○ゲーセンで話しかけられてビックリした
無印の連ザやってたんすよ
適当に・・・って最近ルージュしか使ってないからAストライク使ったんですよ。
対戦はいられたぜ!
格闘使いにくいぜ!
キック届かなくて反撃食らうことが多々あったり。
射撃メインでぎりぎり勝てちゃったぜ!
対戦はいられたぜ!
・・・繰り返し・・・
9連勝はしたのか。。。
10試合ッスね。

でもね。負けたままですぐに帰らないあでぷとくおりてぃ
気がついたらルージュで対戦が始まってたぜw

そこで適当に勝ってたら、対戦してた人に「強いですね」って言われた。
そんなことないですよー。としか返しようがないじゃないかっ
相手の着地取ったり、格闘誘い出したりしてるだけなのにねぇ。

んで、6勝したところでSインパルスに負けたッス
手軽にビーム打てないから可哀想とか思っちゃダメだねw
とことん待たれたw


○フェスタに向けてがんばろー。
勝手な想像ばかりが先走ることってよくあるからね。
考え直してみる。

今回の注目はなんといっても宙単バランス。
しかし宙単バランスはとてもメタりやすい。
メタられやすいデッキが上位を占めるのだろうか?

バランスメタとしては宙月が多いのかな?
草壁さん強いね。
バランス握って出されると・・・マジしょっぱいわぁw
逮捕握ってるときに出されると・・・マジしょっぱいわぁw


バランスメタの回答だけを求めるのなら、宙月が安定。
バランスメタの宙月が多く、それらを踏むというのならアデプトリーダー流花単がお勧め。


まぁ本当は花タッチ月がお勧めしたいんだけどね。
渇!や蘇生と草壁さん突っ込んだグラバス花単。
グラバスの派生として使ってみたものの、時代とかプレイングに問題とか色々あったんだけどね。
花単に不純物があるから分だけ耐える花単には色々と不利な場面が多々あったり。
だけど今はリセット呪文が流行っている環境なんだ。完璧な場を構築しなくていい。
つまり耐える花単はいない!理論。

脳内ではグラバスリナ×4、蘇生×4、ななこ×4、草壁×4のEX1以下が16枚でいけると思うんですよ
お昼寝抜きで詰めには弱いけれど、除去に対する耐性を高めた花単っていうのもいいと思うんだけどね。


うぁ。
花タッチ月を本格的に構築を考えてたら、エロ分が足りなくなってきた。
つーか腹減ったなぁ
連ザやり足りないなぁ




○フェスタ前夜の予定状況
前日19日の大会は、
・池袋イグニス
・立川
となってます。

わざわざ行くのか?というと微妙かな?
美月だからな・・・ってのはあるッスね。
でも製品版美月を全部はいちゃったからな。行かないとは言い切れないな。
まぁどっちにしても、19日の夜には川越帰って、飯食ったりゲーセン行ったりするですよ。

今のところは部屋は大丈夫かな
当日も言うと思うけど、ただ隣人が夜勤明けの予定なんでお静かにね。
寝具が必要な人はなるべく持参でヨロ。


今のところはよもぎさんとタマさんが来る予定っぽい?
あと2人は収納可能ってことッスね



○あとはコメントレスるよっ
>よもぎさん
常識なんてものは存在しないから家に来る条件とか書いてるんじゃないですかw
うちに来る人の予定に入れておくッスよー



それじゃ今日はこの辺でっ
よしっ!!そろそろイクぞっ!!