもナマなんですね。
へぇー。
お互い学生なんだから、中に出すもん出したら焦ろうぜ。って思った。
・・・あれ?
責任とれないエンドってないのかなぁ(何
孕ませておきながら、主人公が降ろせ!とかそんな感じのものだね。
葉でそういうのあったらいいのになー。



○最近花単使いすぎ。
最近まともに宙雪触ってない気がする。
花単リーダー型が楽過ぎるんスよ
自分の中では既存の花単の中で、一番使いやすいと言われる自信あったんだけどなー。
お勧めしたのに、ウケが悪いねぇ。
理論上は回しやすいと思うんだけどね。

んー。
今週末のオーガでは宙雪使うかなぁ?



○コメントレスだぜっ
>子龍さん
そちらのブログにここのURL張っておいたんで、適当によろしくお願いします〜。


>タマーMAXさん
とりあえず落ち着こうw
あの日は暑くてだるくて迎えに行くのもしんどかったのは内緒。
チーム輪廻のみんなM・・・?どこでチームメンバーの情報が漏れたんだろ・・・?
カードショップでエロ単語を言いまくるのはよくないから抑えてただけですよ。
川越はあと2人で四天王が揃うらしいですよ
うちでフリー打ってて、考えてたら喘ぎ声聞こえてくるのは面白かったですねw
人の寝てるとこ観察するのイクナイ
画像は・・・俺じゃなくてよかったーw