2006-01-01から1年間の記事一覧

くっ・・・、そろそろイクぞっ!!

某Aさんより今年を締めくくるお言葉を頂きました。 「レイプしてくれる!!」・・・はい、ありがとうございましたw 川越公認行ってきたよ しぐれ4積みとかいう冒険要素満載な青みこ不幸 1回戦 日雪 ○ ネイさんだよ 先行フィアッカ、レイチェルって強くない…

どうだ!!今のお前こそ触れるのも汚らわしい!!

「どうだ!!今のお前こそ触れるのも汚らわしい!!丸洗いしないと親だって抱きしめてくれないぞ!!」 いい言葉ですよね。 「小娘が、ケツを掘られただけでメッキが剥がれたな」の次に感動した台詞ですよ。いつ聞いても可憐の中の人はいい仕事してますね お…

エイジ単(略

新デッキタイプ、エイジ単(略。色々激しいぜw 寝不足なみなさんごくろーさまです 俺は普通に二度寝して池袋に行くことさえだるいとか言おうとした俺がいますよ いちおー、昨日・一昨日勝ってるからねぇ。 こんな調子が続くと思わないし?とか言いながら池…

池袋アメに行った。しかし今日は1回戦で終了らしい。 な、なんだってー!?1回戦勝ったら賞品が豪華なんだってさー。つーことで。 青みこ不幸使った。1回戦 日単 ○ 先行しぐれ、彩エンド 返しでエポナ、サイネリアとかきついんですけどね。 その後、相手…

昨日の雨でジーンズが濡れてる。 替えが・・・ない。 10分ぐらいで乾かしたい。 | \ ._ / ─ (m) ─ ピコーン / |ミ| \ `´ (∀゜) ノヽノ) くく 濡れたジーンズを電子レンジで温めるとホカホカするぞ!!ただし湿ってるという事実だけは覆らないことだけは…

すっかりレイナナ攻略意欲が減退しているッス デッキ捜索意欲も減退してます なぜでしょうね? それは凛除去食らうからさ!どこ行っても必ず凛除去はいるものさ。 だからだりぃ→雪使うしか→宙雪は単色が苦手→日雪楽だね。 そんなわけで川越ウィークリー 日雪…

病院行った後、秋葉原でエイジタソの望むオフィ十崎由依を探す旅。 4000円超えてるんスけどw 地元でも3000円越えてるヨ 無理。 時雨亜沙で我慢してもらおう。 その後、キムリンに電話したら偶然秋葉原にいるらしいとのことで合流して適当にふらふら。 そんな…

○リーフファイト公式大会。 アビスが足りませんでした→致命的 ドタキャン、噂話が使えませんでした→イベントカウンターの不足は激しく致命的ベータ版は使えませんよとのこと。だけどプレビューパックのfoilは使用可能。 なんだそれ? 1回戦 智子 × ウィズ張…

エラッタでたね

明日はリーフファイトの公式大会で、池袋オーガ行って花散さんと偶然会って、人いっぱいだねってアメに移って、リーフファイトのスリーブ入れ替えて、知らない人にリセの環境のこと聞かれたりして、途中でどうでもよくなってなんだかんだで日雪大安定ですよ…

あゆ不幸とメタカード

レイナナ買って未開封で売って、みんなには手間と苦労かけさせまくりさ。 人の借りほど怖くて面倒なものはないんだけどね。 最近面倒なことにウンザリさ!!って気分らしい人をただで使う気はない。借りもなるべく作りたくない。 でも、一人で得を最優先に動…

「ぁっがぁあああああああああああああああああああああああああああ

長いタイトルでごめんなさい でもタイトルが収まりきらなかったのでもう一度。 「ぁっがぁあああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」 月島 凪(強奸客船〜地獄のクルーズ〜)で一番好きなセリフなのさw 昨夜の…

ぴぎぃぃぃぃっっっ!!!!

また名言をタイトルに載せてアクセス数増やそうとか思ったりしてないよ。たぶん。最近意識がはっきりしてないとは言わないけれど、覚醒してる感じしない なんか少しぼやけた感じ・・・かな 色々ぐだぐだ過ぎ 絶好調!って感じになったのがUFOキャッチャーの…

○この世は怪しげな病が蔓延している きっともえさんのブログ読んだ影響で、いらないのに何かをとりたくなったに違いない いくら簡単にとれるからって・・・ねぇ 正直いらないんだが・・・欲しい人はいるだろうか?w 連ザⅡやって、ただでさえない気力を使い果たし…

○この調子で24日行っちゃっていいのかなぁ 池袋いってきた アメはあ〜くさんに当たって、1ターン目のキャラ展開だけよかったが、その後キャラがかぶって4,5ターンぐらい動かなかった気がする 何引いても綾香・リサ・一生懸命はねぇよ! といいたいが、…

○げんごろーくん→オフィフィアッカ×2→泡風呂 ヨ・モギ杯いってきました 主催者のヨ・モギさんと異種トレであゆあゆもらいました。ありがとぅ! 無難に戦えるんだけど、シナジーも低いコントロール性もそこまでない宙雪にしときました 1回戦 日月 × マムル…

