○なんか色々忘れてる気がする
土日の1行目を何か書こうと思ってたんだけど、すっかり忘れる。
これが東武東上線の力なのか・・・(何

なんだろな。面白いネタっぽいもの思いつかないわぁ・・・
んー。
あー。
頭いてぇ。
最近また頭痛多くなってきたな。。。
まぁいいや。


○気がつけば色々金がない
予定外の出費があったっていえばあったかな。
7.0βとか明らかに誤算だったし。
それなのに、やたらと本買っちゃったし。
衝動買いなものが色々続いたり。
思い出しただけでも更に頭いてぇ。



○謎の円盤石を使ってみた。
キムリン(仮)さんから受け取った円盤石をいんすとーる。
ゲーム起動してみた。
立ち絵が出てくるあたりで今日は限界。
あー。頭いてぇ。
また今度やろうっと。



○第五期輪廻メンバー入会!?
こんなんでもすでに第四期生までいるという事実。おそろしや。


適当に話し合った結果、
・LF、Lyceeができること。
・ちゃんとチーム活動できること。
・ブログあること。
・エロい話についてこれること。できなくても適当に流せる人。エロい人歓迎。
・適度なコミニュケーションとれる人。
・デッキ晒し上等!な人がいいらしい。

まぁこんな感じで。
それでいてネギトロししょー、ヤハク編集長、マムル実行委員長に認められればいいっぽい。
昨日の話だとげんごろー(仮)さんがブログ始めて、ヤハクさんに最終審判してもらえればいいとかなんとか言ってた気がする。
・・・どうなることやら。



○なんか流行らせたい言葉が流行らない。
たまーになぜかリーダー最高だぜ!とか書かれてるよ!嬉しいんだけどね。
ちょっと欲を言えば、よしっ!!そろそろイクぞっ!!も使って欲しいなぁ
タイトルに載せてくれたセイバーさんはエロカコイイ!w
他のみんなも使おうぜっ



○リーダーが変態とかいう疑惑について。あれ嘘だからねっ
別にそこまで変態的な趣味ってほどの趣味してないよ
どこの誰とは言わないけど、荒縄で縛らないとダメとか、蝋燭使いたいとか特別思ったりしてないから。
18歳未満じゃないとダメとか、ちいさくないとマジ無理とかそういうのもないしねぇ。
まぁ面白そうではあるよねー。って程度なんだけどなぁ


変態的なことなんて特別やってないよ
大人のお店に連れて行って、大事な部分に穴の開いた布切れを指して「あれ、買ってあげようか?」って言ったりしただけだし。
お土産にバイブ買ってあげるから好きなの選んで。とかも言った気がする。
うるさい、バカ!!とか言われた気がするw

あとは・・・成り行きで、電話越しでエロゲのシーン回想流したぐらいだね。
鎖の綾之部 可憐のシーン流しただけですよ。


んー。
なんでこんなこと書いてるんだろ?
きっとエイジさんの影響なんだろうなぁw



○コメントレスっ
>子龍さん
リンク了解ですー。お疲れ様でした・・・かな?w


今日もかなり手抜きな気がするぜっ
全部頭痛のせいにしておこう。
よしっ!!そろそろイクぞっ!!