○24日の予定その1
久しぶりにリーフファイトやりにいきますか!!と予約はしておいた。
表向きでもやる気を見せないと色々立場上気まずいトコロ。
チーム輪廻はリーフファイトなチームです。
Lycee?そんなもんシラネ(ぇ

ってもリーフファイトはまともに打ってないわけで。
まぁどーせ吸血ルミラ使うんですけどね。
琴音4積みしたいし、中速以降はパロに喰われるだけなんだしー?
本場のクソゲーってのを見せてやるぜ!!w



○今日もひどいゲームした。
今日は宙雪で公認でる。

1回戦 日雪 ×
初回でロフトさんだよ。
先行、岸田、陽子エンドする。
後攻、フィアッカコンバ→夏観鈴→あゆ不幸。
今回は夏休み観鈴絡めただけまだマシ?

陽子にはサポートで耐えようとするから、中央AF由女出しちゃったよw
長谷部彩とかしっかり除去飛ぶしね。うーん。
初回のあゆ不幸に逮捕打てないのが厳しい。



2回戦 宙日 ○
階段でしたよ
中央岸田おいた。ちゃん様、グラドリって置かれてついカッとなって琴音、ラピスって配置した。今でも興奮している(何
3回さぷらいずぱーてぃーして制圧くらった。
次のターンにはまた岸田引いちゃって出す。
岸田はおかしいぐらいに強いよね。



3回戦 宙日 ○
御言さんでしたよ
白玉入ってる宙の時点で凛除去だよね。
凛除去は好きになれないんだよな・・・
装備対応逮捕はしっかりさせてもらいましたけどね。
つーかそのための雪絡みだし。

ユウ=ヤマナミの傭兵は岸田を切ると魅音引くのが仕様なんですかね??
まぁサイドステップ持ちだから文句言い過ぎないようにしないとな。



いちおー1敗ライン。自分なりの理論と、惰性で勝ち。
オポが同じらしいから1パックもらった。
鳥羽莉とかいうのを引いた。
製品版1枚もないからオフィ3枚集めたのにw



どーでもいいけど、時雨亜麻ちょお強いよね
あの人洒落にならないよ
日曜なんかだと、俺の凛が相手の瀬尾にサポートで一方的に殺されかけるとか訳わからないw
ついカッとなってグラバス特訓や、暗黒翡翠拳してたけどねw




○飯→ゲーセン
・今更だけどガイアは強い生き物。
・フォースだってガイアに劣ってるわけじゃないよ。
・Bザクのサブ射がちょっとずるいっぽい
・俺はビームの弾数が多い機体が好きだ。
・タイマンだとラゴゥかガイアで落ち着く俺がいる