○何回でげんごろーくんは破壊してしまうんだろう?in池袋 池袋イグニスいった 意外に人数多くて日雪等のコントロール系が少ないと踏んで宙雪1回戦 日雪 × げんごろーくんですよ 内容はすっかり忘れた 2回戦 日星 ○ スカッド対応逮捕2回やった。 あまり返…

頭痛いしだるいからって更新さぼってみた。あ〜ん♪の紙の束作ったけど、やっぱ紙の束だわw 属性除去全盛期と訳が違う。 舞とか平然と出されては敵いませんわw やっぱ手軽に押していける日雪が有力なのかねぇ 宙単とはいえ、一生懸命、取り合い、いぢわるの…

「小娘が、ケツを掘られただけでメッキが剥がれたな」

アクセス数の控えめな話題が続くときにはこんなタイトルでっ 素晴らしいお言葉ですよね 「小娘が、ケツを掘られただけでメッキが剥がれたな」 さぷらいずぱーてぃー!! もうすぐクリスマスですね。 ボクの友人の話によると一年の中で最もセット、エクストリ…

○24日の予定その1 久しぶりにリーフファイトやりにいきますか!!と予約はしておいた。 表向きでもやる気を見せないと色々立場上気まずいトコロ。 チーム輪廻はリーフファイトなチームです。 Lycee?そんなもんシラネ(ぇってもリーフファイトはまともに…

○そろそろ慎二が使えなくなる? ヒースクリフのおかげで慎二積んだデッキが危なくなるらしいですね 日雪不幸フィアッカには採用する方々が多いらしい。 ということだけは聞いた。これは情報操作なのかもしれない。 どちらにしても慎二を積んだままヒースクリ…

○携帯充電し忘れた 何か忘れたとか思っちゃうと、すごく気になるよね。 しかも今日はソロで会場向かわなければ!はい。道調べてないのでよくわかりません。 確か浜松町がどうとか言ってた気がするな・・・? →とりあえず浜松町駅行こう。 →前に一度GP3rdで…

○れべるあーっぷ!! また歳を一つ重ねてしまったぜ・・・ そんなわけでER3杯いったよ 誕生日ぷれぜんとでヤハクさんから「69」もらった。いえーい セイバーさんからはハーレム送りもらった。いえーい 個性を出すためにリーダー型花単。 1回戦 日花 × 初…

○新環境で黒田 新環境だ! 凛除去やらバランスに引っかかるので、宙雪使った。 雪じゃないと対処できないってのがちょっと・・・なぁ 凛除去と舞をどうにかならないものかねぇ。 1回戦 日単 × 宙カードが由女・一生懸命と須磨寺・琴音いっぱい。長谷部彩いねぇ…

VA3フラゲした翌日。

VA3をフラゲして買ってきたのに、まともにテキスト読まないで寝るとか信じられないねw 頭冷やして一通り見直してみたんだ。 ウィッカ・アムリタやばくね? イラストが激しく強い。 二の腕から脇、横乳までの流れるようなラインが素晴らしい。テキストが…

○VA3.0フラゲの旅 ・・・をスタックに乗っけて家の用事処理します(何 今日オープンする店に行くついでに、ちょっとした重たい物買うとのことらしい。 ってことで朝10時に出たのに飯食わず帰ってきたのが2時ごろ。 んで池袋いく。アメで予約したので2箱買う…

リーダーなんて存在しない説

○オフィ魅音が4枚トレード確保できたー! トレード受けてくれたり、情報提供してくれたみんな、ありがとー! 多い分には困らないから、持ってきてくれたらお話聞きますよ 5枚目以降は熱望しなくなっちゃうけどね ○今日はマジメに簡易レポ 14人はいたと思…

今日あなたに出会えた記念日

・・・ってタイトルにしておけばアクセス数増えると思うんですよw 新しい出会いとか何もないッス だけど今日という日を忘れない!的な気持ちで過ごせば、ブログのネタには困らないんじゃないかなー。 つーかそう思ってないと毎日書けねぇよ! カウンタ回る→見…

○ヨ・モギ杯・・・は行ってない はい。寒くて動きたくないなーって思ったら時間が過ぎてたんで行きませんでしたよ川越YSでソラさんとフリー打ってることに。 面白い電波は受信できませんでした。 マジメにあ〜ん積んだデッキでも考えてみるかなぁ でも来週で…

○D−0初心者講習会 今日は池袋にネギトロししょーがくるんだってさ! さみぃから布団から出たくない!行くのヤメ!(ぇとか思ってたら頭痛くなってきた。7時ごろだったかな。 うーん。うーん。 めまいも加わって気分は最悪だぜ。 ドタキャンするには都合の…

○きょうはどうでもいいひ かもりんのたんじょーびらしいよ 俺にはどうでもいいね(ひどいハハハ、冗談だよボブ! みんなの喜びはボクの喜びさ! ロフトさんの情報操作に引っかかってしまいました。 パック買いに行くって言ってたので俺の分も!ってぱしらせ…