頭痛いしだるいからって更新さぼってみた。

あ〜ん♪の紙の束作ったけど、やっぱ紙の束だわw
属性除去全盛期と訳が違う。
舞とか平然と出されては敵いませんわw


やっぱ手軽に押していける日雪が有力なのかねぇ
宙単とはいえ、一生懸命、取り合い、いぢわるの3種を4積みはできないと仮定。
EX2とはいえ汎用性重視するはず。
取り合い≧一生懸命>いぢわる
あくまで宙が相当濃いという前提の想像。
つまりだ。いぢわるは打たれない!!
→青みこ不幸でイインジャネ?と思った俺がいる。




混色で宙絡みは取り合い積みたがらない俺がいるっ
宙雪だと絶対積まないね
なんで?ってよく聞かれるんだけどさ
取り合いのスロットをキャラにしたいから。ってのが最初にくるけど。
取り合い入ってるのに握れてなくて、観鈴スタートとかされると腹立たしいから、かな?w
後付の理論としては、宙絡みで取り合いを警戒する色。
宙を絡めてる時点で観鈴を出すことを諦められる場面も多々あると思います


そのとき貴方が取り合いを大事そうに握っていたら・・・?
最悪は取り合いの2枚分テンポアドバンテージ取られる結果になります


取り合い積んでないのに相手がドローを諦めたとしたら・・・?
見えない影に相手が躊躇したなら。
それこそ最大のアドバンテージだと考えます。


取り合いないと読まれドローされたとしたら・・・?
取り合いない環境通り。気合と惰性で乗り越えましょうw



というような感じで積んでないよって言ったんだけど、共感は得られなかったw
最初っからそんなスロットあるならキャラ積む!!と言ったからかなぁ?w




ついでになんで由女積んでるの?愛?って聞かれたりするのさ
全然愛なんてないよw
マジメな話、最大で2回テンポアドバンテージ取れるからだよ。って答えるわけで。
今の環境で由女が役に立ちにくいのは確かなんだけれど。
抜こうか悩んでるときに由女で引っかかる人がいるから抜けないんだよなぁw



○こめんとれすだよ
>エイジさん
アッチ系のタイトルにしたときの反応がまだよくわかんないから保留でw
全国の女性が俺にケツ振るなら・・・やっちゃいますか!!w



コメントレスするためだけに日記書いたのは内緒だぜw
適当なわりにいい話した気分になった。それだけ。
よしっ!!そろそろイクぞっ!!