どうだ!!今のお前こそ触れるのも汚らわしい!!

「どうだ!!今のお前こそ触れるのも汚らわしい!!丸洗いしないと親だって抱きしめてくれないぞ!!」
いい言葉ですよね。
「小娘が、ケツを掘られただけでメッキが剥がれたな」の次に感動した台詞ですよ。

いつ聞いても可憐の中の人はいい仕事してますね
おかげでたっちー以外のゲームができねーよw



ネギトロさんのグルメブログほどじゃないけど、とても美味しく感じさせるものがあったよ。
あんバーガー最高ッス。
マジウマイッス。
みんな行ったら買うべきッス。
あれほど美味しく感じるものがあるなんて信じられないッス。
あんバーガー食べると、他の食べ物がすごく美味しく感じるんだ。
最高のスパイスだぜっ


あんなに口直しが欲しいと思った食べ物は久しぶりだなぁ。
辛そうな顔してると言われたのは何年ぶりなんだろう・・・



こめんとれすー
>エイジタソ
あのやめてはゴーサインだと思ってたのになぁ

エイジ単って書いてフェスタで優勝しちゃえw
そして晒されてしまえ!!w